アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまちゃん復活!!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません









こんにちは〜ラブ

たまおじちゃん 復活〜 (^◇^)v

お休み中も 訪問して下さった皆様に感謝いたします。すいません

また今日から ポチポチはじめようと思います。



きょうは いまどきの若者と日本語について ほんの少し・・・

皆さんは こんにち と こんにち  文章にする時 どちらを使いますかはてな

まさか  なんて言いませんよねはてな

いつもオンラインゲームでチャットをしているのですが(この歳になってもやっております。) ま〜日本語の使い方の へたなことへたなこと・・・

学校は何を教えているのだ〜怒

ゆとり教育だの、 小学校5年生から英語を教えるだの 

バッカじゃねぇの(きたない言葉でごめんちゃい)
バカじゃありませんの?(これでいいかな?)

自分の国の言葉も まともじゃないのになんで異国の言葉を勉強するんでしょうねはてな
英語は中学からで充分だと思いますけど・・・

代表選で もめてる暇があるんだったら もっとこういう事に時間を使ってほしいものです。落ち込み
民主党を応援して投票した私たちにも責任はあるのですが・・・





さ〜てたまちゃんも復活させましょ〜笑い










お休み中も 育てていましたので 早送りで2日目まで。

こんどは何に変身するのかな〜はてな
楽しみだにゃ〜ウインク


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」朝ベーグルでダイエット!特集
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。