アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月21日

 7) 虫が、一斉に、私を目がけて襲って来て(・・・伊豆大島で塩作り)〜 その2 〜

<近況>
今日は、2018年6月21日(木)
VS嵐・・・がある曜日だわ〜。(笑

<つづき>
誰も知っている人が居ないけれど、伊豆大島に行ってみることにしました。

そこには、玄米菜食をしている 谷克彦 さんファミリーや

阪本章裕 さんファミリー、

武井さんと仰る青年、そして、多田さんも居ました。

阪本さんは、谷さんと一緒に海のお塩を作って生計を立てていました。

武井さんと多田さんは、そのお手伝いをしていました。

そして、今回、塩田の塩作りに参加した人達が数名。

まずは、塩作りの現場を見せて貰い、海風を思う存分に浴びました。

そして、その晩は、歓迎会を開催して下さるとの事で、

宿泊させて頂くお家の外で、BBQ。

長いテーブルを作り、周りには、ライトを設置して、
暗闇の中でもちゃんと見れるように準備万端。

そして、薄暗くなってから、歓迎会が始まりました。

それぞれ、自己紹介をして、飲みながら、食べながら、
海の潮風を肌に感じながら、夏の大島を満喫していました。

段々、暗くなってきたので、設置したライトを点灯し、
全体が見れるようにライトアップ。

すると、

一斉に、虫が、私を目がけて飛んで来ました。

20名位は居たと思うのですが、
私だけ、虫に総攻撃された感じでした。

居てもたっても居られず、

私は、「えっ!? 何で〜?」と叫びながら、

お部屋に逃げ込みました。

周りに居た人達は、みんな、大笑いしていました。

結局、私は、それから、外に出るのが怖くて、
1人お部屋から、外の様子を眺めていました。

そして、次の日。

谷さんが、海に連れて行ってくれると言うので、
心ウキウキさせながら、大島の海辺を素足でパシャパシャしながら、
腰辺りまで、入ってみました。

すると、入った途端、足に痛みが走り、

谷さんに、足が痛いと告げたところ、

その痛みが足から、段々、胸の方に移って行って、

もう、立って居られなくなりました。

谷さんが、近くにあった、アロエだったのか、

何か、海で手に入るもので、私の足に擦り付け、

応急処置をしてくれました。

心臓がバクバクしました。

(・・・恐いですね?)

暫く、砂浜で休んで、心臓が落ち着くのを待ちました。

どうして、こんな状況になってしまったのか・・・

桜沢如一氏の「陰陽学」 から紐解くと、その謎が解ります。

無双原理・易 桜沢如一 日本CI協会

価格:1,620円
(2018/6/21 22:39時点)
感想(0件)



まず、昨晩の虫の総攻撃事件に関して、陰陽学で解くと、

参加していた人達の中で、一番、陰性だった人は・・・

私・・・だったと言う事。

つまり、
当時、私は、甘い物が好きで、果物大好きで、
まだ、玄米食をしっかり摂り入れてなかった人でした。

他の人達は、玄米生活をしている人達ばかりだった。

このような状況の時に、虫が一番好むのは、

陰性の人。

それは、一目瞭然。

虫は、陰性を好む。

(動物は、弱肉強食ですから・・・弱いものを襲うのです。)

だから、私だけ、ターゲットにされたのです。

塩気が効いている身体には、虫は来ない。

桜沢如一氏の本を読むと、それがよく分かります。

魔法のメガネ桜沢如一日本CI協会

価格:1,296円
(2018/6/21 22:35時点)
感想(0件)



・・・は、かなり面白いです。

砂糖漬けの弱々しい身体には、虫は寄って来る。

そう言う訳です。

・・・つづく・・・

食事療法ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。