アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月03日

ワークポーチ チョークバッグを制作してみよう


先週はチョークバッグを制作しました
以外に簡単だったし、
カラーや生地の組み合わせが楽しい(難しいけど・・・)と思いました

ハンドメイドサイトminneで検索したら、いろいろ出ていました
生地のものだけでなく、革のものも多く見られました




komono maniaでも作ってみたくなりました
制作にあたっての悩みどころはここです

  • サイズ
  • 考えているのは、手帳型のスマホケースが入るようにすることです
    スマホポーチは手帳型は入らないものが多いので
    そのサイズを探している方は多いです

  • ストラップの取り付け
カラビナも付けますが、それだけだとダメなのかなと思います
ショルダーストラップとか、ベルト通しとか・・・
もうひとつ何か欲しいです

少しずつ作っていこうと思います


◎女性向けな雰囲気 バッグに付けたりできるんですね

ウエストバッグ ウエストポーチ シザーケース シザーバッグ チョークバッグ メンズ/キャンバス バイカラー カラビナ付き ポーチ 2way ヒップバッグ ポシェット ミニポーチ バッグ フェス シガーケース シガレットケース ペンケース 無地 シンプル おしゃれ p

価格:1,620円
(2019/8/31 10:04時点)
感想(0件)





<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール