アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

ネットで頭髪、発毛、育毛ケア。

僕が使い続けているチャップアップ
効果もあってす良いのはもちろんですが
ネットで買えて、しかも値段もそこまで高くないのも
とても良いところ。

やっぱり髪の毛のこととかって
ケアしてることをあまり知られたくないですよね。
なので、周りの人に気付かれずに買えて
使用できるのがありがたいです。
まあ、ケアがうまくいくとバレますけどね(笑)
僕もだんだん効果が出てきているので
もう隠してません





他にもいろいろありますが
毛髪ケアが一番のネットビジネスかもしれませんね!

posted by わーふ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年06月26日

梅雨の時期は頭皮のケアがより重要になるらしい。。。

すっきりしない天気です。
ジメジメしてて、なんかねぇ、、、っていう感じ。

いろいろやる気削がれますが、こういう時こそ
気を付けないといけないことって多いんですよね。

たとえば、衣類とかふとんとか。
カビの心配があります。
湿気を防いで、カビの原因になるものも
取り除いて清潔にしなくちゃいけません。
ふとんはレイコップでかなりカビ予防になって気がします。
普段使っていないふとんも、先日出してレイコップしました。
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ


あと、意外に髪の毛気を付けないといけないです。
湿気があると、頭皮もすっきりせず、塵とかが付着しちゃうこともあるんだそうです。
だから僕はシャンプー後しっかり乾かして
すぐにチャップアップで頭皮マッサージ。
しっかり乾かしてからがポイント。
めちゃくちゃ気持ちいいですよ。




みなさんも梅雨時期のケア、いろいろと考えてみては?


posted by わーふ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年06月20日

いろいろ出てる加圧シャツ。

最近加圧シャツ結構いろいろありますよね。
僕も使ってます。

僕が使ってるのはウルトラシックスってやつなんですが

友人はスパルタックスってやつ↓↓




あといろいろ調べてたらこんなのもあるみたいです。
スレンダーマッチョプレス。
名前的に自信に満ち溢れてますね(笑)
着るだけ燃焼Tシャツ「スレンダーマッチョプラス」






加圧シャツってそこそこするけど
自分なりにはジムとか行くより安上がりで
身体引き締められるかなっていう感じです。

アリだと思います

posted by わーふ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年06月19日

4カ月経過。髪、増えてます。

チャップアップ使い始めて4カ月経ちました。
4カ月なんてあっという間ですね
もう使い始めたころとは明らかに違います

こんなにしっかり効果が出てくれると、本当にやりがいがありますね

親戚にも薄毛の人がいるので勧めました。
僕の成果を見てからなので、やる気満々で頑張ってます(笑)





まだまだ頑張ります
posted by わーふ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年06月16日

そうめんは夏!らーめんは年中!

今日暑いですね

今日のお昼はそうめんだったのですが
最高においしかったです
この時期に食べるそうめんはほんとにおいしい。

でも、夏の終わりころにはちょっと飽きてくる(笑)

その点、らーめんは違いますよね!

いつでも食べたい





熊本ラーメンなかなかやりよる
posted by わーふ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。