アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
元IT開発者が語る男の証明さんの画像
元IT開発者が語る男の証明
元IT開発者です。 日本の男性の平均年齢は80歳 女性は87歳です。 この与えられた人生いきいき生きよう!!
プロフィール
ファン
最新トラックバック
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

【懐かしいCM】【アグネス・ラム】【海物語】スプリンターリフトバックCM 歌ゴダイゴ

【懐かしいCM】【アグネス・ラム】ラム.jpg
アグネス・ラム 憶えていますか?突然湧いて出た美少女でしたね。スプリンターリフトバックのCM 歌はゴダイゴです。【海物語のモデル】です。それはあくまで団塊世代をパチンコ台に向かわせる為のキャスティング。実際アグネス・ラムの来日時(1975年)に最も熱狂的にアグネス・ラムを支持してた人達は現在50歳前後ではないでしょうか。
【海物語】スプリンターリフトバックCM 歌ゴダイゴ
タグ:海物語
【このカテゴリーの最新記事】

2018年10月06日

【男性向け】オススメ神アプリ【トイレで使いたい定番アプリ】

QhoMMKXpHoaUGNWs.jpg
Buzz-Video/バズビデオは、国内外で話題になった動画を集めたバズ動画まとめサイトです。

Buzz-Video

企業が公開したバズ動画、バイラルした人気の動画をまとめて紹介しています。
Buzz-Videoでは「動画広告っておもしろい」をテーマに、クリエイティブや企画が秀逸な動画を集め、皆様にお届けします。

ダウンロード.jpg

BuzzVideoには1億5000万ドルもの多額のチャイナマネーが 投入されていて、本気で日本進出を考えてまずはユーザーを集めてから安定した広告収入を得よ うというスタイルで運営しています。今や900万ダウンロードを超え、更には毎日40万円山分けク イズというイベントも開催し、大変盛り上がっています。(H30年5月迄)
今は、アメリカ、イギリス、日本、ブラジル、ポルトガル、インドなどで利用され、 毎日3600万人以上の人々が視聴しています。 これからも、視聴者は世界中で増え続け、我々のような動画クリエイターにとっては これ以上ないタイミングと言って良いでしょう!

スマホからもアクセスできます。
こちら
https://dotapps.jp/hierarchies/QV5kkzdyBJNOsTBB

私の動画です。よければフォローお願いします。
男の証明です。
タグ:動画 Buzz-Video

明日は我が身。うつ病は他人事では無い

53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_s.jpg

介護と仕事の疲れで、精神的に苦しんでいる仕事仲間がいます。

彼女は、仕事も一生懸命、介護も一生懸命と
責任感が強く、頑張り屋でした。

ある時から、目に見えて症状が悪くなり、
無断で会社を休んだ時にただ事ではないと感じました。

心療内科の受診を進めましたが、
「ちょっと疲れただけ、私には関係ない」と
全力で拒否されました。

何とか説得し、病院に連れて行った所、
案の定、うつ病と診断されました。


野村さんのことを知り、相談したところ、
休職や障害者手帳の取得方法をアドバイスされました。

病症手当や失業保険など
自分には関係無いものと思っていましたし、

まして、障害者手帳は、車椅子や盲目でなければ、
まったく別世界の話だと思っていました。


しかし、このような制度があること、
それが、合法的な救済方法として、存在していること

4年間という長い期間を
1000万円というお金で療養できる制度があるということ

これは驚くばかりでした。


仕事仲間の彼女も手続きを行い、
現在は休職しております。

何と言っても金銭的な不安を持つことなく、
4年もの間、ゆっくり療養できることに
安心しています。


野村さんのノウハウが書かれたこちらのマニュアルは、
彼女のような人を救うことができる内容です。



会社を休んで、1000万円の不労所得

朝起きるのが辛い、
会社を休みたい、
上司の嫌がらせが怖い

条件をクリアできれば、
4年間で1000万円をもらいながら、療養することができます。

詳しくはこちら、
https://www.infotop.jp/click.php?aid=336580&iid=77190



■ ギャンブルなしで、1000万円

「傷病手当金・失業保険・障害厚生年金受給マニュアル」で謳っている
1000万円前後の金額、とても大金ですよね。

これは誇張でも嘘でもありません。

条件に該当してある方であれば、
どなたでも例外なく受給できるものなのです。

ギャンブル性があるものでは全くありません。

どこかの企業が運営している制度でもなく、
国の制度として認められている法律に則ったものなのです。

そのため、このマニュアルを読み進めて
手続きを行っていただくだけで、お受け取りいただけます。

この「傷病手当金・失業保険・障害厚生年金受給マニュアル」を使って、
大金を受給し、ゆっくりとお体を休めましょう。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=336580&iid=77190


2018年07月24日

【ありえない大チャンス!】ついに彼が日本にやってくる!

