アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月16日

たまごって ええやん 5月19日





たまごって ええやん 5月19日




今日は、晩ごはんでたまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




糠漬けトースト入り味噌汁




ーー昼食ーー



大福入り雑煮




ーー晩ごはんーー



シュウマイ入り味噌うどん



[ヤマザキ]ふんわりパオ たまご




以上でした。





ふんわりパオ たまご
ふんわりパオはふわふわ感あり、中のたまごフぃリングもおいしくほんのりからしもきいていてかなりおいしかったです。
たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月18日





たまごって ええやん 5月18日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




糠漬けトースト入り味噌汁




ーー昼食ーー



糠漬け入り味噌汁




ーー晩ごはんーー



糠漬けトースト入り味噌汁





以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月17日





たまごって ええやん 5月17日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




餃子糠漬けトースト入り味噌汁




ーー昼食ーー



大福みたいなホイップあんぱん



糠漬けトースト入り味噌汁




ーー晩ごはんーー



トースト入り味噌汁





以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月16日





たまごって ええやん 5月16日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




餃子トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー



黒糖フークレエ




ーー晩ごはんーー



ハンバーガー




トースト入り味噌汁




以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月15日





たまごって ええやん 5月15日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




餃子糠漬け入り味噌ラーメン




ーー昼食ーー



薄皮つぶあんぱん




ーー晩ごはんーー




餃子トースト入りコーヒー




以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月14日





たまごって ええやん 5月14日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




豆腐糠漬け入り味噌ラーメン



湯豆腐




ーー昼食ーー



トースト



バターパン




ーー晩ごはんーー




餃子トースト入り味噌汁




以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月13日





たまごって ええやん 5月13日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




豆腐糠漬け入り味噌うどん



湯豆腐




ーー昼食ーー



トースト入りコーヒー




ーー晩ごはんーー




納豆



あんとお豆のリングブレッド





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月12日





たまごって ええやん 5月12日




今日は、晩ごはんでたまご料理を食べました。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




豆腐糠漬けトースト入り味噌汁



湯豆腐




ーー昼食ーー



糠漬け入り味噌うどん




ーー晩ごはんーー




納豆



トリュフ香るオムレツパン





以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月11日





たまごって ええやん 5月11日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




トースト入りコーヒー




ーー昼食ーー



コッペパン つぶあん&マーガリン




ーー晩ごはんーー




糠漬け入り味噌ラーメン



納豆




以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月10日





たまごって ええやん 5月10日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は





ーー朝ごはんーー




糠漬けトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



トースト入りコーヒー味噌汁




ーー晩ごはんーー




ダブルサンド 粒あん&ホイップ




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。