アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月19日

明日はKOBUCUP☆

今日の順位

(お知らせ)
「TEAMKOBUCUP(8/19 津田)

会場位置&周辺施設情報、 周辺施設案内図 、 ドロー・タイムテーブル


明日は待ちに待った「KOBUCUP」です!

男子は8:15集合(8:30試合開始)

女子は12:00集合(12:30試合開始)

を予定していますので、よろしくお願いします。


さて、例のヤギさんですが、

昨夜の事件のおかげで少々トラウマになってしまい、

早朝5時半頃のひと鳴きで飛び起きて、早朝からお散歩。

か、かわいい(*´ω`)

1時間程、癒されてしまいました☆

子供達も早くから起きてきてお世話してくれました。

ですが、誰もいなくなると、やっぱり泣きわめくので、、、

ご近所さん所有の空き地に移動。(もちろん了解もらってマス!)

とっても目立つ場所なのでいろんな人が見に来ます。

って、Kコーチでした。(キッズテニス、手伝えなくてごめんなさい!)


ちなみにこの↓アフロ君は、

ヤギオーナーのかんちゃん。今回はブローカーでしょうか。

ブローカーさんは鋭い眼光で市場に立ってたりもします。

実は、我が家の近くの「ハッピーストアー」で、毎週末、朝市(ほぼ魚のみ)をやってます。

うちは魚料理が苦手なのであまり利用できていませんが、なかなかの品揃え&お値段ですよ(^^)


その足でうしおじさんとの打ち合わせへ。(最近行きまくってるような・・・)


夜はブローカーが厳選した、なんとも贅沢な食材でのBBQ!


そして花火大会。

この後、Yui姫の足に火種が落ちて負傷&テンションダダ下がり。

サンダルで花火はしない方がいいですよ〜(><)


皆が寝静まった頃、3時間程かけてKOBUCUPの残り準備をやりました。

多分、抜かりはないと思いますOK


さあ、

明朝は何が何でも


がんばるぜ〜(*>∀<*)


では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 01:17| 試合
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: