アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月28日

簡単に【品のある女性】になりHAPPYになる方法


今日は、簡単に品のある女性になる方法をお伝えします


周りの人を見渡して、


あの人は【品がある】と思う女性っておりませんか?


品があるように思わせるせいで、

イイ意味で周りから一目置かれる女性。



特別に美人でもなく。

凄くお洒落なわけでもなく。

私とそんなに変わらなくないか???


一体、何が彼女をそういうポジションにしてしまうのか


e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s.jpg





私の周りには、そんな女性が沢山おります。


会社にも、素敵な女性がたくさん!

駅ですれ違う方でも、一瞬で、心を奪われるようなそんな人も。(私、怪しい人みたい(笑))
品格や洗練された女性の雰囲気を醸し出しているんですよね。




そのような、品のある女性たちには、

やっぱりね、共通点があるのですよ!




美意識高い方々は、もう察していると思います。




そうです!



【背中】



【姿勢】なのです!





スッキリとした背中が、スッと真っ直ぐに伸びている。



本当に、これだけで。

一瞬で、品のある女性に変身します。



この姿勢を保つだけで、
あなたの出すオーラが【品のある】オーラになってしまうのです。



実は、それだけではありませんよ。

姿勢を正す、胸を張る。 
胸を5センチ上げるだけで、あなた自身の心が変わるのです。


ちょっと前向きになりませんか。
その前向きさは、あなたの波動となって表に出ます。



人へ与える印象が変化するだけでなく、自分自身の気持ちが変化。

そして、体験する現実が必ず変化してきます。




どうか意識してみてください。
ほんのちょっとした心がけで、人生が激変するんですよ



幸せな毎日が叶うキッカケになります



こちら沢山の女性が変化してます(#^^#)
ビフォーアフターを覗いてみてください♡




美魔女ランキング


アンチエイジングランキング

2019年05月26日

女性ホルモンを活性化!色っぽくなりモテる方法♡

先日、平井堅さんのコンサートに行ってまいりました!

Ken's Bar です( *´艸`)


hirai1.jpg



もう100回近く参加している方にはお恥ずかしくていえないけれど。

「Bar」と名が付くだけあって、飲み物も配られるのですね。

知りませんでした! 


そして、ケンちゃんと呼ばれていたことも。。。




私は、平井堅が単に昔からなんとなく好きだったから。
声といい、歌詞といい、曲といい。女性にはぐっときますよね。 


平井堅さんの音楽を聴くと、キュンってなりませんか。
そんな風に、愛されているような錯覚にさえ陥る感じですよ。(笑)


そう!その錯覚に陥る。

これでいいのだと思ったのです。



久しぶりに平井堅さまの(→突然、様になる)曲を歌を聴いた私の細胞たちが
目覚めてくる感じでした。



それも、女性ホルモンたちですよ。



絶対、艶々してそう。

絶対、色っぽくなっていそう。



こんなにキュンキュンしちゃって、波動が変わらないわけがない!!!





考えてることや思っていることから波動が伝わり、
結果的に環境まで変わってしまうわけだから。




考えとか思いとか、それ以前のもっと奥深いところから湧き出てくるような。
根本的に変えてしまうようなチカラがあると感じました。
オーラ以前の話しです。



細胞を作っている組織たちの振動が、マジで伝わってくるくらい。
細胞たちにウルウルっとした、
艶と色気が増してくるようなそんな感覚を与えてくれる。


本当に、そうだと私は感じてます。


そんな私は、絶対にモテてしまう。(笑)


モテるのって、こういうところからなんだと思ってます。経験上ね。( *´艸`)






極め付けが、あいみょん。



あいみょんが特別ゲストに。



まさか、平井堅さまとこの歌を歌ってくださるとは!


「鍵穴」です。
上手すぎてやばかった!本当にエロ過ぎた!!!(#^^#)

こんな風に歌えちゃうのね。素敵すぎました。



19歳の娘があいみょんの大ファンで、毎日のようにyoutubeであいみょんを聴いてるそう。
特別ゲストにきて歌ったよと話したら、もう大大興奮!!!

(笑)

ほんと、申し訳ないくらい。ごめんよ。娘。

でも、あなたには、あのエロさは伝わらないな。
ママが聴くべきもので正解でした。



とにかく、女性ホルモンを活性化させるならば、こんな【振動】を浴びるのが一番かも。


素敵なキュンキュンと響く曲に声に。


私は平井堅様がお勧めですが、きっと人によって違うと思うからね。


なりきり、勘違い、錯覚に陥る


とても大事ですよ。


色っぽくなっていく魔法がかかります


hirai2.jpg




美魔女ランキング


アンチエイジングランキング
posted by 彩乃 at 12:40| 綺麗のヒント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。