アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月08日

たまごって ええやん 5月6日



たまごって ええやん 5月6日

今日は、朝ごはん、と晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見カレーうどん

あんドーナツ つぶあん

納豆


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

クロワッサンダマンド

以上でした。


今日は、たまご計2個を食べました。

たまごdayでしたね。

エッグいおいしさ

たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月5日



たまごって ええやん 5月5日

今日は、朝ごはん、昼ごはん
と晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

すきやきうどん

あげぱん

納豆

ーー昼ごはんーー

月見餃子味噌うどん

納豆


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

5つに切ったロールケーキ バニラ

以上でした。

今日は、たまご計3個を食べました。

たまごdayでしたね。

エッグいおいしさ

たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月4日




たまごって ええやん 5月4日

今日は、朝ごはん、昼ごはん
と晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

すきやきうどん

納豆


ーー昼ごはんーー

月見餃子味噌うどん

みそ焼きうどん

野菜炒め


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

バナナスペシャルパン

以上でした。

今日は、たまご計3個を食べました。

たまごdayでしたね。

エッグいおいしさ

たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月3日



たまごって ええやん 5月3日

今日は、朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

たまごクロワッサン

冷奴

納豆


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

抹茶マンハッタン

以上でした。


今日は、たまご計2個を食べました。


たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月2日




たまごって ええやん 5月2日

今日は、朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子ラーメン

サンミーパン

冷奴

ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

チョコツイストドーナツパン

以上でした。


今日は、たまご計2個を食べました。

今日は少ない日でしたね。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 5月1日




たまごって ええやん 5月1日

今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

冷奴


ーー晩ごはんーー

月見コロッケうどん

納豆

カスターサンド


今日は、たまご計2個を食べました。

今日はたまごDAYでしたね。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月30日



たまごって ええやん 4月30日

今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見うどん

チョコチップスナック

冷奴


ーー昼ごはんーー

味噌焼きうどん

月見カレーうどん

野菜炒め

大福みたいなホイップあんぱん


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

チョコチップスナック

以上でした。


今日は、たまご計3個を食べました。

今日はたまごDAYでしたね。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月29日



たまごって ええやん 4月29日

今日は、晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆

以上でした。

今日は、たまご計1個を食べました。

今日は少ない日でしたね。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月28日



たまごって ええやん 4月28日

今日は、朝ごはんんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子味噌うどん

クッキークリームパン

以上でした。

今日は、たまご計1個を食べました。

今日は少ない日でしたね。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月27日




たまごって ええやん 4月27日

今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子味噌うどん

カスタードメロンパン

冷奴

納豆


ーー昼ごはんーー

納豆たまごやきのせ 焼きうどん

薄皮クリームパン


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

月見餃子味噌うどん

以上でした。

今日は、たまご計4個を食べました。

まさに たまごdayでしたね。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月26日



たまごって ええやん 4月26日

今日は、朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子そば

ロックス ター バナナ&チョコ

レアチーズ フランス


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

以上でした

今日は、たまご計2個を食べました。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月25日



たまごって ええやん 4月25日

今日は、朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子そば

豆大福風パン

ミニ小倉あんぱん

冷奴


ーー晩ごはんーー

月見餃子そば

納豆

たまごたっぷりまーるいパン

以上でした

今日は、たまご計2個を食べました。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月24日




たまごって ええやん 4月24日

今日は、朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

ザクザクビスケットデニッシュパン


ーー晩ごはんーー

月見餃子そば

納豆

以上でした


今日は、たまご計2個を食べました。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月23日



たまごって ええやん 4月23日

今日は、三食とも、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

焼ショコラメロンパン

冷奴

ーー昼ごはんーー

月見カレーうどん

土佐酢もずく


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆

今日もたまご計3個を食べました。

たまごって ええやん

たまごって ええやん 4月22日





たまごって ええやん 4月22日

今日朝ごはんと晩ごはんでたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子そば

ふわふわカスタードパン

納豆


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆


今日もたまご計2個を食べました。

たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。