アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

妊娠を気付かさせてくれた症状について

それでは、

今回は私が

『これ、妊娠の症状なのかも?』

と早くから気付けた点について

まとめていきます!




*生理前の症状が早かった


私はいつも、

生理直前になって

下腹部の痛みや腰痛等が

起こるんですね。


しかし、妊娠をした周期は

1週間以上も前から

下腹部が痛くなり、腰痛もありました!



*子供が伝えてくれた


これは驚かれるかもしれませんが…

子供がイキナリ私に

赤ちゃんがいるよ!とお腹を向いて

教えてくれたのです。

子供、凄過ぎますw



*涙脆い


生理前はいつも、情緒不安定に

なってしまう私ですが

決して涙脆くはなりません。


しかし、単純なドラマにさえ

ボロボロと大泣きしていました。笑



*激しい腰痛


生理前は、直前になって腰が

ズーンと少し痛む程度ですが

今回は、とにかく重くて重くて

痛みも倍でした。



*頻尿


この点が、一番妊娠の可能性を

過信させてくれたかもしれません。


私は一人目を妊娠中、とにかく頻尿で。

今回も、早くから尋常じゃなく

夜中に何度もトイレに行ったりと頻尿でした!



*動悸


これも、一人目を妊娠していたからこそ

勘づけた症状の一つです。

常にバクバクと、物凄い動悸でした。



*立ちくらみ


立ちくらみなんて、生理前には起きない私です。

しかし、フラフラ…フラフラ。笑



*基礎体温グラフの線の綺麗さ&二段上がり


私は普段、低温期も高温期も

ガタガタと醜いグラフになるのですが、

妊娠した周期は

高温期に入ると常に37℃近くを漂い

更に、生理前になると

二段上がりになり確信しました!



*子供が大泣き


これは予想ですが、

妊娠してから急に子供が

甘えんぼうになりました。


夜中に大泣きしたり

我儘になったり…

分かるのかな?




以上、記憶を思い出し

まとめてみました!

また追加点があれば後日

更新して行きますね(*^^*)


広告


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

二人目不妊ランキングへ

貯金総額公開blog

マタニティblog

ダイエットblog

こちらも宜しくお願いします♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4685785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告

広告

ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
妊活アラサー女さんの画像
妊活アラサー女
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。