アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月25日

梅雨があけました!暑い!!それでもテニスをしたいあなたは・・・・

管理HP→KOBUのHP TPKのHP
今日の順位→FC2テニス テニス情報 テニスサークル 香川県情報

★第14回TEAMKOBUCUP(8/2(日) 津田 男子ダブルス・女子ダブルス)
要綱 メールで申込み(受付確認メールを返信します) 会場位置・周辺施設情報
男子エントリーリスト(定員〆切)←間違い等があればご連絡ください!
※女子は7/26まで受付中(残5組)


おはようございます。

二日酔いでTPK練をさぼってしまったかんりにんです^^;


香川も梅雨があけましたね。

こんな天気でテニスすると気になるのは・・・

紫外線!


ですが、

既に紫外線をあびまくってしまったかんりにん、

昨日の飲み会でも会う人会う人に言われたのは、

期待していた、

「痩せたな〜」

というコメントではなく、

「黒いな〜」

でした(笑)


ということで、

今更ながら紫外線対策グッズを探してみました☆
(女性モノばかりですが・・・)


フェイスマスク

息苦しくないUVフェイスカバーC型(UVカットフェイスマスク)



柄がおばちゃんっぽくなくていいですね。




ネックシェード

熱中症予防ネックシェード(帽子のたれ、フラップ)



首の後ろ側って日当たりいいんですよね。焼けて後で後悔する事も多々。。。
男子でも使ってる人見たことあります。


ハンドカバー

UVカット 指まで隠れるハンドカバー



かんりにんの手の甲は真っ黒。これができればいいんだけど・・・



ボレロ

(ニューバランス)new balance 千鳥柄プリントインナーボレロ



アンダーシャツよりはかわいらしくていいんじゃないでしょうか??



等々、いろいろアマゾンで購入できるようです。

男物はあまりなかったですがやっぱり、

コレ↓系かな。

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングスリ-ブトツプ




(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングタイツ





今日は基本インドアなのでいいとして、

明日は試合なので日焼け止め対策しておかないと。。。
(体力も心配ですが。。。)



今日も
 にほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

ポチッと愛と友情の一押しを☆


では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛






スカイスキャナー


これでもかってくらいに詰め込んだ最高級のスマートフォン LTE SIM+スマホセット4980


スマホパケ代が月額定額972円〜に!?


@niftyから得するスマホ「NifMo」新登場!

posted by kobu at 09:26| Comment(0) | お勧め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: