アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サンデンさんの画像
サンデン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

ストレス発散方法

だいぶ暖かくなってきたけど、鹿児島は雨が多いなんか一日おきに雨みたいな感じが続いて、気分もブルーで頭も痛いしで憂鬱な日々が続いております。

雨が嫌いなわけじゃないけど、休みの日に限って雨が降ればちょっと嫌がらせかよって思いますよね雨男感が増してきている。そんな日が続くとストレスもたまるわけですよたらーっ(汗)

今までストレスってあまり感じないほうだったけど、結婚して子供ができたらストレスを感じてるような気がする。なぜなら・・・奥さんにずーっと怒られているからバッド(下向き矢印)だんだんそれがストレスに感じてきて、普段でもストレスを感じるようになってきた。肩が凝ったり、白髪が増えたり、はげてきたり、イライラしたり最悪です。

ストレスって趣味とか好きなことをしてリフレッシュすることで解消するものだと思うんですけど、休みの日も奥さんと子供と一緒だから自分の時間がないーーー。普通休みの日とか一人になったりするものなのだろうか。そうなるとこっそり自分の時間を見つけるんですよ夜奥さんが寝た後とか、仕事に行ってゆっくりする時間を作ったりとか!で、ちょっと前からやっているのが、競馬、パチスロ、ネットサーフィン、などなど。これが今のストレス解消方法なんだけど、結局ギャンブルは負けばっかりで余計にストレスためてるーーーだめだー結局ストレスはなくならないみたい。

なんかお金がかからないいい趣味見つけたいけどなー。なんかないかなー。って、ずっと思うだけとにかく子供に癒されることにしよ

わけのわからない文章ですみません。ありがとうございました。ではまた。
【このカテゴリーの最新記事】

2017年04月15日

毎日なにしているんだろー

久々のブログ投稿になってしまった。毎日特に何もしていないのにブログ一つ書けない自分に嫌悪感

毎日ブログ書いている人マジスゲー!!!と、思うけど書ける気がしないふらふら少しずつ日課にしていこうと改めて誓った今日でした。

 突然ですが娘が来週で2歳になります。早い!ほんとに早い!!そして成長スピードが速い自分はこの2年特に何も成長していないけど、娘は歩けるようになり、しゃべれるようになりと日々できることが増えていく。ほんとにすごいと思う。

それを考えると自分てほんと毎日何をしてるんだろうと思う。子供とともに成長って言ってもスピードの違いについていけなくなる。一緒に成長してる感はないよね子供ってほんとすごいなーぴかぴか(新しい)

みんなどうやって親をやってるんだろうか。みんな子供と一緒に成長しているんだろうか。まぁ自分なりにやるしかないんだろうなー自分に自信を持てるような毎日を過ごさなければいけないな。いらんことしてる暇はないぞーーー

もし最後まで読んでくれた人がいるんだったらありがとうございました。意味のないぐちゃぐちゃな文章ですみません

2017年03月18日

はじめまして星2

はじめまして!サンデンと申します!これからぼちぼち気ままにブログをやりたいと思ってます。もちろん初心者なので、読みにくい文章だと思いますが、何か役立つ情報なども書いていけたらと思っております。

まずは自己紹介をしたいと思います。
年は34歳、妻とかわいくてしょうがない1歳11ヶ月の娘と暮らしています。現在は地元を離れ鹿児島に住んでいます。趣味はゴルフと携帯ゲーム^_^競馬も好きです。

これから好きなことを好き勝手に書いていきます。読んでくれる人いないだろうから自分との闘いになりそう!ぼちぼちがんばろ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。