アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

ニジガク「アニメ2期13話(最終話) 感想 ネタバレ有 "響け!ときめき――。"」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


13話「響け!ときめき――。」について書いていきます!


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



電撃クリアポスターマガジン ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ニジガク空想世界旅行vol.2 (電撃ムックシリーズ)





あっという間に終わってしまいました。


Liella!、Aqours、虹ヶ咲と盛りだくさんな1日で満足!


同じ日だと大変なので、できることならずらして欲しいけど…




物足りなさも感じる最終話でしたが


虹ヶ咲らしい雰囲気で終わって良かったと思います。




大型ビジョンとかの演出なども


1人1人個性が出せて面白そうだなと思いました。


いつの日か劇場版も見られるのなら演出面にも期待しています!



【Amazon.co.jp限定】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ニューシングル5(メガジャケット付)





劇場版は…あるのかな?


海外のファンに焦点を当てた内容になりそうなので


エマ、嵐珠、ミアの活躍なども見られそうで楽しみだけど…




イギリスには行ったことがあるので懐かしかったです!


もし行きたくなった!という方がいるなら


訛り、マナーなどに注意した方がいいかもしれません。




知っておけば対応しやすいはずです。


今、どんな感じなのかは分からないですが


知らないよりは知っておいた方が良いと思います。




R3BIRTHの新曲も見たかった!


璃奈がボードを外す流れは別で見たかった。


"開花宣言"は着信音になっていたはずなので


最終話の曲は"Say Good-Bye 涙"の方が良かったかも?


などもっと時間があれば…と思う部分も多かったです。




後日、見直せばまた違う印象になるかもしれないので


投稿できていない部分の感想を書きながら見直してきます!




見直して投稿したら


最終話の感想にも追記していく予定です。


細かい部分の感想はその時に書いていこうと思います!




次は7月からLiella!の物語の続きが始まります!


ラブライブ!優勝を目指す姿をぜひ見てみてください。


虹ヶ咲を見た後なら、それぞれの良さが分かりやすいはず!




明日もAqoursのライブがあります!


9月には虹ヶ咲のライブも予定されています!


気になった方は、ライブの方もぜひ見てみてください。




今回はこれくらいで終わります。


残りの感想も少しずつ投稿していきます。


虹ヶ咲の物語をアニメで見られて嬉しかったです!


劇場版もあると信じて、発表を待ちたいと思います!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2022年04月18日

ニジガク「アニメ2期3話 感想 ネタバレ有 "sing! song! smile!"」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんにちは


「虹ヶ咲 2期 3話」について書いていきます!


「虹ヶ咲 2期 2話」の感想はこちら


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



・ソロとユニット


・鐘嵐珠について


・笑い合える君がいれば


・その他の感想



だいたいこのような流れで書いています。



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 2 【特装限定版】(全巻購入特典:全巻購入特典ドラマCD引換シルアルコード付)(メーカー特典:めばち描き下ろし色紙<1年生>付) [Blu-ray]





2期の注目ポイントの1つがユニットだと思います。


OPの演出、構成には様々な要素が盛り込まれており


1期ではソロを軸に各キャラの魅力が表現されていました。




2期のOPを良く見てみると…


何気なく登場する様々なキャラクター


ユニットのことを匂わせる演出などもありました。




初見の方も3話を見た後だと


どの組み合わせになるのか分かってきたと思います。




ユニットという新たな視点…


1期ではソロについて描いていたこともあって


2期でユニットを軸にして大丈夫かな?と思っていました。




3話で描かれていたのは


新しい一面を見つけられるということ


ユニットを上手く使っていて良い構成だと思いました。




ソロの時は"自分のやりたい自分"


ユニットでは新たな発見があり新しい色を作れる。


結果としてソロに繋がることが分かって凄く良かったと思います。



KADOKAWA ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 QU4RTZ デスクマット 約H300×W600mm 黒ラバー製





鐘嵐珠の反応も気になりました。



「私には、真似したくてもできないステージだった…それは認めるわ」




鐘嵐珠が栞子に対して言った「来てくれるわよね?」




表情や反応を見ていると


嵐珠は友人関係に不安がありそうな様子でした。




もしかしたら…


人が離れるのが怖いのかもしれません。




圧倒的なパフォーマンス、妥協しないで努力する姿


自分にはこれしかない…と思い込んでいるのかなと思いました。




「大丈夫、どんな時でも1人じゃない、みんながいる」



「信じてみて、大事なものはすぐ側にあるから」




虹ヶ咲は様々な形を受け入れてくれる場所です。


嵐珠の周りにも大切な人がたくさんいるのは間違いない!




過去のことは分からないけど


嵐珠にも前へ進む為に変わる日が来ると思います。


加入とか関係なく、その瞬間を楽しみに待っています!



ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニアクリルジオラマ~NEO SKY, NEO MAP!~ 10点セット [この商品はDVDではありません]





侑が弾いたのは「NEO SKY, NEO MAP!」



まさかの演出で驚きましたが


この選曲には何かしらの意味があると思います。




退屈そうにしていたミア


侑の曲を聴いた瞬間に表情が明るくなりました。




1人で歩きながら振り返った栞子


自分が好きなことを追求する…きっかけがあれば…




1人でトレーニングしていた嵐珠


迷いながらも嵐珠らしく進んでいる途中…




何気なく流れていく大切な日々


後から考えると謎だらけだった出会い


そんなみんながいてくれるだけで前に進んでいける。




ミア、栞子、嵐珠


3話の最後では1人だったけど


3人もいつか綺麗な虹を作ってくれるはずです。




今は迷いながら進んでいる途中…


いつかは笑い合える良い思い出になるはず!


3人に伝えたい思いは曲に全て込められていたと思います。




一つ一つは些細なことかもしれない。


それでも全てが繋がって、何かが変わっていて


気が付いたらみんなで笑い合える日々を過ごしている…




そんな姿をはやく見たい!


虹ヶ咲のPVでこのシーンを使っていたのも凄い。


様々な要素が繋がっていく感じがして見ていて楽しいです!



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B2タぺストリー[4]





ここからは細かい部分について書いていきます。




「大丈夫、どんな時でも1人じゃない、みんながいる」



「信じてみて、大事なものはすぐ側にあるから」




これは嵐珠に伝えたいことだと思います。


他のユニットはどんなメッセージなのか楽しみです!




相変わらずバラバラな4人


璃奈が引っ張っていて嬉しかったです。


「Just Believe!!!」の衣装も何気なく登場!




