アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月07日

5連休の最終日はメルカリで断捨離をしよう!

ゴールデンウイークも今日で終わり。
遠出する人達をうらやましく見つめながら終わりを迎えようとしています。

天気も良くないし、出かけるのもおっくうなので
今日はメルカリで断捨離をしました。
hero-banner-fallback-CPN.43cb0ccf.png

私は物を捨てるのが好きなので連休中は掃除をして
いろいろと断捨離をしていますが
まだ使えるものは捨てるのがもったいないですよね。

そんな時はメルカリが一番です!

これまでに子供服や自分の服はもちろん、
禁煙をして必要がなくなった夫のライターや
おもちゃ、本もたくさん出品し
ほとんどが売れています。

売り上げはほぼ生活費になっているので
手元に残るお金はあまりありませんが
何もかも値上げされている昨今では、売り上げの微々たるお金もとても助かります。

正直高く売れるものなんて何も持っていませんが
最近だとこんなものが売れました。

コンビニで買った本。
Screenshot_20230507-145330.png

DSのソフト。
Screenshot_20230507-145556.png

サイズアウトした子どもサイズのヒートテック。
Screenshot_20230507-145446.png

いただきもののマグカップ。
Screenshot_20230507-145357.png

家の中で眠らせておいたり、ただ捨ててしまうよりはいいですよね。

今日は洋服を5点ほどUPしたので、売れたら食費の足しにするつもりです
posted by HARUMI at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルカリ
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。