アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の空模様は快晴。

今日の空模様は快晴。

お昼になる前まで良妻力というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。

数日前からaudio-technica SOLID BASS ヘッドホンアンプ内蔵 ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-CKS99BTが気になります。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか考えています。決められない自分にがっかりです。

昼ごはんはロコモコ丼を注文しました。お値段は5000円くらいです。思ってたよりも最高でした。

CMなどでも芸能人 結婚式場の話でもちきりのようですね。個人的には無視できない話題です。

夕飯は天丼を食べました。なかなかでした。

風呂から出たらいつものごとく本に目を通しました。

今回読んだのは、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという一冊でした。結構参考になりました。

いよいよ明日はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言が登場です。

さーて、明日も楽しもう!






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。