合宿するということは…


果林さんが大変なことになってしまう。




そこに現れたのは愛


愛になら…頼んでも大丈夫かという感じでした。


これならお互いに新しい自分を見つけられそうな気もする。




かすみの家も良かったです。


外観と内装のギャップで表現していました。


服飾同好会とも仲良くなっているようで良かった!




アルバムから幼いかすみんが!


この頃のは自分の可愛いとは違ったようで…


自分の可愛いをこれからも追求していってほしい。




栞子から提案されたのは


文化祭との合同開催ということでした。


これなら様々な同好会と共に凄いことにりそう!




栞子の言葉、表情を見てみると…


きっかけがあれば自分の好きを追求できるようになりそう。


歩夢、しずく、せつ菜から何か感じ取るものがあるのかな?




嵐珠の表情も良かったです。


1人じゃない、大事なものは側にある…


ここからどのように変わっていくのか本当に楽しみです!




ファンと一緒に楽しめるステージ


その形は違っていたけど大事にしていることは同じ。




近江家のご飯も凄く美味しそうでした!


遥の料理の腕も上達しているようで良かったです。




侑のところにミアとはんぺんが


ミアのラフな感じも合っていて良かったです!


侑とミアの音楽科での日々も楽しみにしています。




ゲームでも揃わない4人


4人だからできることって難しい。


この壁を乗り越えたら成長できるのは間違いないけど…




侑の悩みに反応するメンバー


愛さんの言葉が特に良かったと思います。


1期の時の宮下愛とは違うことが分かりやすかったです。




自分のことって意外と分かっていない。


自分では気付いていない長所もたくさんあるはず!




かすみの部長らしいところも好きです。


みんなが特に何も言わないのはその良さを分かっているから。




彼方の母みたいなところも好き


QU4RTZも雰囲気やバランスが良い感じも


彼方やエマの存在が大きいような気がしています。




エマの芯が強いのも分かる。


何か信じられるものがあれば自分を貫ける


エマの頼りになるところも凄く良いと思います!




璃奈はきっかけを作ってくれる。


表情に出すのが苦手なだけで根は明るく頼りになる


みんなを引っ張る存在になってくれて嬉しかったです!




紅茶の演出も良かった。


それぞれの色が混ざるとどうなるのか…


その組み合わせでしか作れない綺麗な色になるはず!




QU4RTZの新曲も良かったです!


スクスタの衣装で動いていたのも凄かった。


会場と一つになれるクラップも最高でした!




曲、演出、会場との一体感


QU4RTZだからできる伝え方だったと思います。


4人の心地良いハーモニーも凄く魅力的な曲でした!




嵐珠は気付いていないだけ


大事なこと、大切な存在はすぐ側にある


迷いながらも、嵐珠ならいつか気付くと信じています。




侑の不意打ちも凄かったです!


ゆっくりで良い


高鳴る気持ちのままに


自分らしく進めば大切なものにたどり着ける。




同時に様々な物語が進んでいる感じ


最終的に全てが繋がって


みんなの夢が交わる時にどうなるのか…




4話は「アイ Love Triangle」


次は果林と愛の物語が始まるようです。


QU4RTZとは違う魅力を持った2人のユニット


真正面からメッセージをぶつけてくれると思います!




嵐珠、栞子、ミアの成長


同好会メンバーの新しい一面など


2期でも楽しみなことが多く、凄く期待しています!




今回はこれくらいで終わります。


次は、来週4話の感想を投稿する予定です。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2022年04月10日

ニジガク「アニメ2期2話 感想 ネタバレ有 "重なる色"」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


「虹ヶ咲 2期 2話」について書いていきます!


「虹ヶ咲 2期 1話」の感想はこちら


「虹ヶ咲 2期 3話」の感想はこちら


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



・4人の温かさ


・OPについて


・第2回スクールアイドルフェスティバル


・Y.G.国際学園&紫苑女学院?


・鐘嵐珠と同好会


・高咲侑とミア・テイラー


・その他の感想



だいたいこのような順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 2 【特装限定版】(全巻購入特典:全巻購入特典ドラマCD引換シルアルコード付)(メーカー特典:めばち描き下ろし色紙<1年生>付) [Blu-ray]





2期の構成も面白そうです!


嵐珠、ミア、栞子+1ユニットの形で


各ユニット2話ずつになっているのかもしれません。




初見!という方は組み合わせを考えるのも面白いかも?


歩夢、しずく、果林、愛、せつ菜…残りはこの5人です!




ここからは2話の感想を書いていきます!



KADOKAWA ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 QU4RTZ デスクマット 約H300×W600mm 黒ラバー製





中須かすみ、近江彼方、エマ・ヴェルデ、天王寺璃奈


2話はこの4人と鐘嵐珠のやり取りを中心に進んでいきました。




お馴染みの格好で尾行


みんな程よく緩くて良かったです。


その後は色々あって嵐珠の家に行くことに!




嵐珠が言いたいことも分かったので


日本に来るまでの部分をもっと知りたくなりました。


言っていることは違っても根本的な気持ちは同じだと思います。




エマの真っ直ぐなところも良かったです。


自信を持てる部分が1つでもあれば自分を貫ける。


相手と真剣に向き合えるエマの良さが伝わったと思います。




かすみが部長で良かったです。


抜けていたり、大丈夫か?という部分もありますが


今回も中須かすみにしかできない言い回しで導いてくれました。




この4人に共通しているのは


ファンとの距離の近さなのかもしれません。


鐘嵐珠に伝えるのに最適な温かさのある4人だと思いました。




4人のブランコが揃う演出も良かったです。


発声練習では綺麗なハーモニーを響かせていました。


新曲でも会場全体を優しさで包み込んでくれそうです!




「みんなとなら見慣れた街だってまるで違う景色になる」



「それぞれの色が混ざり合う明日をつくってみよう」




違う色を持った4人だけど


一緒になっても凄く綺麗な色を見せてくれる。


ポスターを見た嵐珠はどこか嬉しそうな表情でした。




4人の温かさに包まれた時に


鐘嵐珠が何を感じるのか本当に楽しみです!


この4人だから作れる、最高の景色を見せてほしい!




ここからは流れに沿って書いていきます!


OPは「Colorful Dreams! Colorful Smiles!」でした。


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 オープニング主題歌(メガジャケット付)





始まり方からカッコよかったです!


この13人にしか作れない虹をもっと見たい!


侑を含めた13人でのライブシーンなども本当に楽しみ。




璃奈が頭を下げていたり


細かい部分まで楽しめる映像でした。


誰がいるのかにも注目してみてください!


それぞれの特徴が分かりやすいのも良かったです!




元気が出る、ノレるタイプの曲だったので


ライブなどで披露される日を楽しみに待ちたいと思います!



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B1タペストリー[2]





第2回に向けた準備が始まりました!


