アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年03月29日

今日のCoordinateとやっぱり欲しいアイテム!

今日のCoordinate!

写真 2 (5).jpg

シャツ:ユニクロ
スゥエットパーカー:ユニクロ
スカート:PROFILE
スニーカー:Ralph Lauren

 

今日はとっても暖かい1日でしたね!

家の掃除がはかどりました。



この春、欲しいな〜と思っていたけど迷っていたカラーパンツ!

CLASSY5月号に載っていたCoordinateを見て、ますます欲しくなりました!

写真 3.jpg




こちらの新色のラベンダー色が欲しかったんです!
やっぱり購入しようかな!と思ったらラベンダー色は完売でした(涙)
再販を期待して待ちたいと思います!

他のカラーなら残っているからーもあるので、気になる方はお早めに〜!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリック押して頂けると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村








この記事へのコメント
acoさん♪
コメントありがとうございます&#9825;
とっても嬉しいです♪♪
カラーパンツいいですよね!
私はラベンダー以外ならアイスブルーがいいな〜と思っています(^-^)
あとは、薄いミントグリーンなんかもあれば欲しいところです(*^-^)
Posted by yukka at 2014年03月30日 23:44
こんにちは!
acoです☆
私もたまたま美容室でCLASSY見てカラーパンツいいな〜!って思ってたところです!
yukkaさんはラベンダー以外なら何色がいいと思いますか〜?
Posted by aco at 2014年03月30日 13:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2322456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。