アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月31日

グルミク「Happy Around! 1〜20話 感想 ROAD TO D4FES.」D4DJ Groovy Mix ハピアラ

こんばんは


「D4DJ First Mix」は「D4DJ Groovy Mix」に続くみたいなので


「Happy Around!」のストーリーについて感想を書いていきます!


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



D4DJ Groovy Mix トレーディングビジュアルシート Happy Around! BOX





1話


職員室に呼び出されて怒られているのに眠くなる…


りんくは大物になれそうな気がする。


ハピアラの日常という感じの始まり方でした。




2話


サンセットステージの事も話していました。


マンネリ感があると言っていたので


アニメ最終話からある程度の時間が経過していそうです。




最終話と同じ場所?でライブしていたのは


サンセットステージの経験を活かす為だったのかな


常連のお客さんも増えたと言っていたので


知名度が上がるとあの場所でライブが出来るのかもしれない。




様々な意見が出ていたけど


ゲーム実況とかプロムナードも見てみたい!


今日の主役はこの人!みたいな感じにすれば実現出来そう。




3話


麗がフライヤーを持ってきてくれました!


何年か開催されていなかった


「D4FES.」の出場オーディションがあるらしいです。




真秀がアニメ1話で言っていた


「ずっと憧れていたあの場所」は「D4FES.」のようです。


ハピアラがあの場所を目指して奮闘する姿をアニメでも見たい!




聞いた感じだとDJユニット以外に


アイドルなどもステージに立つことが出来るイベントらしいです。


オーディションで勝ち残るとメインステージ…


1万人規模のステージに立つことが出来るみたいです!




書類審査、オリジナル曲審査、映像審査、オーディエンス審査


真秀はまた寝不足になりそうだけど


合格を目指して4人で力を合わせて頑張って欲しい!




アニメ1話で幼少期の4人が見ていたのは「D4FES.」


どのタイミングでこの事に気付くのかも気になるけど


オーディションの応募期限が今日までらしく…どうなるんだろう。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/愛本 りんく





4話


期限が迫っているのは審査用の書類だけだったみたいです。


みんなで協力してなんとか間に合いました!


あとは必須ではないライブ映像だけ


お客さん、Peaky P-key、Photon Maidenのメンバー


誰か撮影してくれている人がいればなんとかなりそうだけど


アニメのライブシーンで撮っている人いたかな?と思っていたら


ここで愛莉さんが声をかけてくれました!


サンセットステージの映像が残っていたりするのかな?




5話


愛莉さんとマスターも凄く優しい。


ハピアラの成長を見守ってくれているみたいです。




放送部の協力もあってメールが届き始めました。


ライブ中はみんな盛り上がっているはずなので


綺麗に撮れている映像を探すのはかなり難しそうです。




ハピアラの元に20通を超えるメールが届きました!


むにちゃんの言葉が凄く良かった。


みんなの思いが一つになった映像なら魅力が伝わると思います。




マスター達のサポートもあって映像も間に合いました!


一次審査の結果がどうなるか楽しみです。




6話


「みんなありがとーライブ」


Dig Delight!





いきなり「Dig Delight!」が披露されました!


サンセットステージの後に作ったという事で良いのかな?


アニメでも聴きたかったので2期を楽しみに待ちたいと思います。




ピキピキの4人も見にきてくれました!


急に決まったライブでしたが無事に終わって


ハピアラらしさも出せたみたいなので良かったです。


一次審査の結果が届きました…合格していれば良いけど…




※20話まで解放出来たので少しずつ追記していきます。



2021/3追記予定です。
posted by たま at 23:19 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2021年01月30日

D4DJ「アニメ1期13話(最終話) 感想 ネタバレ有 "繋ぐ"」"Groovy Mix" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ13話「Groovy Mix」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 12話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・「HONEST-happy a word-」

・「ABSOLUTE」

・「See you in D4FES.!」

・後夜祭

・その他の部分について

・「Happy Around! ROAD TO D4FES.」

・「繋ぐ」

・「D4DJ First Mix」について



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】プティプランス【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





ハピアラの勝負曲は「HONEST-happy a word-」


演出や振り付けも可愛くて


全員が主役という感じがする凄く良い曲でした。




ラップの部分はハピアラの絆、感謝の気持ち


サンセットステージへの憧れも表現されていて


挑戦者としての覚悟も伝わってきました。




進化した姿を見せてくれましたが


初戦の相手は王者「Peaky P-key」



ピキピキが披露した曲は「ABSOLUTE」



曲のタイトル「ABSOLUTE」


しのぶの「引き離すだけ」という言葉の通り


ピキピキは王者の貫禄を見せつけてくれました。




曲が始まった瞬間から強さが伝わってきて


振り付けや観客を自分達の世界に引き込む力など


今までの積み重ね…経験の差なども出ていたと思います。




ピキピキは優勝してDJ大会への出場権を獲得しました。


ハピアラは負けてしまったけど


4人で力を合わせて憧れのサンセットステージに出場して


終わった後には「楽しかった」と言うことが出来るくらい


ハピアラの良さを出しながら自由に駆け抜けてくれました。



「See you in D4FES.!」



「D4DJ Groovy Mix」でしか見られないのか


「D4DJ Second Mix」も放送されるのかは分かりませんが


Happy Around!、Peaky P-key、Photon Maiden


その他のユニットがどのように成長していくのか楽しみです!




次は後夜祭について書いていきます。



ブシロード ラバーマットコレクション Vol.786 『D4DJ Groovy Mix』





OPはいつも通りでしたが


EDは3ユニットの曲をメドレーで聴くことが出来ました。


D4DJの合言葉「繋ぐ」に合った凄く良い構成だったと思います。




Photon Maiden「A lot of life」


A lot of life





Peaky P-key「Wish You Luck」


Wish You Luck





Happy Around!「Happy Music♪」


Happy Music♪





3曲の繋ぎ方も最高でした!


最後に「Happy Music♪」が聴けたのも凄く嬉しかったです。




ハピアラの4人が登場する瞬間から楽しそうで


Lyrical Lily、燐舞曲、Merm4idのメンバーだけではなく


様々な場所で見ている全ての人が笑顔になっていました。


りんくが言っていた「Happy Around!」の意味も分かりました!




1話の始まりから13話の終わり方まで


自分が好きな構成で楽しく見ることが出来ました!


アニメがこれで終わりだと悲しい…2期もやって欲しいけど…


グルミクをしながら2期の発表を楽しみに待ちたいと思います!


2期があるなら出番が少なかったユニットも活躍するのかな?




次はその他の部分について順番に書いていきます。



D4DJ トレーディング缶バッジ D4DJ/ぎゅぎゅっと 1BOX





サンセットステージの組み合わせ抽選会


他のユニットも見た目からして強そうだった。


くじ運の流れからハピアラvsピキピキになるのは…仕方ない。


他のユニットに負けるくらいなら当たって砕けろ


ピキピキに全力で挑んだ方が後悔しないと思います。




りんくの家も凄かった。


アフリカって感じがするのも良かったです!


