アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

また不良でした・・・

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません







      
この前 注文したティラミスが届きました〜ラブ


早速 4等分して食べましたよ〜太陽
(ボンビ〜が住みついていますから少しづつ)





大きさは ケーキ屋さんで売っているいちごショートケーキくらいですね笑い (1/4でですよ)

味の方はというと あ〜ん パクッはてな


おぉ〜っ なかなかおいしいぞ〜OK


あまりティラミスの食べくらべをしたことがないので上手く説明できませんが ティラミスにしては少し甘めかもしれませんネ。

でもこのクリ〜ムなかなかいい味してますよラブ

個人的にはケーキ屋さんで買って食べる物よりこちらの方が好きですね拍手

やっぱりお取り寄せで売っているだけの事はあると思います。

ワイフ「おいヒ〜」まると言っております。

ただ ココアパウダーが別添なので プロの用に上手く振りかけられずにキタナイ写真になってしまいました。すいません

今度は抹茶味に挑戦しようと思います。音符





さてさてたまちゃんはというと





あちゃ〜っ 困った

また不良っちだ〜汗汗

も〜〜 夜11時まで起きていなければいけないから あなた嫌いっ (・ε´・*)ぶー

でも前回 今度はかわいがってあげるって約束したから頑張ってみますか落ち込み

ど〜かおやじになりますようにうんち
でも不良からおやじになるとは思えないけどはてな



안녕히 가세요(アンニョンヒ ガセヨ)

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。