アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

■ ほしいこと3つが簡潔に書かれていました

一瀬翔さんの公式サイト  

■ ほしいこと3つが簡潔に書かれていました

私は●●●になろうと誓いました。

「知る」ことに貪欲になろう

「Knowledge is power 〜知は力なり〜」
とはよく言ったもので、知識は人生を生きるうえで、非常に大きな力になります。
むしろ、この世で最も恐れるべきは「無知」と言っても過言ではないかもしれません。

知らないというだけで多くの機会を逸し、被害・損失を被ってしまうのですから…。
知識を少しでも多く、広く、深く身につけ、知恵にまで昇華するよう努めよう。


自分の「可能性」を信じよう

宝くじも買わなければ当たることがないように
現状にいくら不満を持っていても、愚痴をこぼしていても
まず自分が実際に動いてみないことには何も変わらないもの…。

そして、気持ちよく動くために大事なのは、自分の可能性を信じること。
他の誰のものでもない私の物語。
自分自身で主役になるために、一歩踏み出してみよう  


「今」を大事にしよう。

一年かけて地球は太陽を回っている一方で、何万年かけて太陽系は銀河を回っている。
そう。一見同じ場所にいるようで、二度と同じ場所には戻らないのです。
明日に悔いが残るような今日を過ごさないようにしよう。

昨日苦労した自分を裏切るような今日にならないようにしよう。

すばらしいメッセイジありがとうございました。

http://www.wncreation.com/summary/

一瀬翔公式サイト「WEB NEW CREATION」
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。