2005年、マーケティングの本場アメリカで
『個人が24時間で1億円稼ぐ』
という信じられないような大事件が起きました。


この革命とも言える事件の引き金となったのが
「プロダクト・ローンチ・フォーミュラ」
の世界初の一般公開です。
plf5.jpg


この「プロダクト・ローンチ」という手法は
マーケティングにおける王道プロセス
・集客
・教育
・販売

のステップを驚くほどシンプルに、わかりやすく
体系化したものです。

その手法はあらゆる業界、分野を問わずに
圧倒的な実績を生み出し、世界中で
累計600億円以上の富を生み出しています。

日本はもちろん世界トップクラスの起業家は
必ず身につけている手法であり、あのハリウッドや
Appleなどの超大企業も取り入れるほどです。

最近ではビデオゲームの新作リリースでも
使われるようになってきました。

今、その圧倒的結果を生み出す手法の最新版が
期間限定で公開されています。

http://directlink.jp/tracking/af/1468906/8S5QFtY1-SsUvSCQk/

そして、今年はなんとそのプロダクトローンチの生みの親、
ジェフ・ウォーカーの初来日が決定しました!

世界中でマーケティング業界にこれだけの影響力のある彼が
なんと日本でセミナーを開催するのです。

本来、彼から直接目の前で教えてもらうには、
たくさんの時間とお金をかけて学び、
実践を繰り替えして最低年商1億円という結果を残し、
数年にもわたる厳格な審査を通過する必要があります。

今、日本にいるあなたは奇跡的なタイミングで、
直接教えてもらえるチャンスに巡り合っています。

おそらく、今逃したらこんなチャンスは
2度と手に入らないと思います。

すぐにここから詳しい情報を確認して、
千載一遇のこの出会いを逃さないでください!


http://directlink.jp/tracking/af/1468906/8S5QFtY1-SsUvSCQk/

追伸:
この手法をあなたがマスターしながら
ビジネスを広げていけば、一生家族を養える
資産の他に、もう一つ生まれるものがあります。

それは世界中のトッププレイヤー達との
強力なコネクションです。

このプロダクト・ローンチは、たくさんの
実践者によって常に進化し続けています。

初心者からニッチな分野で圧倒的結果を生み出した人、
自分のビジネスに取り入れ倒産直前の状態から復活させた人、
独自のノウハウを生み出し新しいビジネスを立ち上げた人など、
本当に多くの人が実践しています。

そのため、新たに誕生したノウハウや実績、
テクニックについてそのトッププレイヤー達が
情報をシェアしあうイベントも存在するのです。

あなたもそのイベントに参加し、日本国内、世界各国から
集まる人たちと交流することで、あなたの未来のビジネスを
生み出す強力なコネクションも作り上げることができます。

あなたがどんな状態であろうと一切関係ありません。

もし、何もかもゼロの初心者だとしても、
何をやっても長続きがしないノウハウコレクターだとしても、
失敗ばかりで家族に心配かけっぱなしだったとしても、
もう何も信じれずに一人ぼっちになってしまっていても、
関係ありません。

今、このチャンスを掴みさえすれば、大丈夫です。

心から互いに認めあい、高め合える友人・仲間ができます。

孤独感や寂しさを感じることはなくなります。

あなたの愛する家族や大切な人に恩返しをすることができます。

これからこのプロダクト・ローンチを学び、
たくさんの人たちと協力し合うことで、
そんな新しい未来を創ってくことができます。

そのための強力なコミュニティへの入り口が、
この先に待っています。

http://directlink.jp/tracking/af/1468906/8S5QFtY1-SsUvSCQk/

2018年05月11日

仮想通貨と暗号通貨

仮想通貨と暗号通貨の違い

kasou01.png


仮想通貨 ビットコイン て? 大流行ですね。
貴方は買いましたか?
買う買わないは別として 勉強しておきましょう!


