アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽しいひきこもり

今日も寒い!
朝は、食材買いに行ってから、大阪駅まで行こうかと思っていたけど、
あまりの寒さに断念

バッグ要るんだけどなぁ・・・

でも、お部屋でぬくぬくしてるの気持ち良い〜

お昼過ぎに、お家でハンバーガー食べて、下の子は”バイトまで寝る”と言って
部屋に引っ込んで寝てしまった
上の子は朝からバイトで居ない

私は一人でかつて観ていなかった”ミッションインポッシブル”を観た
え、今更?と思うけど
2は映画館で観たけど、1は観ていなかった
1996年の作品
子供も小さくて、そういう余裕なかったんだなぁ

映像が古くて、トムの顔が細くて、若造だった
なんで男の人は歳を取ると顔が大きくなるんだろう?
ジャン・レノは、今も昔もあんまり変わらないのは、当時からおじさんだから?

今日は一人で過ごす時間があって、とっても幸せだった

さぁ、今から夕飯作ろうかな
【映画の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。