アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月24日

新年度からはや令和へと



なんだかんだいってもバーチャルな場所


リアルが忙しいと中々開く事もない


そうこうしてるうちに新年度は過ぎてゆき令和元年へ秒読み

そして馬鹿みたいに長いGWへ突入


2年後の転換期に向けて猛勉強中

最近ではジムでチャリこぎながらの読者


ゆらちゃんとは相変わらずの日々

肉食ったりバーベキューしたり
友達カップルと遊んだり
あれやったりこれやったり


明日は夜ゆらちゃんがうちに晩めし食べにくるから
ゆらちゃんの大好きなズッキーニでグラタンを作る予定


そんなこんなで今日は休み


うまかっちゃん食べよか迷い中


ではまた^ ^





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たらちゃんのひとりごとさんの画像
たらちゃんのひとりごと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。