仮想通貨という名称は、日本での通り名であり、海外では主に暗号通貨(Cryptocurrency)という用語が使用されています。


暗号通貨という名称に関しては、この分野の先駆けとなった通貨である「ビットコイン」の正式名称が
Cryptocurrency Bitcoin(暗号通貨ビットコイン)
と表現されていたので、暗号通貨という呼び名が世界で普及しました。

勉強はこちら
http://virtualmoney-investment.com/kiso/
仮想通貨投資入門 -初心者の始め方-


>ASECコインの詳細を今すぐ確認する

2018年05月04日

「ビール新時代」5月発売のビールたち


ビールのおいしい季節になった。酒税法が4月に改正されて
ビール定義が変わり、店頭には、果実、果皮なども原料に入れた、
これまでにない香りや味のビールが並ぶ


飲み会などでみられる「とりあえずビール」の文化。
コミュニケーションをはかる場では、今や当たり前になりつつありますよね。しかし、ビールにはそれ以外の楽しみかたも存在します。

たとえば、ホップでビールを選ぶ方法。またそのときの気分や料理との相性によってビールを選んだり、主役となるホップの違いを飲み比べたりする方法もあるのです。

「ヱビス<ザ・ホップ>2018」
サッポロビール、ハラタウ&ザーツ産ホップの「ヱビス<ザ・ホップ>2018」を5月8日発売
3333.jpg

「ヱビス<ザ・ホップ>2018」を全国で期間限定販売します。
2018/05/8 火曜日
パッケージ
350ml缶、500ml缶



サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、サッポロ生ビール黒ラベル「大分・日田祇園缶」を、2017年に引き続き5月8日に数量限定で九州8県(注1)にて販売します。

4444.jpg


> 2018/05/15 火曜日アサヒビール、百年超受け継がれるブランド「アサヒ生ビール」を缶で5月15日限定発売

アサヒビールは、これまで一部地域限定で販売してきた樽生商品「アサヒ生ビール」を2018年3月20日(火)から全国へ拡大するとともに、5月2日(水)には5L入り樽生商品、5月15日(火)に期間限定の350/500ml缶商品を発売します。

555.jpg


アサヒビール、度数7%の新ジャンル「プライムリッチ–華やかリッチ-」を5月29日発売

アサヒビールは2018年5月29日(火)、アルコール度数7%の新ジャンル「クリアアサヒ プライムリッチ–華やかリッチ-」を期間限定で全国発売します。




サントリービール、「TOKYO CRAFT〈ベルジャンホワイトスタイル〉」を5月29日発売

2018年6月に発売予定のビール類
> 2018/06/5 火曜日

キリンビール、「グランドキリン」のレモンビールとベルジャンホワイトを新発売
キリンビールは、2018年4月17日(火)より「グランドキリン ひこうき雲と私 レモン篇」を全国のコンビ ...

 
> 2018/06/5 火曜日

サッポロビール、度数9%の新ジャンル「サッポロ LEVEL9贅沢ストロング」を6月5日発売
サッポロビールは2018年6月5日(火)、新ジャンルとして史上初となるアルコール度数9%を実現したとい ...

 
> 2018/06/5 火曜日

サッポロ生ビール黒ラベル 「埼玉西武ライオンズ応援缶」限定発売(2018年4月25日) |
、記、、以上

 
> 2018/06/19 火曜日

ニュースリリース 2018年4月4日|アサヒビール
ニュースリリース 2018年4月4日|アサヒビール Global|アサヒグループ オンラインショップ お ...

 
 
2018年7月に発売予定のビール類
> 2018/07/17 火曜日

ニュースリリース 2018年4月23日|アサヒビール
ニュースリリース 2018年4月23日|アサヒビール Global|アサヒグループ オンラインショップ お ...

 
> 2018/07/17 火曜日

サントリービール、ノンアル飲料「オールフリー ライムショッ
楽しみですね!!!!

