アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒び〜〜〜!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません









寒び〜〜怒怒

寒すぎる汗

きょうの朝の気温は5度しかありませんでした。困った

5度ですよ5度・・・

冷蔵庫の中より寒いんですよ怒 (入った事ないけど)

うちのケチケチワイフも とうとうストーブをつけてくれました〜拍手

ところで皆さんは 冬に家の中でアイスクリームなどは食べますか〜はてな

北海道では冬になるとストーブをガンガン焚き ランニングシャツ1枚になり 暑い暑いと言いながらアイスクリームを食べる。

こんな話し テレビ番組で見た事ないですか〜はてな

事実 こういう家庭 意外とあるみたいですよ〜困った

我が家はボンビー(貧乏)が住みついているからストーブをガンガン焚くなんて事はできませんけど・・・

皆さんも お部屋をおもいっきり熱くして 気分を味わってみてくださ〜いウインク





さて たまちゃん





うわっ ヤラれた うんち ZZZ

久々に うんちうんち 寝 されてしまいました落ち込み

朝まで臭いおもいをさせて ゴメンちゃいすいません

それにしてもこの身体からよくこんな大きなうんちが出ますね困った

痛そ〜〜




또 만나요.(トバヨ)

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。