アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

つまみ。

燻製って昔よりもかなり身近になりましたよねぴかぴか(新しい)

バーベキューでも燻製やったり。
燻製の独特な感じって、ほんとにお酒に合うビール
ペース間違えて、よく酔う爆弾
コンビニで売ってるスモークチキンとかも十分おいしいけど、やっぱり専門店は違いますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2




是非お試しあれ
posted by わーふ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年07月22日

海の幸、メロン、北海道の夏はアツい!!!

いろんな地方で、おいしいものってたくさんありますよね!

仙台の牛タンとか、福井の越前ガニとか、高知のカツオとか手(チョキ)
あげればきりがないですが、そんな中でもやっぱり北海道ってすごくないですか?

海の幸も山の幸も、まさに大自然の恵みをもろに受けてるぴかぴか(新しい)

本当に幸せになれるおいしいものばかり。

行ったことはないけど、お取り寄せとかギフトブックとか、どうしても北海道のものってひきつけられる黒ハート
で、結局頼んじゃうんだよね〜


posted by わーふ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年07月20日

暑い夏、おいしいお酒で良いひとときを。

夏といえばビール!
これはもう間違いないですよね黒ハート
20代前半の時は夏はビールしか飲みませんでしたビール
上司に勧められて嫌々他のお酒を飲むこともありましたが。。。

でも最近は、冷えたシャンパンや、冷酒にかなり惹かれるようになりましたぴかぴか(新しい)
ビールとは違った良さがありますよね!

ビールはゴクゴク飲んで気持ちが上がる感じグッド(上向き矢印)
シャンパンや冷酒はゆっくり飲んで気持ちが落ち着いて豊かになる感じるんるん

特に冷酒は、ネットでいろんな地域のおいしいお酒が飲めるので特にハマります

数年前に、仕事の大先輩が最高においしいと言っていた東北のお酒、その当時は安くて知る人ぞ知るって感じのお酒だったのに、今はもう値段も何倍にも膨れ上がってますあせあせ(飛び散る汗)
前の値段ならたまに買って飲みたいけど、今の値段だと特別な日に買うくらいしか手が出ない

これからもそういうお酒たくさん出てくるでしょうね!




↑↑知る人ぞ知るお酒もあります。
おいしいお酒をお手ごろな値段でいただけますよ〜
posted by わーふ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年07月19日

食べて元気に!がっつりおいしい和牛ハンバーグ!





これまじでおいしそうじゃないですか?

うん、おいしいですよ

口の中で肉汁が広がる感じがたまらないパンチ

おすすめ!

posted by わーふ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年07月15日

自宅にいながらおいしい熊本ラーメン!

熊本ラーメン




大学時代、東京の練馬区に住んでいました。
大学へは池袋乗り換えで通っていたため、池袋は行きまくってました

服買ったり、飲みに行ったり、ボウリングしたり、カラオケしたりグッド(上向き矢印)
あとはラーメン。

池袋駅周辺はラーメン屋さんがたくさんあって、しょっちゅうハシゴしてました
今と違ってあの頃は食べても食べても太らなかったので晴れ
4軒とか5軒とかよく行きました。

ラーメンってほんとに飽きない。
おいしいし、しょうゆや塩やとんこつやみそ、ご当地ラーメンもあるので
種類もほぼ無限ですからねひらめき

そんな中で、今日注目は熊本ラーメンるんるん
黒亭って知ってる方もいますよね手(チョキ)
まじでおいしそうでしょ
ご丁寧に「ご自宅用ラーメン」って書かれてるし(笑)

是非ご賞味あれ!!!







posted by わーふ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2016年07月08日

おいしいはちみつ

武州養蜂園オンラインショップ


はちみつは私の生活に欠かせません。

ヨーグルトにかけたり、料理に使ったり、おいしいし体に良いし最高ですexclamation

こないだ行ったお店では、チーズたっぷりのピザに、はちみつをこれまたたっぷりかけて食べましたるんるん
これがほんとうにうまいわーい(嬉しい顔)
爆発的にうまい
まさに芸術です爆弾

おいしいし健康にもなれるしいいことだらけ。
具体的には、老化防止や疲労回復、不眠の解消にも効果があるそうですひらめき
他にも、美肌やダイエット、さらには子供の成長期にもとても良い効果があるんだとか。

あと、はちみつって、蜜蜂を飼育して作るっていうのもすごいですよね。
よくそんなことおもいつくなぁ






posted by わーふ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。