写真を見つけたむにちゃんも嬉しそうでした。


「昔」と何回も言っていたのも可愛かったです。




カロリー爆弾も美味しそう。


決勝まで戦うとなれば相当な体力が必要…


しっかり食べないと体が持たない。




絵空に「宣戦布告にでも」と言われて


真秀が「勝ちます」と言ったところもカッコ良かったです。


真秀としのぶはこれからも高め合って欲しい。


D4FESに出場するならもっとカッコいい姿が見られそう!




りんくが緊張するとは思わなかった。


にょちおの表情も変わっていて可愛かったです。


りんくの気持ちが伝わってくる良いシーンでした。




Photon Maidenがハピアラを応援してくれていました。


これからどんな物語を見せてくれるのか楽しみです。


ハピアラも良い表情をしていました。


ラップも上手くなっていて凄かったです!


咲姫にはどんな色、景色が見えていたんだろう。




ピキピキはカッコよすぎた。


王者としてサンセットステージに出場して


期待通りに実力を発揮して優勝するのは凄い。


1番苦戦した相手はハピアラだったんじゃないかな?


ハピアラに勝ったことでさらに勢いがついたのかもしれない。


Photon Maidenも負けないように頑張って欲しい!




ハピアラは喫茶店の2人繋がり


ピキピキは優勝の副賞として学園の代表で


Photon Maidenはプロデューサーが色々と…という感じで


3ユニットがD4FESへの出場権を貰えそうな気がする。




ハピアラの4人が色々と話してくれました。


振り返ると様々なことがあったな…と思います。


気が付いたら最終話になっていて


ついに最終話まで見終わってしまって


最初はなんとなく見始めたアニメだったけど


「D4DJ First Mix」と出会えて本当に良かったです!




ハピアラとピキピキもより良い関係に!


響子としのぶのやりとりも良かったです。


しのぶがハピアラのことを褒めてくれたのも嬉しかった。




その後にあったのは後夜祭!


忘れているところもりんくらしいと思います。


うちの〜の流れも面白かったです。


全員が大切なメンバー


結果とかは関係なく出会えただけでも幸せだと思います。


咲姫は周りを気にしないというか…大胆なところがあるのかな?




ハッピーが連鎖していく…


「Happy Around!」という終わり方で


豪華な後夜祭になっていたと思います!




最後は大御所集合という感じでした。


「See you in D4FES.!」


「Happy Around! ROAD TO D4FES.」の感想はこちら


「ぷっちみく♪」の感想も投稿予定です!



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/愛本 りんく





今回はDJTIMEも凄いことになっていたので


「繋ぐ」じゃなくて「自由」にしようかな…と思いましたが


最終話だったので「繋ぐ」にしました!




1話の勢いのまま駆け抜けてくれたという感じで


楽しく見ることが出来るアニメだったと思います!




3DCGのアニメを見たことがない方にもおすすめしたいです。


表情も豊かになっていて「サンジゲン」さんの凄さが…




ライブの演出や動きなど細かい部分にも気が使われていて


ちょっとした音などからも拘りが伝わってきました。


最近ではなく、前に流行った曲を使うなど


様々なことに挑戦しているのも良かったと思います!




最終話を見終わったばかりなので


まだこれくらいしか書くことが出来ませんが


アニメ1〜13話を見直したり


グルミクのストーリーを読んでから


また感想を投稿しようと思っています。




「繋ぐ」という合言葉のように


人、曲、ライブ、キャラクターなどが繋がって


「D4DJ」を好きになってくれる人が増えたら嬉しいです。


他にも良い曲がたくさんあるので聴いて欲しい!




「D4DJ」の物語はこれで終わりではなく


「D4DJ Groovy Mix」へ繋がっていくようですが


「D4DJ Second Mix」も見たい!




アニメを見終わるまで


グルミクのストーリーを読まないようにしていたので


2期を楽しみに待ちながら


アニメで活躍した3ユニットだけではなく


Merm4id、燐舞曲、Lyrical Lilyの3ユニット


その他のキャラクターについても勉強しておきます!




凄く面白い作品で毎週見るのが楽しみでした。


「D4DJ First Mix」の制作に関わって下さった方々


本当にありがとうございました!お疲れ様でした!




感想を読んで下さった方々も本当にありがとうございました。


またどこかでお会い出来た時には


その作品を一緒に楽しめたら…と思っています!




これで「D4DJ First Mix」の感想は終わりになります。


あっという間の全13話、本当にお疲れ様でした!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 01:56 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2021年01月23日

D4DJ「アニメ1期12話 感想 ネタバレ有 "大切な幼馴染み"」"Childhood Friends" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ12話「Childhood Friends」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 11話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・ハピアラの成長

・サンセットステージ

・りんくとむにの気持ち

・Peaky P-key

・その他の部分

・最終話「Groovy Mix」



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】プティプランス【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





「正直になれば良かった」


「素直に言えば良かった」



りんくとむにが仲直り出来て良かったです。


ラップで本音をぶつけ合う展開は予想外だったけど


サンセットステージに向けて結束が強まる凄く良い話でした。




「繋ぐのがDJだから」


真秀も凄く頼もしかったです。


麗は何があったのか聞く為にむにを追いかけてくれて


ハピアラのことを大切に思っているのが伝わってきました。




ハピアラでの様々な経験を通して


パフォーマンスだけではなく人間性も高まって


魅力的な人物に成長することが出来ていると思いました。




次はサンセットステージ


ハピアラ vs ピキピキになるはず…


ハピアラの勝負曲は「HONEST」になりそうです。


王者「Peaky P-key」との対決になっても


ハピアラなら結果は気にしないで、全力で楽しんでくれるはず


「Happy Around!」の全てをぶつけて欲しいです!




次はりんくとむにについて書いていきます。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/愛本 りんく





同じような経験をしたことがないので難しいけど…



1番仲が良い幼馴染みが海外に引っ越してしまう。


海外だと簡単に会うことは出来ないし


再会出来たとしてもお互いに成長してしまっている。




昔の面影が残ってはいましたが


1話のむにちゃんの反応を見た感じだと


りんくとは二度と会えないと思っていたんじゃないかな…




再会出来たのは嬉しいけど


再び会えなくなる、心が離れてしまうのは怖かったと思います。




むにの家に行って良いか聞いたのに


りんくは真秀の家に行きたそうな感じでした。


「行くってば〜」という言い方も良くなかったかも…




「約束したから」を聞いたら3話を思い出しました。


むにちゃんも少し元気になっていたように見えました。


むににとってこの言葉は特に大切なものなんだと思います。




りんくがむにとラップの練習


むにが高級カレーを出してあげると言っていたのに


りんくはオムライスの話を始めるという…


あの話し方になるなら部屋から出た方が良かったかも。


ゲームと同じように削られていくのが可哀想でした。




りんくもむにのことを大切に思っていて


約束を守ったり、オムライスの誘いを断っていましたが


りんくはみんなのことが大好き


その中でもむには1番仲の良い大切な幼馴染み


むににとってのりんくは他の誰よりも大切な存在


お互いに大切に思っているけど違う部分がある…


むにちゃんが怒るのも分かるけど…難しい。




むにを怒らせてしまった後に


りんくが帰ってしまったのは驚きました。


りんくは完全に別人になってしまったような感じでした。




1番仲の良い幼馴染みと再会することが出来たけど


心のどこかで手紙のことが引っかかったままになっていた。



「正直になれば良かった」


「素直に言えば良かった」



大切に思っているから踏み出せない部分もあったと思います。


お互いの気持ちをぶつけ合い


お互いの気持ちを確認し合って


手紙のことも伝えることが出来ました。




今回と同じようなすれ違いはなくなると思います。


2人ではどうしようもない時は真秀や麗が助けてくれる


ハピアラの活動を通して仲良くなった友達もいます。


1番仲の良い幼馴染みとしてもっと良い関係を築いていけるはず!




