アフィリエイト広告を利用しています

2011年04月11日

花見&yume

(稼働)食事制限少々 63.0kg(目標までアト3.0kg) 脂18.5%
(H23試合成績)2勝2敗

花見に行ってきました!





こんな方たちとも遭遇!




帰りはお約束どおりyumeへ・・・車

ママさんお買い物中、お子様達を「ゲーセン保育」。


教育上、あまりよろしくありませんね。。。すいません


では、また(。・∀・)y─。




↑クリックで投票されます。メンバーズブログと共に参加(勝負?)してます笑顔
一桁→二桁にランキング降下中落ち込み

posted by kobu at 06:19| 子育て

2011年02月14日

なんちゃってイクメン?

(本日の稼働)バランスボール少々 65.0kg(目標までアト5.0kg) 23.5%
(H23試合成績)稼動無
「KOBUCUPMIX(3/20 津田)」好評受付中!詳しくはKOBUHPにて

昨日は大した出来事もないまま1日が終わってしまったので、今日の日記だったりしますサル


また雪降りましたね。

スタッドレスじゃない通勤用の軽ちゃん。

帰りの道中はかなりの恐怖でした落ち込み


ノロノロ運転でなんとか帰宅してみると・・・

子供達はやっぱりおおはしゃぎ。



元気でよろしい笑顔


こんな寒い夜は、

早めにお風呂入って早く寝る!


・・・ハズでしたが、


相方が他2名を二階で寝かせている間、

スヤスヤと寝ていたはずの一番下の子が夜泣き?でグズりだし、

抱っこしてもトントンしても何しても効果無し。

正直、凹みます。

かれこれ1時間以上も泣き叫び、


そして、、、


今はすっかりごきげんでかんりにんの横で遊んでます汗

求人情報みよる・・・


しばらく寝そうに無いな。。。

しかし、赤ちゃんのあの「夜泣き」はなんなんでしょうか・・・

まだまだイクメンには程遠いかんりにんでした初心者


では、また(-。-)y-゜゜゜



↓↓↓花粉症対策↓↓↓
人気爆発! 『 べにふうき 』最大78%OFF!

【初回特典】花粉対策サプリメント


↓↓↓ダイエット・美容↓↓↓
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



・信じる?信じない??占いの館
仲介手数料無料の物件を探すなら≪仲介手数料無料ドットコム≫
posted by kobu at 23:05| 子育て

2011年02月13日

こちらも復活!?(仮)

(本日の稼働)KIDSテニス&バランスボール少々 64.8kg(目標までアト4.8kg) 23.5%
(H23試合成績)稼動無
「KOBUCUPMIX(3/20 津田)」好評受付中!詳しくはKOBUHPにて

迷惑系からのコメントやTBが多くて機能を停止させていたコメント&トラックバック機能落ち込み
コメント代わりにわざわざメールをくれる方もおられますので、スパム対策を強化して復活させてみました。
でも、また同じような現象が多ければ再停止します注意
よろしくお願いします。


さて、

昨日のTPK練習は、

積雪のため中止!雪

でした。

香川にしてはめずらしい平野部での積雪。


いや、あそこ(津田)は山間部かな汗


3連休の中日ということもあって、

おでかけする人も多かったのか、出席予定者が少なかったので、

結果的には、中止になって(赤字にならなくて)よかったのかもしれませんが、

かんりにんにとっては貴重な

「がっつりテニスできるひととき」

を失ったので、イタいです悲しい



昼からは、

最近参加者がほとんどいなくて、

ほぼ、Yuiレッスン化している寒川(インドア)へ。


「寒い〜」

「中止にできんの〜」

「雪で車走らんのちゃう〜」


などどいって外に出ようとしない相方を


「テニスしてる間、買物してていいよ音符

という甘い?言葉で誘い出し、

5分遅れくらいで現地に到着。


やっぱり今回も我が家だけでした(´・ε・`)ムー


でもYuiはしっかり練習しましたよ笑顔


ウォーミングUPは屋島TCの真似事のライン鬼ごっこ。

その後、フォームを確認しながら手出しを打たせて、

球出し打たせて、

最後は、、、

ストローク→アプローチ→ボレー→スマッシュ→ロブを下がって打つテニス

の連続技までやらせましたOK


買物から帰ってきた相方は、

意外とデキるYuiを見てかなり驚いていましたが、

確かに

いつもスマッシュなんか打てないのに今日は打ててたので、

ちょっと調子良かったのかな。。。


ちなみに、、、

息子は・・・

相変わらずバウンドした球にあてることすらできないので、

転がした球を打たせてます犬

大丈夫か!?息子!!

ま、

期待し過ぎない程度に期待して、

楽しくやらせます初心者


では、また(-。-)y-゜゜゜






↓↓↓花粉症対策↓↓↓
人気爆発! 『 べにふうき 』最大78%OFF!

【初回特典】花粉対策サプリメント


↓↓↓ダイエット・美容↓↓↓
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



・信じる?信じない??占いの館
仲介手数料無料の物件を探すなら≪仲介手数料無料ドットコム≫
posted by kobu at 07:52| 子育て

2011年02月12日

6年ぶりに復活!!

(本日の稼働)バランスボール少々 65.6kg(目標までアト5.6kg) 22.0%
(H23試合成績)稼動無
「KOBUCUPMIX(3/20 津田)」好評受付中!詳しくはKOBUHPにて


昨日は、

半日かけて・・・

相方の家に代々伝わる。。。


雛人形(7段飾)



をセットしましたOK

30年以上もの年季の入ったヤツです。
(↑こう書くと相方の年齢がバレちゃいますね汗

最近は1段〜3段くらいのケース入りで

出すだけのヤツがよく出回ってますが、

こいつは7段


土台を組み立てて、

赤い布をきれいにとめて、

人形達に帽子や小物を組み合わせて、

整列させて、

屏風やいろいろ組み立てて。。。


できた!


と思ったら・・・


刀が1本余った困った


???


適当に飾ればいいのかなと思って適当に馬(牛?)車の横の台にのせておきました。



後でわかったんですが、

刀が余っていたのではなく、

刀を差す鞘(さや)が余っていたわけで、

よーく見てみたら、

おだいりさまに裸の刀が刺さっていました困った

・・・

リアルに残酷18禁

おだいりさま、ごめんなさいすいません


Yuiの初節句のとき以来、6年程押入れで眠っていたお雛様。

今年はRinの初節句ということで復活です太陽

ってか、

毎年出してやらんといかんですね汗汗

来年以降も出せてやれますように・・・


では、また(-。-)y-゜゜゜




↓↓↓花粉症対策↓↓↓
人気爆発! 『 べにふうき 』最大78%OFF!

【初回特典】花粉対策サプリメント


↓↓↓ダイエット・美容↓↓↓
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



・信じる?信じない??占いの館
仲介手数料無料の物件を探すなら≪仲介手数料無料ドットコム≫
posted by kobu at 10:08| 子育て

2010年08月28日

赤ちゃん大集合!

今日(8/28)、赤ちゃんのお披露目会?でした笑顔



狭い我が家はえらいことになってます祝日


あちー男の子


みんな元気でした笑顔

うちの子供たちも大喜びでした。集まってくれたみんなに感謝です!

しっかりと元気をいただいたので、

今からKOBUCUPの要綱つくりますロケット

(10/10に開催することになりました!)

では、また☆
posted by kobu at 23:45| 子育て
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆

現在の閲覧者数: