アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11日目突入〜!!

訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません








わたしは 今 YouTubeで懐かしいフォークソングなんか聴きながらこの重い重いファンブログをやっております。(余計に重くなるかも・・・)
エクスプローラーやファイヤーフォックスをお使いの方は聴きながらというのはできないのかもしれませんが 私がつかっている ルナスケ〜プはそれができるので興味のある方は一度つかってみて下さい。
で、何を聴いているかというと それはそれは古い古〜い曲ばかり。
1曲か2曲売れて(ほんの少し)消えて行った人達・・・
(完全に消えてはいないですよ。今でも きっとどこかで 細々とがんばっているはず・・・)
ま〜 今の一発芸人みたいな物かなはてな

20〜30代の方は多分 知らない曲がほとんどだと思いますネブタ   40代でも知らない人は多いと思いますよ。
阿呆鳥物語手風琴惜春賦  懐かしいな〜ラブ
なに 読めないはてな  手風琴(てふうきん・・・アコーディオンの事)の せきしゅんふ ですよ。
もし興味のある方はYouTubeで聴いてみてネ音符








さて みみちゃんは





お布団掛けてお行儀よく寝ていますネラブ
とうとう11日目に突入ですよ〜 〓〓 拍手拍手 
よ〜し 自己記録の15日めざして がんばるぞ〜汗汗
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。