アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

まつ毛が伸びました!

まつエク、皆さん、されてますか?

何年か前にエクステしてたころがあったけど。
あれは、正直やばかった!!!
エクステは、抜けるときはまつげと一緒に抜けるから、気が付いた時には
まつげのない人になっておりました。。。
以来、まつエクは私の中では、御法度のもの。(ごめんなさい。働いてる方)

まつ毛がすごく短くなってしまい、本当に驚きました。
お化粧が楽チンでヽ(´▽`)/ いい感じではあったのだけどね。でも、きちんと洗えないし。
目がかゆい時に思うようにかけないし。私には無理でした。。。

そう!!!

それで、思い出したのですが、まつ毛美容液ってすごいですよね〜。
以前の写真で申し訳ないのですが。2ヶ月間続けた写真を見てください。

お肌だけでなく、まつ毛や眉毛にも美容液って大事なのですね〜☆彡
まつ毛は、見るからに分かるから面白いです。
もともとまつ毛は長くないので、比べてみて相当嬉しかったです。

目ヂカラをつけるために、美容液はかかせないですよ♪
娘にも教えてあげたら、びっくりするくらい、下まつ毛が長くなったと驚いてました(笑)





すごくないですか!2ヶ月の変化です。(^0^)/ エステに行ったときに、エクステですか?と聞かれました。
周りの人にも長くない?って何度か言われてうれしかった。まつエクより、絶対におすすめですよ。

まつげ.JPG






posted by 彩乃 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年03月21日

はじめまして♡

はじめまして♡

高橋彩乃ですかわいい


スピリチュアルや美容が大好きです!

こちらでは、美容に関する色んなことをご紹介して、楽しんで行こうと思っています。(*^^*)

よろしくお願いします♡♡♡



もうすぐ49才ですが、なんだか若く見られるみたいで。
現在は、もうすぐ22歳、20歳になる娘がふたりおります。

なぜ若く見られるのかよく分からない。不思議。
きっと、一番の要因は・・・アタマの中が若いのだと思うの。

美容法というと・・まあ、普通に、人並みのことはしているくらい。
色々と工夫もしてます。
そんなことも取り混ぜながら、皆さんにもご紹介して行こうと思っています黒ハート



早速ですが、プラセンタわーい(嬉しい顔)

プラセンタは、昔々は高くても注射をしていた時期があります。30代前半の頃かな。

今は、娘たちの学費がかかり。ハワイの大学と東京の専門学校ですよ。みんなの生活費もだし。
しばらくは、じっと我慢の日々ですね。

でも、サプリメントなら長い目で見て続けられるかなと。
皮膚科の先生に聞いてみたけど、飲んでも効果あるそうですよ。ホッとしました。

飲むと、体調も良くなりますexclamation






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。