アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

将軍様が来た〜!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません



丹那棒ズ【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【お土産マップ静岡】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 誕生日 【smtb-T】10P24nov10丹那棒ズ【あす楽対応_東海】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【お土産マップ静岡】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 誕生日 【smtb-T】10P24nov10
送料込 2,000円
感想(347 件)








ついに ( ̄x ̄)乂 た〜困った


とうとう我が田舎にも冬将軍がやってきてしもうた。

あの 某民主主義人民共和国のミサイルのように突然やって来た。ロケット

とりあえず写真を見せましょう。




いきなり20p以上も積もっているではないか 

これから毎日のように雪ハネをするのですね・・・トホホ落ち込み

運動不足のおじちゃんにとっては とてもいい運動にはなるのですが・・・

ただこの将軍様、某民主主義人民共和国の将軍様のように 突然おそろしい事をするので怖い雪

いきなり なんの前ぶれもなく怒涛のように降りつづき、迷惑の二文字だけ残して去って行く。

そしてこの将軍たちは高笑いをしているに違いない。



やっぱり将軍と名のつくものはワルモノばかりだの〜ダメ

はてな では暴れん坊将軍もワルモノなのかはてな

そんな事は気にせず 雪ハネでもしてきますか・・・




あ、そうそう またたまごっち始めました。





生まれたばかり。   なつかしいでしょはてな

こんどは何に    なるのやら



눈 내리는 폰 雪は 降る〜
ヌン ナエ リ ヌン ポン

この記事へのコメント

   
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。