上手くまとめられなかったけど


自分なりにりんくとむにについて書いてみました。


12話の構成もバランスが良くて凄く面白かったです!



次はピキピキやその他の部分について書いていきます。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/大鳴門 むに





むにちゃん食べすぎなんじゃ…


りんくは元気が有り余っていそう。


真秀は徹夜で作業をしているなら起きていそうだけど


麗が起きていることは無さそう。


りんくじゃなかったら怒られていると思います。


にょちおが眠そうでした。




陽葉祭まであと30日!




勝つことよりも盛り上がることを考えているのは


りんくらしくて良かったと思うけど


ピキピキがラップバトルしたらどうなるんだろう…


頭の回転が速そうなのでラップも強いのかな?


りんくが弱くてむにが強いなら…しのぶも強そう。


自分の中で謎に包まれている絵空も強そうな気がする。




一般生徒の顔が良くなっている気がする。


響子はモテる要素しかないと思う。


由香も筋肉が凄いので女の子から人気がありそう。


しのぶはクールなので人気がありそう。


絵空は上級生を挑発していました…


どんなキャラクターなのか掴めなくて怖い。


自分の中で気になるキャラクターNo.1なので


アニメが終わったらすぐにグルミクで確認してきます!




響子はハピアラと当たりたいはず


お互いに全力でぶつかり合って欲しい!


ピキピキはどんな曲で勝負してくるんだろう。




むにちゃんは絵が凄く上手でした。


笑顔のりんく、むに、真秀、麗の絵も見てみたい!


むにちゃんなら凄く良い絵を描いてくれると思います。


りんくはむにちゃんを心配して来てくれたのかな?




りんくは約束を守ってむにの家へ


りんくLv.20→Lv.50になって


キャラクターが強者のオーラを放っていた…




りんくはお風呂でウトウト


疲れていてもむにちゃんとの約束は守って


「泊まっていけば」と言われて凄く嬉しそうでした。


にょちおが回収されてぺこたを渡されていました。


10話でもテンションが上がっていたけど


昔も同じようにぺこたを抱いて寝ていたみたいです。




真秀がまた徹夜…


勝ちたいのは分かるけど倒れないようにして欲しい。


2期があっても同じように徹夜していそう。


麗ちゃんにお風呂上がりのアイスも食べさせてあげて欲しい。




陽葉祭まであと19日!




勝負曲の前半はラップのようです。


2人は幼馴染み…とても仲良し…上手くいくはず…


自分も幼馴染みがいるけど無理です!


むにちゃんも気合が入っていて面白かった。


りんくは想像以上に下手でびっくりしました。


りんくはドーナツしか分からなかった。


むにちゃんはラップの勉強も頑張っていそうです。


むにちゃんは面倒なところもあるけど凄く良い子だと思います。




高級カレーも良いけど


栄養が心配なので定期的に麗の家に泊まって欲しい。


麗の家に泊まっても2人でインスタント食品を食べていそう。




真秀と麗が反応を見て異変に気付いていました。


真秀も責めたりしないで心配していたし


麗も2人のことを気にしていて優しさが伝わってきました。


本当に良いメンバーに出会えたと思います。




天野さんの「喧嘩させちゃえば」という言葉も良かった。


マスターも頷いていましたが


この2人も様々な経験をしていそうです。


お互いに本音をぶつけ合う機会ってないと思うので


ラップで本音を言わせるのは凄く良いと思いました。




お店の地下も凄かったけど


ここはDJの練習スペースとかなのかな?


2期があったらここを使う機会も増えるかもしれない。




麗は恥ずかしそうにしていたけど


りんくとむにを見守る表情なども良かったです。


麗の気持ちが出るところも好きです。


マスターにも仲間がいたのかな?




最後はみんなで「Happy Around!」


13話が楽しみだけど終わってしまう寂しさもある。


最終話に繋がる凄く良い話だったと思います。



ブシロード ラバーマットコレクション Vol.786 『D4DJ Groovy Mix』





1話の感想で最終話まで駆け抜けて欲しいって書いたけど


気が付いたらもう12話…次が最終話になってしまいました。


本当に駆け抜けてくれたという感じがして嬉しかったです。




最終話は楽しく終わりそうな気がする。


最後は明るく終わりたいので凄く楽しみです!




真秀が言っていたように腹を括ってやるしかない!


出場権を勝ち取った全てのユニットが力を出しきって


どのユニットが優勝してもみんなが笑顔で終われるように


最終話も全力で駆け抜けて欲しい!


タイトルは「Groovy Mix」期待しています!




次は来週、13話(最終話)の感想を投稿します。



D4DJ First Mix 13話(最終話)の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 02:42 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2021年01月16日

D4DJ「アニメ1期11話 感想 ネタバレ有 "進化"」"Voice of Evolution" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ11話「Voice of Evolution」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 10話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・Photon Maiden

・Happy Around!&Peaky P-key

・その他の部分について



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】クライノイド【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





咲姫が新しい色を見つける為に一歩踏み出しました。


前に進む為の一歩目としてリミコンに応募した後は


真秀からアドバイスを貰ってさらなる成長に繋げていました。




音を色で感じ取れるのも凄い才能だったけど


Photon Maidenのメンバー、プロデューサー


ハピアラのメンバーのように高め合えるライバル


人との出会いにも恵まれていると思いました。




きっかけを作ったのは咲姫でしたが


みんなの力で前に進んでいる感じが凄く良かったです。




11話の「暁」は乙和、真秀と同じ印象でした。



「別の曲みたいだけど、別じゃないって感じ」


「原曲のイメージを残しつつ、良い感じにミックスしてあって」



これが咲姫、DJ DRAGONの武器なんだと思います。




始まる前は不安そうにしている部分もありましたが



「私たち4人でやるのがPhoton Maidenの音楽」



終わった後のやり切った表情が凄く良かったです。


お客さんの歓声は輝きを放っていて


咲姫が歓声から感じ取った色がよく分かりました。




ハピアラとの対決には負けてしまったけど


みんなの力で成長に繋げることが出来ました。


次はどんな成長を見せてくれるのか


その時に咲姫の目に映るのはどんな色なのか楽しみです!



