アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

ブログ開始7か月目でようやく1万アクセス達成しました。

ブログ開始7か月目でようやく1万アクセス達成しました。

10000アクセス.png


100記事まで3か月毎日更新していましたが
その後は
20記事だけです。
1日1記事以上はリライトして、他のサイトを新しく立ち上げていました。
リライトといっても本格的なものはあまりなく
30分かからないようなちょこっとした手直しです。

今後もリライト中心で、検索の上位を狙う方向にしていきます。

120記事もあって7ヶ月かかってしまい遅い方ですが
伸び悩んでいる方の励みになれば幸いです。

記事は2000文字がほとんどで
1000文字程度のものが10個
5000文字程度のものが2個ですが

上位は2000文字程度の記事です。

といっても、バズったことも無いので今後は全く分かりませんが。



https://business.xserver.ne.jp/




ラブライブ!コラボキャンペーン

5000〜15000.PNG

5000pv〜15000pvの推移です。

順調に上がっているように見えますが、途中1週間単位で減った時は、また作り直しか。と思いました。
その後特に新記事は入れずに1記事10分くらいで終わるようなリライトや
携帯で読み直して書き直してたらまた勝手にpvが上がりました。

このまま行ってくれるとうれしいですね。



https://business.xserver.ne.jp/




Daily600pvを超えたあたりから、アマゾン+楽天+アフィ(単価500円)のクリック数が合計で10行く日も増えてきました。
物販以外のアフィの発生はまだ0です。


ラブライブ!コラボキャンペーン



この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
携帯で頑張ったんですね!

Pvに関してはこのブログでは無いので、ご希望であれば記事も詳しいデータも見せますし

同期ということで仲良くなれたらと思います。

Twitter
@motetanuki
でやってますので、DMでもなんでもどぞー
Posted by たぬき at 2018年11月09日 18:53
初めまして、私も同じ頃にアフィリエイト始めましたが中々見てくれる人いなくて。実はパソコン最近始めたんです。今まではスマホだけだったので中々集客できませんでした。私もたぬきさんのようにブログ作って頑張ります。つたないコメントですが、また、訪問させて下さいね
Posted by 佐藤輝美 at 2018年11月09日 09:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8106136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
JAVA学習ツール プロゲート by ブランドスーパーコピー (07/25)
自己紹介とブログを書く理由 by 偽物ブランド時計 (07/24)
自己紹介とブログを書く理由 by ブランドN級品ブランドコピー 代引 (07/21)
JAVA学習ツール プロゲート by スーパーコピー (07/20)
自己紹介とブログを書く理由 by スーパーコピーウブロ時計 (07/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。