アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月19日

たまごって ええやん 3月3日





たまごって ええやん 3月3日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




たくわんトーストあん入り味噌汁



ぜんざい




ーー昼食ーー



三角よもぎ蒸しパン



たくわんトースト入り味噌汁




ーー晩ごはんーー




たくわんトーストあん入り味噌汁





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 3月2日





たまごって ええやん 3月2日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




たくわん力味噌ラーメン




ーー昼食ーー



薄皮つぶあんぱん



たくわんトースト入り味噌汁




ーー晩ごはんーー




たくわんトースト入り味噌汁





以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 3月1日





たまごって ええやん 3月1日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜力味噌ラーメン




ーー昼食ーー



薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパン



白菜力コーヒー味噌ラーメン




ーー晩ごはんーー




白菜力味噌うどん





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月28日





たまごって ええやん 2月28日




今日は、たまご料理を食べませんでした。



たまにはいいでしょう。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




白菜力味噌ラーメン




ーー昼食ーー



マロン&マロンパン



白菜味噌ぞうに




ーー晩ごはんーー




白菜力味噌うどん





以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月27日





たまごって ええやん 2月27日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




月見白菜力味噌ラーメン




ーー昼食ーー



サンドロール 小倉&マーガリン




ーー晩ごはんーー




白菜力味噌うどん





以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月26日





たまごって ええやん 2月26日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




月見白菜コーヒー味噌ぞうに




ーー昼食ーー



黒糖フークレエ




ーー晩ごはんーー




白菜力コーヒー味噌うどん





以上でした。







たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月25日





たまごって ええやん 2月25日




今日は、朝、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




月見白菜コーヒー味噌そば




ーー昼食ーー



大福みたいなホイップあんぱん




ーー晩ごはんーー



月見白菜味噌そば





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月24日





たまごって ええやん 2月24日




今日は、朝、昼、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




月見白菜福神漬け力味噌そば




ーー昼食ーー



薄皮つぶあんぱん



月見白菜味噌そば




ーー晩ごはんーー



月見白菜コーヒー味噌そば





以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月23日






たまごって ええやん 2月23日




今日は、朝、昼、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー




たまごとじ白菜福神漬けトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



チョコチップスティックパン



たまごとじ白菜トースト入りコーヒー味噌汁




ーー晩ごはんーー



月見白菜力味噌そば



トースト入りコーヒー





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月22日





たまごって ええやん 2月22日




今日は、朝、昼、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



さつまいも、もち入りコーヒーぜんざい



月見白菜福神漬けトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



スイートフロマージュパン



月見さつまいもコーヒー味噌そば




ーー晩ごはんーー



月見白菜コーヒー味噌そば





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月21日





たまごって ええやん 2月21日




今日は、朝、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



さつまいも、もち入りコーヒーぜんざい



月見白菜味噌そば




ーー昼食ーー



薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン




ーー晩ごはんーー



月見白菜トースト入りコーヒー味噌汁





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月20日





たまごって ええやん 2月20日




今日は、朝、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



さつまいも、もち入りコーヒーぜんざい



月見白菜福神漬けコーヒー味噌そば




ーー昼食ーー



薄皮白あんぱん




ーー晩ごはんーー



月見白菜味噌そば





以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月19日





たまごって ええやん 2月19日




今日は、朝、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



月見豆腐かぼちゃ味噌そば




ーー昼食ーー



あんドーナツ



さつまいも、もち入りぜんざい 




ーー晩ごはんーー



月見白菜コーヒー味噌そば



もち入りぜんざい




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 2月18日





たまごって ええやん 2月18日




今日は、朝、晩ごはんでたまご料理を食べました。




ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



月見餃子福神漬け味噌ラーメン




ーー昼食ーー



マカロンデニッシュパン




ーー晩ごはんーー



月見コロッケ福神漬け味噌そば



コロッケ




以上でした。






たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。