Reバース for you ブースターパック D4DJ BOX





12話でりんくとむにが衝突しそうです。


心配な部分もあるけど


この2人なら何があっても前に進んでいけるはず!


公園はりんくとむににとってさらに大切な場所になりそうです。




麗が衣舞紀と話している時に


「りんくちゃん」と言っていたのも良かったです。


12話ではりんくが落ち込み気味になってしまいそうなので


そのような時に他メンバーがどのように支えるのか楽しみです。


愛本りんく、明石真秀、大鳴門むに、渡月麗


この4人で、これがハピアラ!という姿を見せて欲しい!




ピキピキはしのぶが可愛かった。


いつかはしのぶも会場まで見に来て欲しい。


由香は…これまでの話でも空気椅子をしていたのかな?


絵空はまだ謎が多いという印象です。


響子はハンバーガーを食べていなかった…


食べ終わった後だったのかな?



ブシロードクリエイティブ D4DJ Groovy Mix トレーディングビジュアルシート Merm4id BOX





ハピアラの祝勝会


テーブルの上が凄かったです。


ハンバーグは…真秀が注文したのかな?


食べたい物を注文している感じがして良かったです。




マスターと天野さんも見守ってくれていました。


ハピアラと話しているシーンはあまり見ない気がするけど


ハピアラの4人とDJの話をすることもあるのかな?




Photon Maidenのプロデューサーも良い人でした。


このメンバーなら言わなくても大丈夫だと信じているか


自分達で考えて前に進んで欲しいと思っているのかもしれない。




咲姫がハピアラの曲から感じ取っていた色も凄かった。


「新しい色が見えた、今までの弾けた色とは違う」


「澄んでいるけど深いゆったりとした青」


咲姫がイメージしている色がよく分かりました。


色の表現が的確でとても分かりやすいと思います。




「銀河鉄道999」


銀河鉄道999





リミコンでこの曲を選ぶのも凄かった。


D4DJ関係の方は世代の人が多かったりするのかな?


咲姫の名前が「DORAGON」になっている部分があったので


Blu-rayでは修正されそうな気がします。


「dragon fruit」だからDRAGONの方が合っているはず…


由来がドラゴンフルーツだとは思わなかったです。


ドラゴンフルーツは美味しいと思うけど


好きな食べ物で挙げる人は初めて見たかもしれない。




今回はMerm4idがこっそり登場!


活動しているみたいなので2期もありそうかな?


あとはLyrical Lilyが登場するのかにも注目したいです。


2期があるとしても6ユニットだと大変なことになりそう。


アニメを見終わったらグルミクのストーリーを読んでおきます!




咲姫のスマホに「暁 Fruits Mix」と書いてあったので


ドラゴンフルーツ以外の果物も好きなのかもしれない。


個性的なキャラクターが多いので色々と楽しみです!


咲姫のイメージは4人が大樹のように成長する感じなのかな?


他の曲のイメージがどんな感じなのかも見てみたい。




お客さんは戸惑っていたようにも見えましたが


最後は盛り上がってくれたので良かったです!


毎回、ライブの演出にも力が入っていて凄いと思います。


チャレンジが成功して本当に良かった。



D4DJ トレーディング缶バッジ D4DJ/ぎゅぎゅっと 1BOX





12話のタイトルは「Childhood Friends」


りんくとむに、ハピアラはどうなってしまうのか…


次の12話にも期待しています!




今回もDJ TIMEを半分くらい見る事が出来ました。


「Happy Around Days」も聴く事が出来ました!


ライブ以来だったかな?


フルバージョンも凄く良いので発売されるのが楽しみです!




12話を見終わったら残すは最終話…


凄く面白いと思うので2期もやって欲しい。




次は来週、12話の感想を投稿します。


D4DJ First Mix 12話の感想はこちら


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 01:00 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2021年01月09日

D4DJ「アニメ1期10話 感想 ネタバレ有 "決着"」"Brand New World" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ10話「Brand New World」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 9話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・「Brand New World」

・「暁」

・新しい世界

・楽しさの輪

・その他の部分

・11話&「Make My Style」



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】クライノイド【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





直接対決はハピアラが勝ちました。


Photon Maidenは負けてしまいましたが


これからの成長に繋がりそうだったので次の11話が楽しみです!




ハピアラの新曲は「Brand New World」


りんく、真秀、むにとの出会いをきっかけに一歩踏み出せた


「渡月麗」にぴったりの曲になっていたと思います。


Photon Maidenに負けない雰囲気のある曲でした!


次に「ぎぶみーAwesome!!!!」が来ることで緩急も凄かったです。




りんくが麗に対して言った


「麗ちゃんっぽい曲がハピアラっぽくないなんてあるわけないよ」


確かにその通りだなと思いました。


それぞれが自分らしさを出せているならそれはハピアラの曲


自分で勝手にハピアラっぽさを決めてしまっていた気がします。


麗が歌いたいと言ってくれたのも良かったです。


好きな気持ち、楽しさが伝わってくる良いパフォーマンスでした。




ハピアラは本番にも強そうなので安心しました。


ハピアラの4人が1番楽しんでいるから


見ているこちらも楽しくなるのは凄い武器だと思います。




現状維持も良いかもしれないけど


恐れないで攻めていかないと成長するのは難しい…


凄く良いチャレンジだったと思います!




「カノン」が流れるまでに世界に引き込まれました。


盛り上がる曲、心揺さぶられる曲


これからハピアラがどんな世界を見せてくれるのか楽しみです!



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/出雲 咲姫





Photon Maidenの新曲は「暁」


イメージ通りという感じの凄く良い曲でした。




コンセプトは「クールでスタイリッシュ」


オーディションで選ばれた4人組のユニットなので


コンセプト通りのメンバーが採用されたのは分かるけど


咲姫はイメージ通りのPhoton Maidenではなく


ハピアラのように新しい姿を見せたいと思っていそうです。




今回のタイトルは「Brand New World」


ハピアラはPhoton Maidenに負けたくない気持ちから


新しい姿を見せるという挑戦をして勝利する事が出来ました。


今回の勝負でPhoton Maidenは負けてしまいましたが


これをきっかけに新しい姿を見せてくれそうな予感がします。




響子が「完璧にこなしてきた」と言っていたのに


咲姫は満足していないような、浮かない顔をしていました。


咲姫がハピアラのパフォーマンスを見た後の表情


この対決を通して何か思うところがあったのかもしれません。


オーディションで選ばれたから難しい部分もあると思うけど


4人で力を合わせてさらなる成長に繋げて欲しいです。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/新島 衣舞紀





ハピアラは見ている側にも楽しさを伝えることが出来る。


ハピアラの楽しさの輪が広がって


他のユニットにも影響を与えているような気がします。


楽しい、好きという気持ちは続けていく上で大事だから


DJの事が大好きな人達を惹きつけるんだと思います。




圧倒的なカッコ良さがあるPeaky P-key


独特な雰囲気に包み込まれていくPhoton Maiden


それぞれの長所を活かしながら


負けたくないという気持ちを持って高め合って欲しいです!




次はその他の部分について書いていきます。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/花巻 乙和





麗の歌声も凄く好きです。


ハマってきゅーんって来る…言いたいことがよく分かりました。


何よりも麗が楽しそうなのが良かったです。




りんくは体が柔らかくなってダンスのキレも増していそう。


むにちゃんは…今のままの方が良いかもしれない。




学食も凄かった。


濃厚とろとろウニカルボナーラも美味しそう。


オムライスは280円


絶品ふわとろエビクリームオムライスは800円


みんなお金を持っていそうだからすぐ売り切れるのも納得。




響子はいつもハンバーガーを食べてるような…


ハンバーガー、ポテト、サラダを食べていたのかな?


DJユニットは連続で曲をやっているから


たくさん食べないと身体が持たなそう。


ピーマン半分ってなかなか見ないような気がする。




咲姫と衣舞紀は見えている世界が凄そう。


頭の中で音からイメージを作ることが出来るのかな?




ユニット活動をしていると体力が凄いことになりそう。


むにちゃんは煽っておけばどんどん成長しそうだけど


無理しすぎて倒れたりはしないで欲しい。




Happy Around! vs Photon Maiden


演出も作り込まれていて…これは本当に学校のイベントなのか…


響子は会場で、しのぶは画面の前で見守っていました。


しのぶも安心したみたいで良かったです。




どちらも負けたくないという良い表情をしていました。


集計方法は凄すぎて何をしているのか分からなかった…


DJミサミサのパフォーマンスも見てみたいです!


サンセットステージに出てきたり…するかもしれない。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/福島 ノア





11話のタイトルは「Voice of Evolution」


咲姫は新しい色を求めてハピアラを追いかけていたのかな


どんな話になるか想像出来ないので凄く楽しみです!




3ユニットが本格的にストーリーに絡んできて


これからの展開が凄く楽しみだけど


13話まであるはずなので残りが3話になってしまった…


次はPhoton Maidenがメインの話になって


その後の2話でサンセットステージ


2期があるならそれに続くような話になりそうです。


どんな結末に向かっていくのか凄く楽しみです!




今回はDJTIMEも見ることが出来ました!


「Make My Style」のフルバージョンがやばそう。


この曲が真の姿を見せてくれるのはいつになるんだろう。


アニメを見始めた時はここまでハマるとは思わなかったです。


フルバージョンも早く聴きたい!




次は来週、11話の感想を投稿します。



D4DJ First Mix 11話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 01:30 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2021年01月02日

D4DJ「アニメ1期9話 感想 ネタバレ有 "勝負"」"Encounter With Light" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ9話「Encounter With Light」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 8話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・サンセットステージ

・ハピアラっぽさ

・りんくの才能

・つよつよな曲

・その他の部分について



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】BOOM-BOOM SHAKE!【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





ハピアラが8位に!


真秀がサンセットステージについて説明してくれました。


上位8組がトーナメントで対決


ハピアラとピキピキの間にいる2位〜7位のユニットも気になる。


最終話はハピアラ vs ピキピキの直接対決になりそう。




その前に大きな壁が…


サンセットステージ出場をかけてPhoton Maidenと対決


ユニットカラーが正反対のプロ集団という感じでした。




しのぶもハピアラに勝って欲しいと思っていそうでした。


「今のハピアラじゃ…勝てないかもね」と言っていたので


しのぶはハピアラが勝つ可能性もあると思っていそうです。




りんくには恐れないで突き進んでいける強さがある。


勝負を楽しもうとしているところも頼りになりそうです。


ローラーで怪我をしないように注意しながら


肉体もパワーアップしてハピアラをグイグイ引っ張って欲しい。


りんくにはリーダーに必要なものが備わっていると思います。




真秀、むに、麗の3人からも


絶対に負けたくないという気持ちが伝わってきました。


勝ちたい気持ちも大事だと思うけど


負けたくないという気持ちはさらに成長させてくれるはずです。


ハピアラはもっと強くなれると感じるシーンでした。




麗が作った曲はカノンコードが使われていそうです。


このメロディが凄く好きなので新曲も凄く楽しみです!



D4DJ Groovy Mix トレーディングビジュアルシート Photon Maiden BOX





ハピアラっぽさと言われると難しいけど


全ての曲に共通しているのは


聴いていてハピアラの楽しい気持ちが伝わってくることかな…


「Happy around Days」とかは聴いていて感動したけど


笑顔のハピアラがイメージ出来る曲になっていたと思います。




麗が作ってきたのは3曲


1つは全員が可能性を感じる曲に仕上がっていましたが


りんくのイメージとは違う


ハピアラっぽくないと言われてしまいました。


ハピアラっぽさが無くなってしまったのは


曲に合わせる為に無理をして


りんくの良さが無くなってしまったのが原因だと思います。


無理をして歌っているのが伝わってしまうということは


ハピアラの楽しい気持ちが伝わらなくなってしまうはず…




全員が心のどこかでこの曲で勝てるのかな…と思いながら


最初に聴いた曲を選んで勝負する事になってしまったら


しのぶが言っていた「今のハピアラ」のままだったはず


麗が自分で歌ったらどうなるんだろうと気付いてくれて良かった。




りんくがこの曲は麗のイメージと言ったなら間違いない!


真秀が可能性を感じたりんくの才能を信じて突き進むしかない


麗が歌うことで最強の曲になるはず。


最後にりんくが聴いた時に、これだ!という顔をしていました。


この曲が完成したらPhoton Maidenにも勝てると思います。


麗の歌声も好きなのでどんな曲になるのか楽しみです!



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/渡月 麗





今回はYouTubeでも見ていたんですが


アニメの前にあったミニキャラのアニメも可愛かったです。


いつか数分のアニメも配信、放送されるかもしれない。




むにちゃんと同じ経験をした事がある人…多いと思う。


りんくのアイコンはフンコロガシかお猿さんでも良いかも


他はイメージ通りのアイコンでした。




麗はサンセットステージの事を知らなかったみたいです。


4話で話していた時は麗だけいなかったから仕方ない。


麗の表情も可愛かったです。



最後にやるということは…


陽葉祭の目玉がサンセットステージ!


そこで1番のユニットになれたら最高の気分を味わえそう。


りんくが1番楽しませることを楽しみにしているのも


りんくらしい反応で良かったです。


ハピアラ vs ピキピキの直接対決も見てみたい!




Photon Maidenのライブも凄かったです。


ハピアラとの直接対決はどんな雰囲気になるんだろう


後からパフォーマンスを見せる方が有利だと思っていたけど


2つのユニットの雰囲気が違いすぎて


先にパフォーマンスを見せた方が有利になりそうな気もしてきた…


投票の多い方が勝ち…どんな結果になるのか楽しみです。




Happy Around! vs Photon Maidenの告知映像もありました。


DJ活動に力をいれている学校らしくて良いと思いました!


響子としのぶにあそこまで言わせるユニット


これから3つのユニットで高め合って欲しい。




真秀が今まで通りでは勝てないと思っているのも良かったです。


これからもしのぶと色々な話をして成長して欲しい。


りんくがパワーアップすると言って


本当に肉体強化を始めたのはなんか笑ってしまった。


りんくは由香とも良い関係を築けそう。


パワーアップしたりんくのパフォーマンスも楽しみです!


由香の筋肉が大好きなところも好きです。


りんく以外のメンバーは…ここまでの筋トレはしてくれないかも。




Photon Maidenはフォトセッションまで…


新曲を準備してレッスンも順調とのことでした。


色々と違いすぎて本当に勝てるのか心配になるけど


ハピアラならなんとかしてくれるはず!




ハピアラもかなり成長したと思うけど


遠慮することなく意見を言えるのはもう少し先になりそうです。


麗がもう少し自分に自信を持てるようになったら


ハピアラはもっと強いユニットになることが出来そうです。



ブシロードクリエイティブ D4DJ Groovy Mix トレーディングビジュアルシート Happy Around! BOX





麗は楽しくピアノを弾けていそうなので


今回の新曲がきっかけになって


麗がさらに成長した姿を見せてくれて


10話「Brand New World」のタイトル通りに


ハピアラの新しい世界も見せて貰えそうなので楽しみです!




もしかして…10話では新曲を2つも聴くことが出来るのかな?


どちらのユニットも全力で頑張って欲しい!


最近、りんくの「Happy Around!」を聞いていない気がする…



天野さんはHappy Around!


姫神さんはPhoton Maiden側にいる感じなのも気にります。




次は来週、10話の感想を投稿します!



D4DJ First Mix 10話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 01:00 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2020年12月26日

D4DJ「アニメ1期8話 感想 ネタバレ有 "仲間"」"Dear Friend" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ8話「Dear Friend」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 7話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・「Happy around Days」

・山手響子&犬寄しのぶ

・Peaky P-key

・明石真秀とハピアラ

・Happy Around! vs Photon Maiden

・その他の部分

・「WOW WAR TONIGHT」

・「Encounter With Light」

・良いお年をお迎えください



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】BOOM-BOOM SHAKE!【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





「元々クリパでやるつもりの曲だったんでしょ」



むにちゃんのこのセリフが聞こえた瞬間に


ライブで披露された新曲だ!と思ってテンションが上がりました。




よく考えたらクリパに出るつもりなら新曲も…


考えが及ばなかったけど聴くことが出来て良かったです!



「Happy around Days」



ライブで披露されたのはフルバージョンだったはず


短い方も良かったけど出来ればフルバージョンも聴いて欲しい。


ハピアラの2nd Singleとかに収録されるのかな?




「Make My Style」とはまた違った良さがありました。


アニメのライブシーンで聴くことが出来た曲は


全て好きなタイプなのでこれから登場する新曲も凄く楽しみ。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/山手 響子





響子としのぶがカッコ良すぎた。


由香と絵空がどのように加入したのかも気になる。




しのぶのセリフが特に良かったです。



「あんた達のユニットがPeaky P-keyを超えればいい」


「あれで諦めちゃうなら次に繋がらない、上がっていけない」


「繋げて高みに上がってく、それがDJ」


「輝かせたいやつがいるなら自分も輝かなくちゃダメなんだ」




普段はクールだけど


熱いものを内に秘めている努力家


真秀の質問に対して


真剣に考えて、アドバイスをしてくれていました。


ライバルとして共に高め合いたい


それだけの実力、伸び代があると思ってくれたのかもしれない。


2人ともDJなのでこれからも切磋琢磨して欲しい。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/犬寄 しのぶ





響子は最初から人気があったのかと思っていました。


しのぶに断られても諦めないで曲を作り、送り続けていた。


努力を続けて実力を伸ばしたけど


お客さんを楽しませる事が出来なかった。



しのぶに指摘された時の悔しそうな顔が印象的でした。


絶対に諦めないで努力を続けた結果「Peaky P-key」が誕生


尖っているけど諦めないで努力する事が出来る


2人に合ったとても良いユニット名だと思います!




7話で響子が言っていた


「クリスマスは最高に素敵なプレゼントを貰った日」


「クリスマスが来るたびに〜お裾分けすることに〜」



8話を見てから7話を見直すと改めて良い話だなと思いました。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/清水 絵空





真秀は勘違いからかなりショックを受けていたけど


ハピアラ、りんくの事を大切に思っているのが伝わってきました。




この経験を通して完成させた「Happy around Days」


何気ない日々の中にある大切なものを教えてくれるような


ハピアラの充実した日々がイメージ出来る良い曲でした。


真秀のハピアラに対する気持ちが詰め込まれていたと思います。




真秀もピキピキに負けないくらいの努力家


憧れのあの場所を目指してさらに成長してくれるはず!




最後には勘違いしていた事にも気付きました。


全員がハピアラの事を大切な場所だと思っているはず。



次の目標はサンセットステージかな?


予告を見た感じだとPhoton Maidenと対決することになりそう。


4話でオーディションによって選ばれたと言っていたので


手強い相手でどうなるか分からないけど


諦めることなくハピアラ4人で力を合わせて頑張って欲しい!



D4DJ Groovy Mix トレーディングビジュアルシート Photon Maiden BOX





今回の話もイヤホン、ヘッドホンで聴いて欲しいです。




真秀は最初から元気が無くてどうなるかと思った。


コメント、ピキピキの会話が気になる真秀


由香と絵空の会話はよく聞けば違うと分かりそうだけど


真秀みたいな精神状態なら勘違いするのは仕方ない。


しのぶはソシャゲもかなりやり込んでいそう。




りんくは毎日、自主練をしているのかな?


響子はハピアラの事を気にかけてくれていました。


ハピアラのライブも見に来てくれたようでしたが


アクセサリーを作っているとは思わなかった。



お揃いのネックレス


気持ちが込められた素敵なプレゼントでした。


次のライブからはお揃いのネックレスをつけていそうです。


響子が貝殻について話した時のむにちゃんが面白かった。




真秀はクマがやばかった。


りんくと響子の会話はコーヒーより目が覚めたかもしれない。


たぶんこれからも色々と苦労すると思うけど


1話からずっと苦労している気がするので無理はしないで欲しい。




りんくが食べていたパフェ美味しそう。


りんくは性格からして…嘘を付くのは無理だろうな…


真秀のクマがなくなっていました。




しのぶの寝方はあれで大丈夫なのかな


真秀としのぶのきっかけがハンカチになるとは…


真秀がまた遊びに来たりするかもしれない。




ハピアラのファンも増えて歓声が凄かったです。


サンセットステージの条件、上位8組を達成出来る日も近そう。




最後に響子が入って来た時は覚悟したはず…


りんくも同じようにハピアラの事を大切に思っている


むに、麗も同じだと思います。


真秀が涙を流すのも納得でした。


次はりんく、真秀、むに、麗の嬉し涙が見たい!