2018年04月19日

2年前私の投稿した動画が今話題になっている。

 



2年前私の投稿した動画が今話題になっている。



 





 



 



 



アルバイトが集まらない」――そんな話を聞くようになって数年、最近は輪を かけて状況が厳しくなってきているようだ。



 



読者の反応



7 か月前



( ✧≖´◞౪◟≖`) 加害者が被害者ずら仕手、被害者が加害者に為って悪口言われてる奴隷社会。安い金で散々コキ使い学生に御中元と御歳暮とクリスマスにケーキを売付け、男子バイトにバレンタインチョコレートを買わせる。レジの金がマイナス出ると、其の時間の学生に弁償させてた。( ╬◣ ◢)散々日本人の子供を虐め抜きやがって、騒ぐのは理不尽だな。加害者の癖に反省しろ。日本人の絆を、金儲けの為に壊して来た土地成金共。



1 か月前



店長は休みほぼ無いし長時間労働ですからね。 本部は全体の売上を上げるのに必死で効果もない仕事をどんどん増やして もっと人が出て行く状況を作っています。 しかも廃棄ばかり増えて経費も増えて儲けも出ないですよ。 こんなんじゃ誰も働きたがらないですよ。 オーナーも心的病気や借金苦や途中違約金で幸せにならないです。



詳細



5 か月前



近所のコンビニは店員がコロコロ変わり、募集の広告張りっぱなし(^^)



8 か月前



( ✧≖´◞౪◟≖`) 働く人間をゴミの様に扱い、非常識な対応を取れば、何れ、一人が 三人 四人 十人 五十人 百人 増え続けて、遣り返される事態を招く。お得意様の地元住人や、地元高校生を糞味噌に扱えば、一気に敵を増やす。( ´థ,_‥థ`)コンビニ店長は在日韓国朝鮮人です。何れ、ファミリーマート伊藤忠は、日本国民を敵に回してる在日韓国人店長に資産を食い潰される。店長が悪いから働く人間が集まらない。従業員の家族や身内や友達に嫌われて潰れる。客が入っても働く人間が集まらなくては店は潰れます。



詳細



返信1



 



 



5 か月前



確かに少ないかも?( ;∀;)



7 時間前



給料は安い割に 仕事が大変



 



5 か月前



コンビニのオーナーと話すんだけど、〜〜さん週一で休ませてるって、妻にいうと激怒。休ませてる!何様のつもり!落ち着かせるまで時間がかかった。いつも、行くのがローソン100。百均だから、オレが行くと大人買いする。普通のローソンは、自分で入れるコーヒーだけ。コンビニで買ってたらいくらあっても足りない。



返信1



 



6 か月前



公務員の厚遇は理不尽です。



5 か月前



確かに少ないかも?( ;∀;)



3 か月前



店長にでもならない限りわかりませんね。



 



3 か月前



店長もオーナーもかなり大変そうだから( ;∀;)絶対管理する立場にはなれない感じです。



返信



 



1 か月前



店長とか最悪の仕事ですよ。



返信2



 



1 か月前(編集済み)



jenius やっぱりそうでしたか?バイトルとかのサイトに登録してたら年齢的も有りますが、オーナーや店長になりませんか?ってかなり来て、そうゆうのなる方がいないんだろうと感じました。私は使われる側が良いかと( ;∀;)



返信



 



jenius1 か月前



る る バイトが簡単に休んだ穴を店長が埋めなければいけません。 辞めさせたくても次が居ないからの悪連鎖です。 元から長時間の設定にしているのに朝〜夜→夜勤で朝迄とかザラです。 店長も使われる側ですから一番きついんではないでしょうか。 コンビニって無くても良いなと思います。



 



1 か月前



( ;∀;)分かります。普段5時間ですが、調子が悪いって休まれると9時〜17

2018年03月11日

京都・奈良・大阪 梅鑑賞ツワー




「奈良」東大寺と「京都」北野天満宮と「大阪」大阪城(梅)(桃)花景色.

福岡発. 佐賀発. 長崎発. 熊本発. 往復「いずみ」「ひびき」の

寝台ベッド利用!「奈良」東大寺. 鹿と梅の花が神秘的な

雰囲気を演出する奈良公園、境内を埋め尽くすかのように

紅白の梅が咲き乱れる京都の北野天満宮。



お城と高層ビルを背景に赤や白、ピンクの桃の花が

ロマンチックな大阪城公園を観賞!

してきました。


歴史的建造物… グルメ. 花・紅葉観賞. 自然. 福岡発. 佐賀発. 長崎発.
熊本発. グルメ. 花・紅葉観賞. 自然 ...


菅原道真の

「東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 主なしとて 春を忘るな」

の歌にちなんで整えられた美しい梅苑をお楽しみ下さい。

2018年03月06日

お母さんへ「4月からの新年度に向けて大切なこと」


9213896b5a76e757b9d51d69b0e7d047_s.jpg


お母さん!!!!!!

4月から一つ上の学年にあがる子供達

その新しい生活を

楽しみに待てるようにしたいですね。


楽しみにしている子もいれば、

中には不安に思っている子もいます。


お子さんの気持ちを受け止めて、

お子さんのこの一年間の

たくさんの「できるようになった!」を

前向きに頑張れることばで頑張りを認めながら、

バックアップしてあ下てください。

と、ゆうことで!!

こんな セミナー開催します。

親子.jpg

お子さんでもできるクッキングを中心に、食材に五感を使って触れたり、遊んだり、

親子や参加者さま同士の交流を楽しみながら、

子ども達がお手伝いをしてできたお昼ごはんをみなさんで食べる会です。

子供達の美しい素肌望んでいます。

こちら参考まで
http://mahalo-style.shop/ec/?ad=6290681




09c7d291e89b0eb9d7e8189b97c251d6_s.jpg

アフィリエイトへの会員登録はこちら821.gif

2018年03月04日

うるおいとゆとりのある社会???

政府が平昌五輪のフィギュアスケート男子で
連覇を達成した羽生結弦(23)に国民栄誉賞を授与する方針を固めたと報じた。

羽生選手はゆとり世代の最終組です。

ゆとり世代とは、ゆとり教育の期間中に学校教育を受けた世代のことを言います。
学習指導要領が改訂された2002年度から2010年度まで


ゆとり世代の特徴

ゆとり世代はどのような特徴があるのでしょうか。

特徴@:ストレスに弱い

ちょっと強めに叱ると、すぐ会社を休んでしまう。しまいには辞めてしまうという意見が多くあります。

ただ、もちろんストレス耐性が強い人も多いですし、全員がそうというわけではありません。


特徴A:ITに強い

SNSもコミュニケーションの手段の一つとして確立されています。

その為、インターネット関係には強いみたいです。

これはゆとり教育とは関係なく、
近い年齢で、ゆとり世代から外れている人でも同様の特徴を持っているでしょう。

この特徴はむしろ武器になる面と言えるでしょう。


特徴B:言われたことしかしない

指示されたことはするけれど、それ以上のことしかしない。

といった、指示待ちの人間であることが多いそうです。

特徴C:仕事よりもプライベートを重視する

仕事以外の自分の時間を大切にします。


特徴D:失敗を恐れる

初めてであれば、失敗することは当たり前なのですが、それがいや。

失敗することを恥だと感じ、強く恐れます。

その為、挑戦することができなかったり、
自分から積極的には動けないということになってしまいます。

これらの特徴は

そうて 羽生さんにはあてはまらない!!!!!

国民に勇気とゆとりと潤いをあたえた羽生さんは

国民栄誉賞は当然ですよね。

ただ羽生さん本人はゆとりと潤いを手に入れたのでしょか?

これから先の選手生活の過ごし方を考えると
すこし可哀そうな気もします。

自由にさせtあげてくださいと願うのは私だけではない様な気がします。

うるおいの意味

1 適度の水分を含むこと。しめり。「肌の潤いを保つ」

2 落ち着きのある味わい。精神面で、ゆとりがみられること。

3 金銭的に余裕ができること。豊かになること。「暮らしに潤いが生まれる」

4 恵み。恩恵。「天来の潤いを受ける」

本当にうるおいの恩恵を受けたのは

羽生関連のCD、記念切手、ネックレスがバカ売れの経済効果かも

konayuki_marine02.jpg

購入はこちら
⇓ ⇓


検索
FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。