アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

≪歌手で俳優の福山雅治≫ 女優で妻の吹石一恵が出産し、パパになったことをライブで報告した。

22日夜に、妻で女優の吹石一恵(34)が第1子を出産したことを発表した歌手で俳優の福山雅治(47)が23日、神奈川・パシフィコ横浜で恒例の年末ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」を開催。ファンに改めて「福山家は母子共に健康です」とパパになったことを報告した。

20161223-00000012-flix-000-1-view.jpg


最初のMCで、会場中央の円形ステージに立った福山は、360度に囲まれたファン1万6548人から一斉に「おめでとう」コールを浴びると「えー、ワタクシ、福山はですね、無事に出産が終わりました」と切り出し、笑顔をはじけさせた。

続けて「頑張ったのは妻と子供なんですけどね」と愛妻へ感謝の思いを吐露。アンコールでも「母子健康に子供を授かれて、いい1年だったなと思います」としみじみ語った。

この日は「野郎夜(やろうや)!!3」と題した観客が男性限定のライブ。客席からは「パパ〜!」という野太い声援が飛び交った。

福山は「まさか、子供が生まれて最初にあいさつするのが男たちの前とは。みんな持ってますよ」と苦笑い。ヒット曲「家族になろうよ」を情感たっぷりに歌ったほか、最新曲「1461日」など23曲を熱唱した。

福山は昨年9月28日に吹石と結婚。今年8月に吹石の妊娠を発表した。

愛妻の出産をつづった22日にファンクラブサイトでは「第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。こうやって文章を書いている今も泣けてきてしまいます」と心境を明らかにした。

吹石もこの日、公式ブログで、スタッフからのコメントとして「この度、吹石一恵が無事に第一子を出産いたしました」と報告。出生日や性別などは公表していない。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク


<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

ブログ村ランキング


スポンサードリンク



保存食用、食品パック器『真空パックん』
『暮らしの幸便』新聞掲載商品はコチラ
新聞通販も【暮らしの幸便】
・【暮らしの幸便】シチズンソーラー電波時計
『クレイツイオン コームアイロン クッシー2』
『クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。