アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月02日

たまごって ええやん 4月11日



たまごって ええやん 4月11日

今日は3食とも、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

冷奴


ーー昼ごはんーー

焼きうどん

野菜炒め

たまご焼き


ーー晩ごはんーー

月見餃子ラーメン

納豆



以上でした


今日はたまご計3個を食べました。

今日はたまごDAYですね

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月10日




たまごって ええやん 4月10日

今日は朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

納豆


ーー晩ごはんーー

ミックスサンド

月見餃子うどん

納豆





以上でした


今日はたまご計2個を食べました。

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月9日



たまごって ええやん 4月9日

今日は3食とも、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

フレンチトースト

フレンチトーストあんのせ


ーー昼ごはんーー

フレンチトースト

フレンチトーストあんのせ


ーー晩ごはんーー

月見餃子うどん

納豆



以上でした


今日はたまご計3個を食べました。

ひと昔前なら、1日たまご3個は食べすぎといわれましたが

今では、OK

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月8日




たまごって ええやん 4月8日

今日は朝ごはんと晩ごはんで、たまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん


ーー晩ごはんーー

月見餃子ラーメン

納豆

以上でした


今日はたまご計2個を食べました。

ひと昔前なら、1日たまご2個は食べすぎといわれましたが

今では、OK

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん




たまごって ええやん

たまごって ええやんのブログ始めました。

たまご料理の奥深さや、おいしさに魅せられて

たまご料理を食べた日だけ 更新していきます。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。