アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

老人になっても意欲的に

あなたの年金毎年減っていると感じませんか?
だんだん暮らし難くなったと感じませんか?

「不況で給料が減りました!」・・・そうですか。

不況だから減るのではなく、“不況だから増やす”
あなたも今日からそんな考えで生きませんか?

→  http://www.direct-response-secrets.com/aff/5050/2/

体験

今 あなたは何を求めますか

健康・お金・情報.時間・・・・・

情報化社会と言われて久しいですが
情報洪水の中で、
本当の情報が知らされていない。
知ろうとしない。
知らない..
.
これが私の実感です。

ブログを書こうと、決断するのに随分時間がかかりました。

でも

今 知りたいことがあれが、何でも知ることができるネット社会  スゴイ すごい 凄い

●トラックバックの練習をしてみましょう。トラックバックとは?
 


さてそれでは「ブログ」をお持ちの方は、トラックバックの練習をしてみましょう。この記事に対して、練習で「トラックバック」してみて下さい。

手順(1)

あなたのブログの「記事」のどこかに、下記をコピーします。

トラックバックとは?
 
上記の書き込みで、この記事に対するリンクが張られます。
また、上記の文言の前後に、適当に記事を作成します。
手順(2)

記事を「保存」する前に、その記事の「投稿フォーム」のどこかに、「トラックバック先のURL」というエリアがあると思います。
そこに、下記をコピーして下さい

http://app.blog.livedoor.jp/akibare01/tb.cgi/8739784
 
その後、記事を「保存」します。
手順(3)

この記事(ページ)を「リロード(再読込)」してみて下さい。
あなたの記事が「この記事へのトラックバック」というコーナーの一番下に反映されていると思います。

 

Posted by ホッサタンク at 09:46
│Comments(0) │TrackBack(0) │日記
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。