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/笹子・ジェニファー・由香





EDは最後まで真秀1人なのか、最終話で増えるのか…


8話まで見たらなんか曲が真秀に合っている気がしてきました。




9話のタイトルは「Encounter With Light」


ついにPhoton Maidenが登場!


これからさらに熱い展開になりそうなので楽しみです。




「夢が叶っちゃう」と言っていたけど


サンセットステージに出られる事になったのかな?


Photon Maidenが同じ学校だったのも驚きました。


設備からしてかなり凄い学校なのかもしれない。


Happy Around! vs Photon Maidenにも期待しています!




次は来週、9話の感想を投稿します。


来週と言っても2021/1/2になると思うので


一足早いですが、良いお年を!また来年お会いしましょう!



D4DJ First Mix 9話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 00:52 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2020年12月19日

D4DJ「アニメ1期7話 感想 ネタバレ有 "クリスマス"」"Holy Gifts" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ7話「Holy Gifts」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 6話の感想はこちら



TVアニメ特別編&ハピアラ1stLIVE&新曲の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



・Peaky P-key

・愛本りんくと明石真秀

・「ずっと憧れていたあの場所へ」

・トナカイ&ミニスカサンタ&もみの木

・山手響子

・新曲のこと



だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】Be with the world【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





アニメに使われているのは3DCGかな?


表情が豊かで、細かい動きもしっかりしていて


最初に見た時は少し違和感もあったけど


次はどんな反応を見せてくれるんだろうと楽しみになってきた。




今回の主役はピキピキという感じでした。


Photon MaidenもOPに登場しているのでメイン回がありそう。




ピキピキの響子は話し方が想像よりも丁寧だったけど


落ち着いた雰囲気のイケメンでした。



笹子・ジェニファー・由香さんは…ジェニ由香って言ってたけど


ちょっと名前が長いから書く時は由香で良いかな?


凄く良い腹筋をしていた…


ジェニ由香の腹筋通信でぽんぽん画像を見てみたい。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/笹子・ジェニファー・由香





現時点での印象


響子→カリスマ&イケメン


しのぶ→クールな実力者


由香→筋肉が凄いムードメーカー


絵空→普段は実力を隠していそう



今回のライブで


りんく、響子、由香と踊っていたのを見た感じだと


絵空もかなりの実力者な気がする。


ピキピキのメンバーになっている時点で光るものがあるはず…


今後の活躍にも期待!




今回のライブはピキピキ!


披露されたのは「Let's do the ' Big-Bang!'」


Let's do the 'Big-Bang!'





曲も良かったけど


ダンスの振り付けがハピアラとは違った感じで


演出や雰囲気も凄くカッコ良かったです。


Photon Maidenはまた違った感じになると思うので


3ユニットでライブをやる事になったら


それぞれタイプが違って凄く面白そうです!



いきなりダンス、歌を合わせるりんく…


何よりもそのメンタルが凄いと思った。


大舞台でも緊張しないで楽しみながら実力を発揮してくれそう。



次は愛本りんくと明石真秀について書いていきます。



Reバース for you トライアルデッキ D4DJ Ver.Happy Around!/Peaky P-key





真秀の反応を見るとピキピキは憧れという感じでした。



麗の「いつものりんくさんとは〜」というセリフに対する反応は


りんくが「響子さん、私に目を付けてたって」


と言っていたのを思い出してしまったのかもしれない…



りんくには才能があるから


もっと相応しい場所があるんじゃないか…とも思っていそうだけど


真秀ならハピアラが相応しい場所になるように


絶対に負けないようにさらに努力をしそうな気がする。




りんくは何を言われてもハピアラ以外は嫌だと言いそう。


むにと麗が真秀とは違う反応をしていたのは


憧れの場所を目指している気持ちの差なのかな…



この出来事はハピアラの4人が


団結力を高め、気持ちを一つにする為のきっかけになりそう。



ピキピキのライブをきっかけに


ハピアラの知名度もさらに上がっていそうだし


ハピアラにとってはかなりチャンスかもしれない。




ピキピキで気になるのはしのぶ


4話の感想にも少しだけ書いていた気がしますが


しのぶがハピアラに興味を持つなら


DJ繋がりで真秀がきっかけになりそうだと思っているので


次回予告で一瞬だけ真秀としのぶが一緒にいたのが気になる…


憧れのあの場所を目指して頑張って欲しい!



次はその他の部分について感想を書いていきます。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/犬寄 しのぶ





真秀とりんくの知識量の差がやばい


トナカイ2人、ミニスカサンタ1人、もみの木1人…


ハピアラならこの格好でも楽しいライブになりそう。




クリパの為の校内ステージが(O_O)


むに「一週間これぶら下げて反省よ」


麗「あのむにさん、せめて3日くらいで…」


4人でボケをして凄い事になってるのも見てみたい。




やけ食いしているりんくも可愛かった。


表情のバリエーションとかも凄かったです。


どんどん技術が進化している気がする。


2期、3期と続いてもかなり期待出来そうなので楽しみ!


そういえば「Happy Around!」を聞けなかった気がする…




響子のセリフもカッコ良かったです。


「あそこで始めないと今の私はなかった。」


「あの頃作った曲は全部必要なものだったと思っている。」


常に前へ、さらに高みを目指している感じで


カリスマ的な人気があるのもよく分かった気がします。



響子としのぶの出会い、ユニット結成


由香と絵空が加入する事になったきっかけなど


ピキピキの事も気になる…残りの話でやってくれるのかな?



『D4DJ』響子&りんくB2タペストリー





最後にりんくが「真秀ちゃんのもみの木も〜」


と言っていたのに真秀は反応する余裕も無さそうだった…


8話がどうなるのか凄く楽しみです!


話が進むにつれてどんどん面白くなっている気がする。




特別編&ハピアラ1stLIVE&新曲の方にも書いた


あの新曲がアニメで披露されるなら


クリスマスor最終話になると思っていたので


この流れなら可能性があるのは最終話だけな気がするけど


最終話で流す曲を先にライブでやるかな…と思ったり…


1回しか聴けなかったけど最終話に相応しい感じがした。


凄く良い曲だったので、また聴ける機会があったら嬉しい。


まだ先の話になるけど卒業の時に流れてもおかしくなさそう。




8話のタイトルは「Dear Friend」


タイトル、真秀とりんくのテンションの差、予告で流れたシーン


今のところ全話好きだけどその中でも1番楽しみ。




次は来週、8話の感想を投稿します!



D4DJ First Mix 8話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 01:13 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2020年12月15日

D4DJ「TVアニメ特別編&ハピアラ1stLIVE&新曲 感想 ネタバレ有」First Mix&Happy Around! 1st LIVE みんなにハピあれ

こんにちは


TVアニメ特別編&ハピアラ1stLIVE&新曲の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 6話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



ブシロードクリエイティブ D4DJ Groovy Mix トレーディングビジュアルシート Happy Around! BOX





特別編の方はアニメの振り返り+ライブ映像という感じでした。


アニメのOPに登場するのは3ユニット


・Happy Around!