天気が心配…全てを屋内ステージにできれば…


大きな場所が必要になるけど、どこでやるんだろう?




1話の感想に書いた"Y.G.国際学園"が登場!


2話では"紫苑女学院"のメンバーもいたような…


この流れだと第2回スクフェスも凄いことになりそうです。




合同ライブをやることになりました!


1話の時点でエマがキーになりそうな演出でしたが


想像以上にエマが物語を動かしてくれそうで楽しみです!




キャラが増えると覚えるのは大変ですが


お祭り!って感じになって良いと思います!


虹ヶ咲以外のキャラクターの活躍にも期待しています!



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 トラベルステッカー(冬制服) 13.鐘嵐珠





嵐珠はゲリラライブをしているようです。




「あなた達と同じステージに立つのはスクールアイドルフェスティバルまでとっておきたいの」




「とっておきたい」と言っていたり


同好会メンバーのグッズを買ったりしていたので


嵐珠にとって同好会が特別な存在なのは間違いなさそう。




嵐珠にとって特別な存在だからこそ


自分の考え、やり方を貫き、努力を続けて


最高の舞台でぶつかりたいと思っているのかもしれない。




同好会メンバーでの順番決めでは


積極的に1番手を希望している姿を見られました。


嵐珠の存在がメンバーに良い影響を与えているんだと思います。




侑は音楽科で苦戦していたけど


ミアは音楽科でやることがなさそうです。


普段は学校内を歩き回って、猫と遊んでいるのかな。




期待の新人作曲家くらいなら


ミアメインの話が暗くなることはなさそう。


はんぺんきっかけで交友関係が広がりそうなのも楽しみ!




嵐珠とミアの関係は想像通りでした。


同好会との出会いをきっかけに変化があるのか…


圧倒的な実力で立ちはだかるライバルでも面白そうです!




侑とミアの音楽科での関係


合同ライブを通して何か変化があるのか…


3話「sing! song! smile!」を楽しみに待っています!



ベルハウス ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー コッペパンver. ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミア・テイラー アクリル製





みんなノリノリで良かった。


1期を通して成長できたのが伝わりました。




天気は確かに心配


雨なら虹が架かる展開もありそうだけど…


ここらへんは栞子が活躍してくれそうな気がする。




彼方ちゃんのやつぬいぐるみにしてほしい。


このデザインなら叩かれることは…ないはず…




合同ライブ?からのOP


ノリノリな感じで凄く良かった!


ワクワクが止まらない!という印象の曲でした!




愛さんが簡単に…


他作品のネタバレなので省略します。


何気にOPでユニットのネタバレをしていました!


OPでネタバレをするのは1期からの流れなので仕方ない。




合同ライブも楽しそう。


横の繋がりも凄いことなりそうです。




お断りされました。


嵐珠のライバルって感じも好きだけど


2話を見た感じだと…同好会に加入しそうな気がしました。




みんな1番を希望!


曲にもよるけど、個人的には愛さんかせつ菜かな…


会場全体を勢いと熱量で盛り上げてくれそうな気がします!




侑もやる事が多くて大変そう。


ミアに色々と教えて貰うことになるのかな。


侑の熱意に負けて質問攻めにされそう。




栞子もライブを見に来るのかな?


始めるきっかけは歩夢になりそうな予感がする。




ミアは自分の力を認めさせたい…


本当は違う気持ちもありそうだけど


ミアが始める流れは…なんか想像できません。




鐘嵐珠のファンサイト!


かなりファンが増えていそうでした。


金銭面の問題もないので、ライブの頻度も凄そう。




梅ジャムせんべい


エモエモで尊みが深いねぇ〜


ビュッフェ…みんなで食べるシーンがあったり?




同好会グッズが!勝手に!


この世界なら許されるので大丈夫です。


今ならかすみんのサインを貰えるチャンス!




ライブシーンは…やっぱりなかった。


嵐珠の持ち曲は、今のところ1曲なのかな?


"そんなことどうでもいいわよ"も嵐珠らしくて良かった。




部屋もトレーニングも凄い。


ミアは寮にいるということで良いのかな?




嵐珠は自分の形を作ることに拘っていそう。


自分に厳しく、努力している鐘嵐珠だからこそ


同好会に入るだけではダメだと思っているのかもしれない。




かすみんらしい言葉も良かった。


璃奈の成長しているところも見られたし


彼方ちゃんのお姉さんらしいところも良かったです。




3話のテーマは「繋がり」になりそう。


みんなが同じ気持ちになって楽しめるステージ


会場全体が一体となって作り上げる最高の景色…




今の嵐珠では見ることができない景色


この4人なら必ず見せてくれると思います。


QU4RTZの温かさで会場全体を包み込んでほしい!




個人、同好会、ユニット


様々な視点からその魅力を見せてくれて


良い意味で予想外で、作品への思いも伝わってきました。




最終的にどうなるのか…


虹ヶ咲の物語を見届けたいと思います!




今回はこれくらいで終わります。


次は来週、3話の感想を投稿します!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2022年04月03日

ニジガク「アニメ2期1話 感想 ネタバレ有 "新しいトキメキ"」鐘嵐珠(ショウ・ランジュ) ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


「虹ヶ咲 2期 1話」について書いていきます!



「虹ヶ咲 1期 13話(最終話)」の感想はこちら



「虹ヶ咲 アニメ2期 2話」の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意してください。



・1期 スペシャルPVについて


・鐘嵐珠の強さと支え合うこと


・「仲間」と「ライバル」について


・ED「夢が僕らの太陽さ」の感想


・その他の感想(アニメ1話の流れで小ネタなど)


・「Y.G.国際学園」のこと



だいたいこのような流れで書いています。



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season 1 【特装限定版】(全巻購入特典:全巻購入特典ドラマCD引換シルアルコード付)(メーカー特典:めばち描き下ろし色紙<高咲 侑>付) [Blu-ray]





12人と1人の物語が始まりました!


1期の続きが見られるだけでも凄く嬉しいです。




1期のスペシャルPV


1期に登場した9人の言葉



「超えたい、私を。」「超えたい、あなたと。」




高咲侑の言葉は虹色で



「超えたい、みんなと。」「超えたい、私も。」




侑と9人、同好会メンバー同士の関係


お互いが背中を押して貰ったことが伝わってきます。




2期では新たな仲間が3人登場します。


ライバルだけど仲間、共に高め合っている10人




魅力的な3人との出会いによって


刺激しあえるライバルも増えることになるので


1期よりも更に成長した姿を見せてくれそうな予感がしました。




「Go To 2nd STAGE!!」




PVの最後はこのような感じでした。


2期の始まりは…まさかのPVが流れました!


1期でも見られたスーツ姿で凄くカッコよかったです。



ベルハウス ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー コッペパンver. ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 鐘 嵐珠 アクリル製





1話では鐘嵐珠の強さを見せつけられました。




「任せなさい、みんなをここに釘付けにすれば良いんでしょ?」




披露された曲は「Eutopia」でした。


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ニューシングル(4)「タイトル未定」(Type-A)





曲の始まりと共に空間を自分の色に染め上げる。


全てを支配できるだけの力があることを見せてくれました。




私を見ろ!と言わんばかりの演出


この瞬間の主役は自分であると見せつけながらも


曲の後、去り際にまた違うかっこよさを見せてくれました。




自信、それに見合ったパフォーマンス


妥協することなく努力することができる鐘嵐珠の魅力


3ヶ国語を話せる強さ…伝説の始まりという感じがしました。




ミアとのタッグも凄かったですが


どこか仕事仲間という雰囲気もありました。


鐘嵐珠が虹ヶ咲のメンバーに対して言ったセリフ




「与えるだけでいい」



「誰かに支えられなきゃパフォーマンスもできないアイドルなんて情けないわ」




このセリフの意図はまだ分かりません。


侑の返答に対する反応を見ると悪意はないと思います。


純粋に高めあえるライバルになろうとしているのかもしれません。




鐘嵐珠が伝えたかったのは


「その夢を真剣に追い求めるべき」ということ。


真っ直ぐな鐘嵐珠ならではの言い回しだったんだと思います。




応援してくれる人の大切さ


そんな鐘嵐珠もミアに支えられていること


侑たちが伝えたかったことが分かる日が来るはずです。




侑のセリフも凄く良かったです。




「やりたいことをやりたいって気持ちだったら私だって負けてないつもり」



「私だって、私のやり方で…この同好会で夢を叶えたいって思ってる」




1期のスペシャルPVにも繋がると思います。


虹ヶ咲の武器である、ライバルだけど仲間という関係性


それぞれの形で高め合っていけることを期待しています!




鐘嵐珠の言い方は真っ直ぐで強いものでした。


直球だからこそ、本気であること、気持ちが伝わる。




鐘嵐珠の努力も伝わったから


虹ヶ咲のやる気にも繋がったんだと思います。


この出会いをきっかけにさらにレベルアップできそうです!




立ちはだかる強者感


個人での圧倒的なパフォーマンス


間違いなく、今までにない刺激を与えてくれます。


虹ヶ咲の原点でもある"個"のことも思い出させてくれました。




2期でも虹ヶ咲最大の魅力である


「ライバル」と「仲間」の関係を楽しめそうです!


嵐珠、ミア、栞子…この3人の活躍にも本当に期待しています!



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 エンディング主題歌(メガジャケット付)





EDは「夢が僕らの太陽さ」でした。


みんなで大切に育てていたのは夢なのかもしれません。




夢があるから努力することができる。


努力するから夢が育って大きくなっていく


夢はいつも照らして元気をくれる太陽のようなもの…


このようなメッセージが込められているような気がしました。




OPはどんな曲なのか楽しみです!


次はアニメの流れに沿って感想を書いていきます。



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B1タペストリー[2]





まさかのPVスタートでした。


予想していない展開で面白かったです。


スーツ姿も好きなので、また見られて良かった!




桜坂監督、天王寺&高咲編集


それぞれの長所が活かされていました。


2期のライブでの演出などにも期待しています!




かすみんのコッペパン!


虹ヶ咲 コッペパン 総選挙で調べてみてください!




鐘嵐珠とミアが来日しました。


ミアもスクールアイドルに興味がありそう。


これからどのような展開になるのか楽しみです!




何気なく見える学生証


音楽科に合格したことが伝わって良かったです。


写真からも大切な思い出になったことが分かりました。




侑の着信音は「開花宣言」でした。


1期の成長を思い出す良い演出だったと思います。


侑は大変そうだけど、充実した日々を送っていそうです。




抽選箱から引くのはかすみ!


なんとなく外しそうな予感がしました。


虹ヶ咲なら…愛さんとかなら当ててくれそう。




オープンキャンパスの話し合い


虹ヶ咲は広すぎるので、企画だけでも大変そうです。


何気なく三船栞子が混ざっていて驚きました。




栞子が手伝ってくれるなら大丈夫!


これからの活躍にも期待しています!




かすみは外したようで…


ここで外すのも魅力の一つ!


できることを考え始めるのも良かったです。




侑は音楽科の勉強も頑張っていました。


侑が作り上げた曲で勝負したりするのかな?




鐘嵐珠が虹ヶ咲へ


栞子もスクールアイドルに興味を持ち始めていそう。


嵐珠、ミア、栞子…どのような感じになるんだろう。




嵐珠はいきなり抱きついていました。


この純粋で真っ直ぐなところも魅力だと思います。


虹ヶ咲に新しい風を吹かせてくれそうな予感がします!




確認できた同好会


・駄菓子同好会


・コッペパン同好会


・観覧車同好会


・写真同好会


・流しそうめん同好会


・Tea Club(アフタヌーンティー同好会?)


・ざるそば同好会?


・釜めし同好会


・占い同好会




釜めし…見覚えがある人もいるはず…


小ネタが細かすぎてかなり見落としていそうです。




エマが嬉しそうなのも良かったです。


ミアはお仕事中のはんぺんと会っていました。


これをきっかけに仲良くなったりしそうで楽しみ!




「新しいトキメキ」


この気持ちが原動力になるはず!




「かすみんに任せてください!」


これを聞いた時に、何故か嫌な予感が…




歩夢のファンも来ていたようです。


これからも何気なく見に来ている姿が描かれそう。


この思いを受け継いで舞台に立つ日がくるのかもしれません。




侑の話を聞く嵐珠の表情も良かったです。


動画で全員の顔を覚えてきたことも分かりました。


何回も何回も見直して、来日したんだと思います。




嵐珠は、侑、歩夢と話している時に


同好会には入らないことを決めていたのかもしれません。




ファンが支えていること


これは経験しないと分かりにくいと思います。


嵐珠もこれから様々な経験をして分かることがあるはずです。




かすみんが取った瞬間、嫌な予感が…


流れたのはNG集のような映像でした。


余裕がなくなる果林さんも可愛らしくて面白かったです!




ミアは侑と音楽科で何かありそう。


侑の音楽科での成長なども楽しみです!




「無問題ラ!」


鐘嵐珠の強者感が凄く良かったです。


何気なく登場するミアも相棒って感じでした。




鐘嵐珠の初パフォーマンス


MVに小ネタが仕込まれていて凄かったです!


これが鐘嵐珠だ!と伝わる1曲だったと思います!




MVのホテルは「ヒルトン東京お台場」なのかな?


実際にある場所の名前を出して良いのか迷いますが


立地的に分かってしまう部分は紹介しようと思っています。




王者という感じがする


真正面からぶつかり合えるライバルになりそう。


ミアと栞子も凄い個性を持っているので楽しみです!




ミアの当然だみたいな反応


嵐珠の去り方などもかっこよかったです。


反省文も頑張って書いてほしい。




「入部は辞めるわ」の表情も良かったです。


人によって考え方が違うのは当然のことだと思います。




嵐珠の煽り方も良かったと思います。


侑にはそれに負けないだけの信念がありました。




侑の話し方は、どこか昔の歩夢のようでした。


今は迷いながらも自分なりに進んでいる途中だと思います。


嵐珠はその気持ちを確認したかったのかもしれません。




エマも日本に来るまでに努力をして


嵐珠と同じような気持ちで来日したんだと思います。


この2人は、意外と良い関係を築けたりするのかな?




良いライバルになりそうで本当に楽しみ!


共に高め合って、最高の舞台を作り上げてほしい!




EDも凄く良かったです。


希望に満ち溢れた曲だと思いました。


ライブなどで聴ける日を楽しみに待っています!




最後にでてきたのは…


「Y.G.国際学園」という学校の子たち


名前は「ジェニファー」と「ラクシャータ」です!




このようにアニメでも見ることができる


これも虹ヶ咲という作品の魅力の一つであり


制作してくださっている方々の思いが伝わってきます。




小ネタが細かすぎるので


元ネタのイラストなどをかなり見落としていると思います。


気付いた方は、他の人にも教えてあげてください!



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメオフィシャルBOOK





2話のタイトルは「重なる色」


みんな違う色、魅力を持っているので


重なった時にどんな景色を見せてくれるのか楽しみです!




次は来週、2話の感想を投稿します!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2022年03月27日

虹ヶ咲「ニジガクTOKIMEKIナビ♪の感想」2期放送直前特番 ラブライブ!

こんばんは


「2期放送直前特番ニジガクTOKIMEKIナビ♪」について書いていきます!



【メーカー特典あり】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~(メーカー特典:「あなたと一緒におでかけクリアカード vol.2」3年生 高咲 侑ver.付) [Blu-ray]





最初はアニメ1期の振り返り


その後にロングバージョンのPVが流れました。




加入順などは


嵐珠→栞子→ミアになりそうな気がしました。


設定や展開など、スクスタとは違う部分が多そうでした。




「ライバル」だけど「仲間」!!


全員で高め合い、協力して作り上げる


「第2回 スクールアイドルフェスティバル」が楽しみです!




栞子、嵐珠、ミア


新たな仲間たちの長所を活かしながら


みんなで支え合って作り上げて欲しいと思います!




侑がどのような活躍を見せてくれるのか


13人で作り上げる曲があるのか…凄く楽しみです。




知った時期などは関係ないと思うので


少しでも気になった方は、虹ヶ咲の物語を見てみてください!




振り返りコーナーもありました。


シャッフルフェスティバルも楽しみです!


難しい曲が増えたので選ばれた人は大変そう…




シャッフルがあるとしたら


次の次のライブくらいになるのかな?


どのような日程になるか分かりませんが楽しみです!



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】 (Amazon限定版特典:ビッグバスタオル付)(キャラファインボード(273mm×190mm)&L判ブロマイド10枚セット付)





余裕を持って読み終わり


直前放送やRADIOアニガサキ!の告知もありました。


こちらの方も見逃さないようにしたいと思います!




13人の物語は来週から始まります!


どのような内容になっているのか…期待しています!




今回はこれくらいで終わります。


次は、来週1話の感想を投稿予定です。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2022年02月27日

ニジガク「4th Live!の感想 アニメ2期のPV公開」〜Love the Life We Live〜 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


「虹ヶ咲 4th Live!」について書いていきます!


今回は「PIA LIVE STREAM」さんで視聴しました。



【メーカー特典あり】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~(メーカー特典:「あなたと一緒におでかけクリアカード vol.2」3年生 高咲 侑ver.付) [Blu-ray]





Day.1:真っ直ぐなセトリ


Day.2:意外性のセトリ&新情報という感じでした。


個人的に、Day.1→Day.2の順で見た方が良いと思いました。




曲の順番なども変わっていました。


衣装に関する情報は"LoveLive! Days Vol.22"


"きらめく!ニジガクライブ衣装投票♪"に載っています!




発表された時は…え?となった4thの曲


聴くたびに好きになって、ついにライブで聴けました!


曲名のインパクト、普段とは違う雰囲気も凄く良かったです!




R3BIRTHの3人も凄かった。


登場の演出からとても良かったんですが


以前よりもソロ、ユニットの力強さも増していたと思います。




アニメでどんな活躍をするのか楽しみ。


何きっかけでも良いので好きになる人が増えて欲しいです!





メンバーが着てるイラストも見たい!


ライブと同じポーズのイラストが見られることを期待します!




たこ焼きも100%になってアンコール!


ここから先は良い意味で予想外だったので見て欲しい。


Day.2の内容を完璧に当てられた人は…いないと思います。




ここからは新情報について!


アニメ2期は毎週土曜日、2022/4/2/22:00〜!


2022/3/27/20:00〜は特番の放送もあるようです!



「ライバル」だけど「仲間」!!



2期は、"第2回 スクールアイドルフェスティバル"


ついに…アニメで12人と1人の物語を見ることができます!




侑が音楽科に転科したので


最初に出会うのはミアかな…と思っていました。




嵐珠の方から歩夢にアタックしたようで


3人とも、ほぼ同じタイミングで登場しそうです。


どんな活躍、物語を見せてくれるのか本当に楽しみです!




5thライブも2022年開催予定と発表されました!


アニメ2期を元にしたライブになりそうなので楽しみ。


13人になった虹ヶ咲の魅力を思いっきり表現して欲しいです!




最後に…お誕生日おめでとうございます!


5thライブは、みんなで盛り上がれたら嬉しいです。


配信で見られる嬉しさもありますが、元に戻って欲しい。




今回のライブも最高でした!


アニメ、5thライブも期待しています!


侑も含めて13人の虹ヶ咲を見られる日を楽しみに待っています。




今回の感想はこれくらいで終わります。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年10月03日

ニジガク「アニメ2期の放送予定発表&R3BIRTHの感想など」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


本日放送中の「Next TOKIMEKI 大発表会♪」で


アニメ2期が「2022年4月放送予定」と発表がありました!




今回は「響け!ときめきーー。」


さらに成長した姿をイメージ出来る良い言葉だと思いました。




・三船栞子(みふね しおりこ)


・鐘嵐珠(ショウ・ランジュ)


・ミア・テイラー



1期を見た後は、2期で全国、劇場版で世界?


というような展開になりそうな気がしていたので


2期で出番があるのは栞子だけかな…と思っていました。




最近は、色々とグッズも増えてきて


2期では3人とも出番がありそうな気がしていたので


今回の放送で2期の発表を聞くことが出来て良かったです。




新しい仲間が3人増えると12人と1人になるので


アニメではどのように描くのか気になっています。


1期が凄く良かったので、2期も楽しみに待ちたいと思います!




キービジュアルの感想


嵐珠は髪型が違う感じがしました。


栞子は雰囲気が柔らかくなった気がして


ミアはイメージ通りという印象でした。


アニメでどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!


ストーリーだけではなく、曲やパフォーマンスにも期待!




「ライバル」だけど「仲間」


13人で力を合わせて、共に高め合って欲しい!



【Amazon.co.jp限定】R3BIRTH 1stシングル「MONSTER GIRLS」(メガジャケット付)





アニメの前に4thライブもあって


来年も楽しみなことが盛り沢山!


最近は投稿頻度が落ちていますが


2期の感想は放送後すぐに投稿しようと思っています。


年越し&4thライブの感想も時間があれば投稿します!




侑はどのような活躍を見せてくれるのか


3人はどのような展開で加入することになるのか


13人になったニジガクはどんな物語を見せてくれるのか…


4thアルバムの曲を聴きながら待ちたいと思います!



【Amazon.co.jp限定】『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』4thアルバム(メガジャケット付)





アニメ1期をまだ見ていない方はぜひ見てみて下さい!


現在放送中の「ラブライブ!スーパースター!!」


1期が10話まで放送されているので


まだ見ていない方はこちらも見てみてください!




今回はこれくらいで終わります。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年05月09日

ニジガク「3rd Live!の感想 アニメ2期&4thライブ発表」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


「3rd Live! School Idol Festival 〜夢の始まり〜」の感想を書いていきます!


アニメ1期の範囲外の事も書いています。


ネタバレが苦手な方は注意してください。


アニメ2期のキービジュアルを見た感想も書いています。



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B2タぺストリー[4]





アニメの映像が挟まれていることで


振り返りながら見ることが出来て凄く良かったです!



矢野妃菜喜さんがピアノを弾くところで


小さな声で「頑張れ」と言っているのが聞こえた気がしました。


見ているこちらにも


緊張が伝わっていたので…無事に成功して良かったです!



この時点で19時でした。


半分しか終わっていないとは思えないほど充実していました。


満員、紅白、東京ドーム…全て実現して欲しいです!



ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ミニアクリルジオラマ~NEO SKY, NEO MAP!~ 10点セット [この商品はDVDではありません]





2日目はソロメドレーを聴くことが出来ました!


・「友 & 愛」

・「My Own Fairy-Tale」

・「オードリー」

・「開花宣言」

・「テレテレパシー」

・「Wish」

・「MELODY」

・「☆ワンダーランド☆」

・「声繋ごうよ」



どの曲が来るか分かっても凄く楽しかったです!



メドレーの後には…


4thライブ&アニメ2期の発表がありました!


「TVアニメ2期制作決定」


「2022年放送予定!」と書いてありました!




冬服を着てピアノを弾いている侑ちゃんの姿も!


綺麗な虹が架かって、レインボーブリッジに近づいていました。


虹の先にある街並みも綺麗に、はっきり見えていて


侑の成長を伝えようとしているんじゃないかなと思いました。


音楽を楽しんでいる、自身に満ちた表情も良かったです!


「虹色Passions!」を聴きながら


アニメ1期の高咲侑と比べてみるのも面白そうです。


架け橋のようにみんなを繋いでくれる


高咲侑が2期ではどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!




これまでの作品と同じように


劇場版も期待して良いかもしれません。


2期は全国、劇場版は世界を舞台に物語の続きが見られたり…




「スーパースター!!」と交互に放送されるとしたら


これから先もずっとアニメを楽しむことが出来そうです!


発表がなかったらどうしよう…と思っていたので


無事にアニメ2期の告知を見ることが出来て良かったです!


「ラブライブ!」の今後にも期待しています!




※2021/5/9/20:50追記


公式チャンネルに新情報の動画が公開されていました!


新情報の動画はこちら




矢野さんはここで応援に戻って、残りは2曲…



・「Love U my friends」

・「NEO SKY, NEO MAP!」



途中で少しマイクのトラブルもありましたが


最後はこの曲だな!という感じがして凄く良かったです!


傘を持った矢野さんも加わって、10人揃った姿も見られました。


元気を貰える、本当に最高のライブだったと思います!


関係者の方々、現地まで行かれた方々、お疲れ様でした!


4thライブも絶対に見ます!



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 マルチケース Ver.三船栞子





2期がどんなストーリーになるのかは分かりませんが


物語の続きを見られることが分かって本当に良かったです!


遅くなるかもしれませんが、2期の感想も投稿予定です。




最後にアンケートがあったので


虹ヶ咲11人全員にチェックを付けておきました!


今回のライブで登場することはなかったけど


アニメ2期では…その姿を見ることが出来るかもしれません。


「聞こえる、新しい音ーー。」


どんなストーリーになっているのか本当に楽しみです!




今回の感想はこれくらいで終わります。


アーカイブは「2021/5/10/12:00〜」なので


期間内に時間を見つけて、ゆっくりと見直したいと思います!


特典有りの方にしたので


メモリアルチケットがどんな感じなのか楽しみです!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2021年01月13日

ニジガク「夢がここからはじまるよの感想&Liella!の情報について」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


「夢がここからはじまるよ」の感想を書いていきます!


最後には「Liella!」の事も書いています。



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』挿入歌シングル第四弾 「Awakening Promise / 夢がここからはじまるよ」(メーカー特典:A3クリアポスター付)(メガジャケット付)





ソロ、学年毎?のパート分けも凄かったです。


全員が歌っている部分は全ての楽器が使われている感じで


真っ直ぐ伝わってくるメッセージも良かったです。


聴いているだけでアニメのシーンが頭に浮かんできました。




「何事も全部上手くいくなんてことはあるわけなくて」


「実際は後悔しちゃうことばかりなんだと思う」



夢に向かって走り始めた侑がその後どうなったのか…


諦めないことなく走り続けているはずだけど


「9人と1人」の物語の続き…2期、劇場版も見たい!




2番を聴いていたら13話の続きを見ているような感じがしました。


2021/1/25にアニメの振り返り放送があるみたいなので


5月にあるライブの前に何か情報が公開されたりするかも?


侑にまた会える日が来ることを楽しみにしています!




次は「Liella!」について書いていきます。



TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』挿入歌シングル第四弾 「Awakening Promise / 夢がここからはじまるよ」





「スーパースター!!」の方も少しずつ新情報が!


今日は「澁谷かのん」の自己紹介動画が公開されていました。


一般公募から合格した方が担当されているようですが


初々しい感じも伝わってくる凄く良い声だったので楽しみです!




デビューシングル「始まりは君の空」


1月に詳細が発表されるようなので楽しみです。


新設校で始まる物語…どうなるんだろう…




虹ヶ咲も2期、劇場版があるとしたら


Liella!と交互にアニメが放送されたりするのかな?


期待しています!




今回はこれくらいで終わります。


新情報が公開されたらまた投稿するかもしれません。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年12月27日

ニジガク「アニメ1期13話(最終話) 感想 ネタバレ有 9人と1人」"みんなの夢を叶える場所(スクールアイドルフェスティバル)" ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


13話「みんなの夢を叶える場所」の感想を書いていきます。



虹ヶ咲 アニメ12話の感想はこちら



虹ヶ咲 2期 1話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので注意して下さい。



・9人と1人の物語

・「やりたいと思った時から、きっともう始まってる」

・「夢がここからはじまるよ」

・カウントダウン

・それぞれのステージ

・「みんなの夢を叶える場所」

・2期&劇場版のこと

・気になった点

・今後が楽しみな部分&まとめ



だいたいこのような順番で書いています。



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 7 (特装限定版) <最終巻>(全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)(メーカー特典:虹ヶ咲学園学生証付) [Blu-ray]





"9人と1人"の物語 良い最終話だったと思います。


繋がれてきた"ときめき"のバトン


スクフェスを通して間違いなく次の世代へ繋がれていました。




「みんなの夢を叶える場所」


虹ヶ咲の物語はまだ終わらないはず…


2期、劇場版などについては最後に書こうと思います。



13話の感想から書いていきます!



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B2タぺストリー[4]





侑のセリフも凄く良かったです。



「何事も全部上手くいくなんてことはあるわけなくて」


「実際は後悔しちゃうことばかりなんだと思う」



侑のセリフは「でも」で終わっていました。


結果がどうなるかは分からないけど動かないと何も始まらない。


苦しいこともたくさんあるだろうけど


歩夢のように「始めて良かった」と言える


そんな日が来る事を信じて走り続けてみようと思えるような


勇気が貰える最終話でした。




侑は「みんなが私に勇気をくれたんだよ」と言っていましたが


見ているこちら側も勇気を貰う事が出来たと思います!


物語を通して伝わってきた様々なメッセージ


もちろん「ときめき」もしっかり届きました!




「NEO SKY, NEO MAP!」への繋がり方も凄く良かったです。


本当に終わってしまった…という気持ちになりました。



次は最終話で披露された新曲について書いていきます。



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』オリジナルサウンドトラック(メガジャケット付)





「夢がここからはじまるよ」



虹ヶ咲のアニメ化が決定した時の事を思い出しました。


「全員で歌います、あなたの為の歌を」というセリフ


今まで支え続けてくれた


ファンの皆さんに向けての言葉でもあったと思います。



これで13話は終わってしまったけど


虹ヶ咲の物語はここで終わりではなく


ここからはじまる


そんな気持ちになるとても良い曲でした。



2期、劇場版があるのかはまだ分からないけど


再びその姿を見守れる日が来たら凄く嬉しいです。


想いは一つ、後は信じて待つだけ!




次はそれぞれのステージについて書いていきます!



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』挿入歌シングル第四弾 「Awakening Promise / 夢がここからはじまるよ」(メーカー特典:A3クリアポスター付)(メガジャケット付)





スクフェスが始まる前のカウントダウン


10侑→9果林→8しずく→7彼方→6璃奈→5エマ→4愛→3せつ菜


→2かすみ→1歩夢と順番に映る良い演出でした。




上原歩夢



可愛らしいステージや演出


何よりも歩夢の表情が凄く良かったです。



10話&11話→12話の部分で気になるところはあったけど


全ての経験があったから今の歩夢がいる。


自信に満ちた凄く良い表情をしていたと思います。


歩夢に憧れてスクールアイドルを始める子もいそうだけど


今の歩夢なら大丈夫!



クッキーは可愛すぎて食べられない…虹も綺麗でした。



『ラブライブ!虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会』B2タぺストリー A・ZU・NA





中須かすみ&桜坂しずく&優木せつ菜



かすみん悪役似合いすぎ


せつ菜&しずくのヒーロー役も最高でした!


まさか3人でやるとは思わなかった。



コッペパン同好会が本当にあるとは…何者なんだ…


移動型ステージ どこでもかすみん


スクフェスが終わった後もどこかに飾るのかな?



自分のやりたい事をしているという感じで凄く楽しそうでした!


サポートしてくれた方々もお疲れ様でした。


演劇部の皆さんの活躍も光っていたと思います。


表現する事の楽しさが伝わってきました!





近江彼方



彼方ちゃんは本当に寝ていました。


彼方ちゃんから一言「お祭りだからありなんでーす」


ずっと話していた夢が叶って良かったです。


初見っぽい人たちは驚いていたけど


彼方ちゃんのファンは一緒に寝ていました。


あの後は遥ちゃんも一緒に寝たのかな?



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B1タペストリー かすみ&しずく&彼方





宮下愛


「もんじゃ みやした 出張!!」


お台場のコラボカフェだったかな?


もんじゃ棒ではないけど


確かお好み焼き棒?が食べられたような気がするので


気になった方は調べてみて下さい!


もんじゃ棒も美味しそうだったから食べてみたい。


「どんなもんじゃーい、もんじゃだけに!」


愛さんらしい元気いっぱいの楽しいステージでした!





天王寺璃奈



違うアニメが始まったのかと思った。


格闘ゲームはあまりやった事がないけど手捌きが凄かったです。



ライブの後にファンとゲームをしている感じでした。


ファン、友達もどんどん増えていてこっちも嬉しい。


璃奈ちゃんが凄く楽しそうだったのも良かったです!





エマ・ヴェルデ&朝香果林



エマちゃんが左下から!これで4人目かな?


μ's1期のOPを見てから寝ようかな…



果林さんのステージが凄くカッコ良かった。


似顔絵付きのメッセージも凄く良かったです。


1番大事なのは気持ちだと思うけど、みんな絵が上手かった。



エマはすぐに仲良くなっていました。


手を繋いで歌えていたようなので良かったです!



