アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月02日

祝☆全米BEST8!そして、ハリ打ってきました!

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP
★第12回TEAKKOBUCUP(10/19(日) 男女ダブルス)★
 →要綱 メールで申込み 電話で申込み 更新日時点残り枠:男子15、女子16


HPの大会情報欄に、

・第5回フジトラベルサービス杯BC級社会人テニストーナメント(9/7 生島)仮ドロー等

・第6回さぬき市秋季グループ対抗オープンテニス大会(10/26 長尾)要綱


をUPしました!

今回のフジトラベルは意外と女子Bが少ないですね。商品券(20,000円)GETのチャンスですよ☆


チャンスといえば・・・

織選手、やりましたね!

ここ最近、勝てそうで勝てなかった、

宿敵ラオニッチ選手(第5シード)を

4―6、7―6、6―7、7―5、6―4

のフルセットで倒して、

全米初のBEST8進出!

次は初対戦のバブリンカ選手(第3シード)。

チャンスに期待していいですよね(^^)



さて、

先日の試合で痛めてしまった腰ですが、

どうにも我慢できなかった(というか気持ち悪かった)ので、

生まれて初めての、

ハリを打って来ました!

場所はコチラ↓
SBCA0446.jpg
KOBUメンバーのかっちゃん家の佐々木鍼灸接骨院さんです。

初めてなので正直緊張しましたが、

結論から言うと、

「すごくイイ!」です。

説明するのが難しいのですが、

「いろいろ気持ち良くて、気が付いたら楽になってた!」

って感じでしょうか。

気になる方はぜひ一度やってみてください。

悩みが解消するかもしれませんヨ(^^)。


次の試合まであと数日。

ストレッチをかかさず、しっかり体をケアして、

仕事もテニスもデキる体に仕上げたいと思います!


今度はもうひとつ上の賞品をGETしたいな。。。
SBCA0443.jpg


今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆



では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


posted by kobu at 20:54| Comment(0) | 試合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: