アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月17日

久しぶりに。。。

KOBUのHPに、

・香川県テニス選手権(ベテランの部・ダブルス)(5/15)結果
・YTCナイターダブルス(5/14)結果
・PDTエンジョイダブルス大会(5/8)結果
・高松市シニア大会(5/5)結果
・PDTシングルス大会(5/5)結果
・フォーレストD級シングルス(5/5)結果

・第14回丸亀オープンテニス大会(ダブルス)(5/22・29)男子エントリーリスト
・香川県テニス選手権(一般の部)(5/28・29)エントリーリスト
・その他大会情報


をUPしました。



皆さんの活躍に刺激され、

久しぶりに走ってみました!!

・・・・

自分の重さに愕然としました。。。

+3kgって重いなと

おもいました・・・。

517.jpg
明日の練習もがんばろう。。。





posted by kobu at 21:45| Comment(0) | 日記

2022年04月23日

各種結果・要綱、近況報告など

KOBUのHPに、

・第14回丸亀オープンテニス大会(男子シングルス)(4/17)結果
・高松市テニス大会(シングルス)(4/3・10)結果
・高松市クラブ対抗(6/12)要綱
・国民体育大会テニス競技県予選要綱

等をUPしました。



私事ですが、

結局、

県大会にエントリーしませんでした。。。


言い訳としては、

・体重3kg超オーバー
・レジェンド達との練習試合で毎回ボコられる
・相変わらずフットワークが悪い

これ以外にもいろいろありますが、

せめてこの3点だけでも改善できるよう練習して、

公式戦に挑戦できたらなと思っています( ;∀;)

エントリーされた皆さん、がんばってください!!


久しぶりの山村さんのラーメン。
IMG_20220416_122856.jpg
初めて「みそ」をいただきました!

「替え玉」は・・・・我慢しました!!
posted by kobu at 08:32| Comment(0) | 日記

2022年04月10日

さぬき市春季グループ対抗ドローアップ

今年度もKOBUのHPをよろしくお願いします!

早速、

・各種大会結果
・各種大会情報

をUPしました。

協賛大会の、

「さぬき市春季グループ対抗オープンテニス大会(4/17 長尾)」

のドローもアップしていますので、

ご確認ください。


個人的にはまん防明けてから週1〜2の練習等を再開しましたが、

増えてしまった体重がなかなか落ちずに困っています。。。

ただでさえフットワークが悪いのに、

体重が増えたせいでさらにドタドタしています(笑)

なので、県大会にエントリーするかどうかも決断できずにいます。。。

誰か勇気をください!!
IMG_20220406_210217.jpg

posted by kobu at 09:54| Comment(0) | 日記

2021年11月22日

11月(21日まで)の結果をUPしました!

KOBUのHPに、

・11月21日までの大会結果
・各種大会情報


をUPしました。

あと、

リンク先が不明だった四国テニス協会ジュニア委員会のURLを見つけたので、

四国大会の結果とあわせてリンクしました。


かんりにんも高知県の大会に関係者として同行させてもらいました!
20211122.jpg
子の試合も含めて会場内で観戦するのは本当に久しぶりだったし、

各県のトップクラスの選手の試合を見られたので、

何か新鮮で楽しかったです。

選手の皆さん、関係者・運営スタッフの皆さん、2日間、お疲れ様でした!!


posted by kobu at 08:02| Comment(0) | 日記

2021年09月22日

さぬき市グループ対抗(10/24)は定員となりました!

KOBUのHPに、

昨日のUP情報に加えて、

・PDT男女混合ナイターダブルス(9/18)結果
・YTCハードコートジュニアシングルス(9/12)結果
・フォーレストD級シングルスリーグ戦(9/5)結果

・伊予市しおさいダブルステニストーナメント(11/3)要綱
・松山市市長杯チーム対抗テニス大会(10/9)要綱
・ダンロップレディース大会(9/28)大会ドロー

をUPしました。


表題にもあるとおり、

第13回さぬき市秋季グループ対抗(10/24 長尾)

は「定員受付終了」となりました。


(主催者からのお願いメッセージ)
「選手の皆さんは注意事項をよく読んで対策遵守での参加をお願いします。」
「運営側もがんばりますが、選手の皆さんの協力が必須ですのでどうかよろしくお願いします」

※主催者及びお手伝い(かんりにん夫婦)はワクチン2回接種完了しています!



昨日夜、高松市内某所でおひとり様月見。
IMG_20210921_192814.jpg
922-1.jpg
とてもキレイでした!
posted by kobu at 06:45| Comment(0) | 日記

2021年09月21日

10月以降の大会情報をUPしました!

KOBUのHPに、

・JOC全日本ジュニア選抜室内選手権四国予選(9/18・19 徳島県 U18)結果
・YTCナイターシングルス(9/18)結果
・ソニー生命カップ全国レディース香川県予選(9/14・15)結果 
・全国選抜ジュニア選手権(中牟田杯)四国予選(9/11・12 愛媛県 U15)結果

・丸亀市津島杯テニス大会(ダブルス)(11/14・21)要綱
・坂出市チャレンジカップ(ダブルス)(11/7)要綱
・丸亀市津島杯テニス大会(シングルス)(11/3・7)要綱
・坂出市チャレンジカップ(シングルス)(10/24)要綱
・ダンロップテニストーナメント県予選(10/2)大会ドロー等 
・ヨネックスチャレンジカップ(10/12)要綱等(xls)
・ダンロップレディース大会(9/28)大会ドロー等(xls)


をUPしました。

9月の大会は延期や中止が多いのでご注意ください。



我が家もステイホームで運動不足気味ですが、
IMG_20210913_200556.jpg
この子達は家中を飛び回って元気です。

自分たちもランニングや柔軟・筋トレなどで体力を維持していこうと思っていますが、

なかなか実行に移せません。。。
posted by kobu at 08:00| Comment(0) | 日記

2021年09月06日

更新ミスの反省

KOBUのHPに、

・全米オープン(8/30 アメリカニューヨーク グランドスラム)結果情報
・東京パラリンピックテニス競技(8/27〜 有明テニスの森)結果情報
・ダンロップテニストーナメント県予選(9/20 生島)エントリーリスト


をUPしました。

今日のリストアップ時に気づいたのですが、

県ダンロップの大会情報がいつのまにか削除されていました。

恐らく、というかほぼ間違いなく、

PC内でサーバーよりも古いHTMLを編集してそのままサーバーにUPしたのが原因だと思います。

モバイルPCと家PC両方で作業しているので、

家で更新したのを忘れてそのままモバイルに保存されている情報でUPしたんだと思います。

反省。。。

今後は作業前にサーバー内の更新日時を確認するよう

手順をカイゼンします。





posted by kobu at 07:26| Comment(0) | 日記

2021年04月08日

大会情報等

KOBUのHPに、

・志度地区テニス大会(4/4 長尾)結果
・各種大会情報

をUPしました。


県内コロナ対策レベルが更に上がって、

上から2番目の「感染拡大防止集中対策期」となっています。


屋外スポーツも安全とはいえない状況だと思いますので、

対策方法や注意事項等をみんなで共有・徹底していきましょう。




posted by kobu at 05:51| Comment(0) | 日記

2021年04月02日

選手・スタッフ一丸となって

KOBUのHPに、

・県高校春季テニス大会(〜3/28)結果 
・香川県中学生選手権(シングルス)(3/25・26)結果
・各種大会情報

をUPしました。


新年度の大会情報も増えてきました。

気候的にも過ごしやすくなってきてなんともテニス日和な毎日ですが、、、

香川県でも新型コロナの感染者が増えてきており、

4/1から「感染拡大防止対策期」(上から3番麺の警戒レベル)に移行していますので

野外スポーツ大会でも今まで以上に感染防止対策の徹底が必要となります。


主催者の準備・注意喚起はもちろん、

選手の皆さんも、主催者が示す以上に対策を徹底し、

各大会が無事に開催できるよう、

選手・スタッフ一丸となってコロナ禍を乗り切りましょう!

posted by kobu at 07:27| Comment(0) | 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: