アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月19日

アロマの効能♡

心も身体も癒されるアロマオイル♡

私は、大好きです黒ハート黒ハート
必需品ですね(≧∇≦)


私達の心と身体は、繋がっております。
残念ながらどちらかだけがとても良い状態は、あり得ないのですよね。

寝室には、ラベンダーを香らせてますが、眠りの質が変わってきます。
超オススメです〜*\(^o^)/*

眠らないと、太りやすい傾向になるようですからね。
グッスリの睡眠は、とても大事です❣️

それと、寝る前にマッサージもおススメ!
むくみがスッキリになるので、翌朝が楽しみになります。
安心して眠りにつけますよ(笑)










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。