アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はっぴぃ♪
【心】 丸写し♪ 素直に心のままに♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

★ショッピング★

★DHC★
プロテイン
冬虫夏草
お香
はちみつ
ハンドクリーム

★★★簡単お小遣いGET★★★
☆☆1押し☆☆
買い物チャンネル2ティア紹介プログラム
★登録だけで2000円★
★紹介報酬で1000円★

★★クリック報酬型★★
アドワイアーズ
☆紹介料も貰える♪☆

★★クリック報酬型★★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★ADgger(アドガー)★
アフィリエイト
☆広告を貼るだけで収入GET♪☆
SEO対策

“My”アフィリエイト
★紹介報酬800円★


★紹介報酬500円★

【ADコマース】
★紹介報酬700円★

イークリック!!
★紹介報酬600円★

業界初!報酬額1.3倍Find-A
★今なら登録するだけで★
  ★1000円★

1ヶ月50万以上貰えるアフィリエイト

★今なら登録するだけで★
  ★1000円★

携帯オーナーなだけで1300円!?
★モバイルに登録すると★
  ★1300円★

アフィリエイト B
★紹介報酬600円★
★紹介数で報酬UPします★


★安達ユミの母の整形をした★











★珍しい物がずらぁり★

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
最新記事
★相互リンク★
@口コミランキング

★1クリックで地球に優しく★

★本物の苗木植えよう★


  ★簡単レシピ(無料だよぉ)★




★ブログのお値段★

★ブログメーター★

★ランキング★

★Ping送信★

PING送信プラス by SEO対策


★ブログパーツ★
ブログパーツ
dekiruハート

★カウンター★
Free Access Counter Templates

カテゴリアーカイブ

☆アドワイアーズ☆


https://fanblogs.jp/surfer0402/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月05日
☆自転車☆
私の家の近所には 大和川が流れています

ワースト3に いつも入るくらいの川汗

でも 今日ね お昼前かなぁ〜

自転車ダッシュで大和川の所の橋を通るので

(*・ ・*)ジッ・・・って川を眺めてたのぉ

確かに はしっこには ゴミもいっぱぁ〜いだけど

川の緩やかな流れがね 見てて気持ち良かったぁ音符

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−って橋の上から眺めて

10分位 眺めてたかなぁ〜

よっしゃぁ〜♪ 気分も良いから 難波方面まで自転車ダッシュだぁ

って 思って また走り出したぁぁ

週末なので 人が多いし 信号は あるしぃ

中々 前に進めない汗

途中 りくろーおじさんの前は ふんわり 良い香り♪

思わず・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

ダメダメ ダイエット始めたばかりだもぉ〜んって思いながら通り過ぎ

次は おっ!!焼肉の匂いやぁ〜〜ん

思わず・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

ダメダメ ダイエット始めたばかりだもぉ〜んって思いながら通り過ぎ

もぉ〜ねぇ〜〜

お鼻にティッシュ詰めて 走りたくなるぐらい

あっちこっちで 良い香り♪

何かを見たいからとかじゃなく お天気がいいから

走っただけだけどぉ いつもながら 風が気持ち良かったぁ♪

でも・・・ダイエット中は ステイ(よだれかけ)必要かもぉぉ

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪


ダイエット日記 つけまぁすぅ♪

さぼらないように 書かなくちゃ汗

★ダイエット日記★(来夢来人)

んと・・・体重 ばれちゃうぅ・・・汗


にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へよろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
ご訪問&コメント&募金&応援下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・° (( . .*)ペコッ 

2008年09月17日
☆コアリズム☆
急に近所で 流行りだしたぁぁぁ

お笑いの「クワバタさん??」が

TVで数人のお笑い芸人さんとダイエットで競う番組があったのぉん

それで 見事なボディーに生まれ変わったからかなぁ〜〜

近所のお友達が こぞってやりだしたぁぁ

私もコアリズムは 持ってるけど まだ見ただけで

真剣に やってみた事は なぁ〜〜〜〜い汗

でも・・・秋 冬は 食べ物も美味しいし

少しは 運動しなきゃ♪

今日 お友達に貸してあげたから

戻ってきたら 始めようと思います♪


持続するかが・・・問題なのよねぇぇ

ビリーも去年の夏 脱走したままだしぃ〜〜汗

気長にやらないと ダメかもぉぉ♪






ご訪問&応援&募金して下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年09月01日
☆秋 到来☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

秋 到来ですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃


と 言っても まだまだ暑いですがぁ汗

季節の変わり目は 体調も崩しがちになりますが

皆さん お気をつけて下さいね^^


私は・・・

妹との骨髄移植の後遺症でヘルニアを持っています汗

季節の変わり目になると・・・やっぱり出ちゃう

昨日 お洗濯を取ろうとしたら・・・ピキ!!注意

背中に電気が走ったと思ったら 腰が痛くなりました

なので今日は 動きがスローですぅ



最初 ヘルニアが出てきた時 

見た目が健康そうなので 重い物を持とうとしないとかで

周りには仮病 怠慢とも言われました汗

落ち込んだし 悔しかったぁぁ

何をしても 出る杭は打たれる 時もありましたぁ


でも・・・その中で得たもの♪

それは 外からは理解出来ない病に苦しむ人の気持ち^^

神経痛 欝 色々ありますよねぇ〜〜

今は 近所の おばぁちゃんとも仲良しで

週2回 ボランティアで お宅のお掃除&ゴミ捨てしてます♪

というか・・・一人で勝手に活動してるんですがぁ

そのおかげで お付き合いの幅も広がりました^^


でも・・・今の体調だと・・・

何も動けないので・・・(私が介護 必要になっちゃう汗

昨日の24TVを真似て 誓い を立てようと思いましたぁぁ

昔は 38Kだった体重・・・

ヘルニアで無理できないと思ってからは・・・徐々に太り・・・

今は 以前より太り今52〜3Kです・・・マジヤバ!!

身長は158cmと あまり高くも無いので・・・

9月を機に・・・


ダイエットしますぅ♪

★ダイエット日記★


  ↑ここにダイエット日記つけていきますぅ〜また見てみて下さい♪


宣言しちゃうと 自分を甘やかす事が出来ないので

絶対に 達成出来そうな気がします♪

♡‿(。-. ◕。)(。◕ .- 。)‿♡ウフ  がんばりまぁすぅ〜〜〜♪


2008年9/30まで、ナントお値段半額!!1ヶ月で-5kgめざす!?スーパーダイエット


2008年9/30まで、ナントお値段【半額】まずは9日間!目標-4kg!?ナタデココでお腹満足♪


ヒルズダイエット パステルゼリー


サラシアスリムコーヒー


グローバルダイエット


ダイエットサプリメント「TO-DO」トード


楽して 痩せれたらなぁ ポワ〜ン(〃▽〃)o〇O



↑申し込みしようかと検討中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へよろしく お願い致します♪
募金&応援ポチして下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。