ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
テツーピーさんの画像
テツーピー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月24日

タバコについて

どうもこんにちは顔1(うれしいカオ)テツーピーです🤓

さて、今日はタバコについて話していきます!

あくまで僕の主観的な話ですのでご理解いただきました上、見ていただけると嬉しいです。

E437F89D-7B82-4F53-8D78-C0197BFE7870.jpeg

まず僕はタバコを吸うタイプの人間です。
8年くらい前に現場作業員をしていて会社の人ほぼ全員喫煙者でした。若い頃タバコ吸って思いっきりむせて美味しくないと思っていた僕は、上司に毎日タバコを勧められて断っていたのですが、ある日何となく吸ってみたら疲れが取れたような感覚になりました。

この日から喫煙者になりました。

銘柄は最初は色々試してみて、甘いにおいのキャスターに辿り着きました。
その次にピース系を片っ端から吸ってしばらくの間ピースインフィニティになって次はハイライトやセブンスターあたりを吸いつつ、最終的にホープに辿り着き今に到ります。

ずっと辞める気もなくなんとなく吸っていたのですが、最近になって

あんまり美味しくないし正直くさいし体調も崩す

そんな感覚を持ちはじめました。





+最近思うのはお金がかかるってのと国際情勢を見るとタバコが禁止されていくのを感じる(WHOによると、日本でのいくつかの禁止薬物よりも色んな意味で害があるらしい)ので、僕も辞めようかなと思ったり。

いきなり辞めるのもなんかあれなんで(←どれなんで?)本数を減らしていこうかなと。

ちなみに今までは1日10本前後でした。

これからは1日5本にしてみます。

今決めました八分音符


あと、今はタバコではなくCBDという大麻の成分をリキッドで吸うというのが流行ってるそうです。こちら、リラックス効果が高いらしく、精神疾患の方や癲癇持ちの方などに有効と言われています。日本でも合法です。









これからタバコの本数を減らしてどうなるのか、また報告したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます🌞
テツーピーでした🤓
グーペ





人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9450505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。