アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

たまごって ええやん 7月3日







たまごって ええやん 7月3日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌ラーメン



納豆



冷奴



ハンバーグ




ーー昼ごはんーー



ミックスサンド(ちくわとたまご焼き入り)




ーー晩ごはんーー



ホイップケーキデニッシュ小豆



月見餃子うどん



以上でした。



月見餃子味噌ラーメン、月見餃子うどん、ミックスサンド、



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 7月2日







たまごって ええやん 7月2日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



月見餃子うどん



納豆



冷奴




ーー昼ごはんーー



ミックスサンド(ちくわとたまご焼き入り)




ーー晩ごはんーー



メロンクリームメロンパン



月見餃子うどん



以上でした。




月見餃子うどん、ミックスサンド、



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 7月1日



たまごって ええやん 7月1日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



月見餃子うどん



納豆



冷奴




ーー昼ごはんーー



ミックスサンド(ちくわとたまご焼き入り)




ーー晩ごはんーー



クレープサンド淡路島ミルクパン



月見餃子うどん



ミンチカツ



キャベツ入りミンチカツ



以上でした。




月見餃子うどん、ミックスサンド、



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月30日







たまごって ええやん 6月30日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌うどん




ーー昼ごはんーー



ミックスサンド(魚肉ソーセージとたまご焼き入り)




ーー晩ごはんーー



チョコガケコルネバナナホイップパン



月見餃子うどん



以上でした。



月見餃子うどん、ミックスサンド、月見餃子味噌うどん



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月29日






たまごって ええやん 6月29日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌うどん




ーー昼ごはんーー



ミックスサンド(ちくわとたまご入り)




ーー晩ごはんーー



クッキードーナツパン



月見餃子うどん



以上でした。




月見餃子うどん、ミックスサンド、月見餃子味噌うどん



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月28日






たまごって ええやん 6月28日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌うどん




ーー昼ごはんーー



ちくわサンド



たまごサンド



ミックスサンド(ちくわとたまご入り)




ーー晩ごはんーー



もちスイートショコラパン



月見餃子うどん



以上でした。



月見餃子うどん、たまごサンド、ミックスサンド、月見餃子味噌うどん



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月27日





たまごって ええやん 6月27日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子うどん



納豆



冷奴




ーー昼ごはんーー



ひら天サンド



たまごサンド たまご2コ入り




ーー晩ごはんーー



十勝産牛肉入りボロネーゼ



月見餃子うどん



以上でした。



月見餃子うどん、たまごサンド



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。