・Peaky P-key

・Photon Maiden



残りのユニットの事まで考えると2期もありそう


「D4DJ First Mix」というタイトルなら


2期、3期を放送する時も2nd、3rdと続ける事が出来そうです。



日曜日にハピアラの1st LIVEがあったので


特別編のタイミングとしてはちょうど良かったのかな?




金土日と忙しくて投稿が遅くなってしまいましたが


ハピアラ1st LIVE 19:00〜の方を一部見る事が出来ました!



ちょうど新曲が披露されているタイミングで良かった…


この曲が最終話で流れたらやばいかもしれない。


タイトルからして重要な場面で流れそうな気がする。




「Make My Style」も凄く好きな曲なんですが


この新曲は全てを振り返りながら聴きたくなる曲という感じ


ハピアラの4人が会話をしながら歌っているような


聴いているとハピアラの温かさに包まれていくような曲でした。




特別な日も良いけど


何気ない日々のいつも通りの日常


特に意識する事なく流れていく時間


その中にある大切なものに気付かせて貰える曲


これは最終話以外で流すならクリスマスの話しかない!



その時は面倒、嫌だとか思うかもしれないけど


振り返ると自信を持って良い思い出だったと言えるような


ハピアラの充実した日々の姿がイメージ出来る曲でした。




元気を貰える曲、心温まる曲…ライブ全部見たかった…



「Happy around Days」



1話〜6話のハピアラの何気ない瞬間のことも歌われていたし


ライブを見られなかった人の為にもアニメで…


出来れば最終話でアニメのことを振り返りながら聴きたい。




次は来週、7話の感想を投稿します!



D4DJ First Mix 7話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 09:28 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2020年12月05日

D4DJ「アニメ1期6話 感想 ネタバレ有 "みんなでお泊り"」"Fall Camp" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ6話「Fall Camp」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 5話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



【メーカー特典あり】Be with the world【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





各キャラクターのことも分かってきて


話が進むにつれてどんどん面白くなってきました!


表情や演出も進化していてあっという間に終わってしまった…



日常&ギャグメインで最後にはしっかりライブもあって


明るくてテンポも良く、凄く面白かったです!




ライバルユニットが本格的に話に絡んできたらどうなるんだろう。


まだ6話なのに残りの話だけではなく2期も楽しみになってきた。


1期では登場しないユニットがいそうなので2期もあるはず…



ブシロード ラバーマットコレクション Vol.786 『D4DJ Groovy Mix』





「Make My Style」の4人バージョンも凄く良かったです!


イントロの演出からカッコ良すぎた。


麗はショルダーキーボードを使うようになっていて


動きやすくなったのかダンスも良くなっていたと思います。


むにちゃんのVJ、真秀のDJも力強さが増していました。


りんくの動きや歌声も力強くなっていた気がします。


個人的には今回の4人で歌っていた方が好きです。




「Happy Around!」のロゴがあるのも嬉しかった。


ハピアラの4人から楽しさが伝わってきたし


途中で4人のカットが入るのも良い演出だったと思います。




見に来てくれたお客さんも凄く多くなっていていました。


最後にはピキピキの響子が「ふーん、やるじゃん」と…


7話の予告を見た感じだとピキピキの出番も増えていきそう。


ハピアラとピキピキはタイプが違うと思うので


これからどんな感じで高め合っていくのか凄く楽しみ。



『D4DJ』響子&りんくアクリルスタンド





勉強してなくね?って思ったのが


真秀がお風呂に入っているシーンが始まった時でした。


最終的にみんな赤点を回避出来たようなので良かった。




「Happy Around!」のロゴも可愛くてカラフルで良いと思います。


褒められているむにちゃんも可愛かった!


真秀の「やっぱお前、ビジュアルセンスは本当あるな」


というセリフでも喜んでいたので良かったです。




「Happy Around!」キャンセルが恒例になってきた。


お手軽版のハピアラ!と言った後にくるってやるのも好き。


天野さんの嬉しそうな表情も良かった。


これからもハピアラを見守っていて欲しい。


どのタイミングで話に絡んで来るのかも楽しみです。




3人を待つ麗も可愛かった。


今までは1人で食べてたのかな?


あのお弁当を1人で食べるのは凄く目立ちそう。


りんくのダブル目玉焼き弁当も気になる。



みんな好き放題に言ってて面白かった。


表情、効果音など演出も凄かったので今後のギャグ要素にも期待!



麗が夜に食べるおやつに感動していた…


みんな良い感じに違う個性で良いバランスだと思います。



クリパ、カウントダウンライブ


ハッピーニューイヤーのパーティーは今後出てくるのかな?




麗の家とお弁当を見たら晩ご飯が楽しみになるのも分かる。


レトルトカレーは隠れて買って食べているのかな?


見つかったら両親に色々と言われそうな気もする。



歩いてどこまでおつかいに行ったんだろう…


楽しそうだったので良かった…のかな?


お嬢様にはしっかり説明しないといけない事が分かりました。



真秀は料理も上手


キッチンに憧れていたり


付け合わせの品まで作るところも料理好きって感じ


むにちゃんには包丁を持たせてはいけない…


真面目なメンバーが揃っているからか


このユニットは努力すればなんでも出来るようになりそう。




むにちゃんがワザとご飯粒を付けてるのも可愛かった。


残念ながら作戦失敗でしたが…



ここは間違いなく高級温泉宿


真秀が目的を思い出してくれて良かった。


「ダイナマイッ!」も面白かったです。




真秀の「お祝いって事で派手に決めちゃうか!」


というセリフ通り派手に決まっていたと思います!


「Happy Around!」もキャンセルされなかった。


今回は4人でハイタッチがなかったけど


お客さんと楽しそうにハイタッチしていたのでOK



今回も凄く面白かったです!



『D4DJ』響子&りんくB2タペストリー





7話のタイトルは「Holy Gifts」


予告にはくじ運が悪いとかもあったけど…どんな話なのかな?


トナカイの格好とか見た感じだとクリスマスっぽいけど…


ピキピキとも何かありそうなので楽しみです!




来週はアニメ7話ではなく


「Happy Around! 1st LIVE開催記念 特別編」が放送予定。


どんな内容になっているのか楽しみです!




次は来週、特別編の感想を投稿します!


来週は金土日が忙しいので遅くなるかもしれません。



D4DJ TVアニメ特別編&ハピアラ1stLIVE&新曲の感想はこちら



D4DJ First Mix 7話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 00:54 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(174)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(56)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(131)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(26)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(23)
UNION ARENA(19)
Shadowverse EVOLVE(13)
Z/X -Zillions of enemy X-(47)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2024/4/21更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブラッククローバー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 幽☆遊☆白書 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事