果林さんは次のステージまで案内して貰っていました。


「やりたいと思った時から、きっともう始まってるのよ」


エマに背中を押して貰った果林


次は果林さんが誰かの背中を押してあげる番


エマ、果林それぞれの魅力でいっぱいの良いステージでした!



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B2タペストリー QU4RTZ





侑はずっとチラシを配ってくれていました。


侑以外にもたくさんの人の支えがあって開催する事が出来た


みんなで作り上げたスクールアイドルフェスティバル


自信を持つ事が出来た侑は夢に向かって動き始めました。


音楽科に転科した後、どのように成長していくのか楽しみです。




璃奈ちゃんが機材を直してくれました。


璃奈ちゃんも愛さんだけではなく色んな人の役に立っていて


成長した姿を見せてくれて


元気や勇気を与えてくれていたと思います。


もう少し自分に自信が持てるようになったら


璃奈ちゃんボード無しで


ステージに立つ事が出来るかもしれません。




12話のしずくはかすみへのプレゼントを探していたようです。


演劇祭のお礼、かすみに似合う良いプレゼントだと思いました。


さらっと言っていたけど即興でやっていたのか…凄い。




コラボステージも見たかったけど…雨なら仕方ない…


副会長がなんとか繋いで、お客さん達も残ってくれていました。




「個性がぶつかり合って、お互いを刺激し合えるような」


10話で侑が話していた通りのライブになって


みんなが話していた夢も実現しました。



歩夢、かすみ、せつ菜、愛、エマ、璃奈、彼方、しずく、果林


それぞれの言葉にこれまでの全てが詰め込まれていて


みんな違うから良いんだと思えるライブになっていたと思います。



映像にはアニメでは見られなかったシーンもありましたが


これまでを振り返りながら見る事が出来る構成になっていました。


スクリーンもなんか凄い事に…



虹が架かって、みんな凄く楽しそうでした。


虹ヶ咲のメンバーは涙を浮かべていたように見えました。


はんぺんや副会長、様々な同好会の皆さん


スクフェスに関わった全ての方々、本当にお疲れ様でした。


また会える日が来ることを楽しみに待っています!



『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』B1タペストリー





虹ヶ咲の2期、劇場版があるとしたら


2期 第2回 スクフェス(日本中)→劇場版 世界中


という展開になりそうな終わり方でした。


これなら新キャラも上手いこと登場させられたり?



東雲学院、藤黄学園もステージに立っていましたが


竹刀、カメレオンとか個性的でした。


2期、劇場版があるならまた登場して欲しい。


それまでにこの2校だけではなく


スクフェスに登場した学校の事も勉強しておきます!



侑も転科試験に合格したはずなので


侑が作った曲を全員で歌う姿も見られそうです。



侑が作っていた曲


ノートの内容なども想像することしか出来なくて


日本だけではなく世界中から手紙が届いていたり


虹ヶ咲の今後が楽しみになる終わり方でした。


高咲侑を見る事が出来るのはアニメしかない


虹ヶ咲の物語がこの後、どうなるのか凄く気になる…


アニメ2期、劇場版も見たい!期待しています!



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 FIRST FAN BOOK





どうするか迷いましたが


気になってしまった点もあったので書いてみます。



1番気になったというか


違う構成も見たかったと思ったのは1話です。



「ラブライブ!」を初めて見たのは


アニメ、アイドルにそこまで興味がなかった時でした。


それでもハマった、最後まで見てみようと思えたのは


始まりの部分「Love Live!」→OPのインパクト


ネタバレになるので詳しい事は書きませんが


OPに入るまでのセリフから伝わってくる熱い思い


などの部分が自分に刺さったのが大きかったと思います。



虹ヶ咲の1話も綺麗で次回以降が楽しみになる構成でしたが


もう少し熱くなれる演出があったり


OPが流れていたらどうなっていたのか気になります。


今の自分はどんな構成でも楽しめると思うので


「ラブライブ!」初見の状態で虹ヶ咲のアニメを見たら


どんな感想になったんだろうと思ったりもしました。




10話&11話→12話について


10話&11話の描写をもう少し抑えたら


違う印象になったんじゃないかなと思いました。


実際に見てみないとなんとも言えないけど


1回目12話を見終わった時のなんとも言えない気持ちは


たぶんこの3話の繋がり、解決の流れが原因かなと思いました。


挑戦してみないと分からないので


個人的にはこの展開、演出で良かったと思います!




全体の構成、ヘイトのこともよく考えられていて


何よりもラブライブ!、虹ヶ咲の事が好きな気持ちが伝わってくる


見ていてとても気持ち良い全13話でした!


小ネタも多くて楽しむ事が出来ました。


まだ見ていないという方はμ'sとAqoursの物語も見て欲しいです。



最後に今後が楽しみな部分について書いて終わります。



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンブック みんなへ届け!ニジガクジャーナル (電撃ムックシリーズ)





2期や劇場版があるなら曲を作るシーンとかも見てみたい。



広報 璃奈、演技 発声 しずく、ダンス 果林&愛、衣装 エマ


みたいな感じで長所を活かした出番も増やせそう。


スクフェスの規模を拡大させるならどうなるか分からないけど


2期で新キャラが出るとしたら1人になりそうです。


次は"10人と1人"の物語が始まるのかな?


今回と違う構成になったらどんな展開になるのかも楽しみです!




ここまで長々と書いてきました。


自分なりに楽しい気持ちを文字にしてみたけど


特に最初の方は方向性も定まらなくて


しっかり見直した後の感想に書き直したい気持ちもありますが


このまま残しておこうと思います。


一緒に楽しむ事が出来たなら凄く嬉しいです。




2期、劇場版が決まったとしても何年後になるのかな?


その時に書き続けているかは分からないけど


また見て、感想を書いて投稿してみたいなと思っています。




実はサンシャインの最終話再放送も途中で見ていたので


書くのが遅くなってしまいました…


「ラブライブ!」良いなと改めて思ったので


まだ投稿出来ていないμ'sとAqoursの方も


劇場版を含めて近い内に投稿出来たら…と思っています。




制作に関わって下さった方々、本当にありがとうございました!


素晴らしい作品を見る事が出来て良かったです。


次の第4作のアニメ化も発表されていますが


虹ヶ咲の物語も2期、劇場版とこれからも続いて欲しい!



「仲間」で「ライバル」「ライバル」だけど「仲間」


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の今後も期待しています!





毎回、長々と書いていましたが


読んで下さった方々、本当にありがとうございました。


変なことも書いてしまっていたと思いますが


自分なりにアニメを見て感じたことを書いてみました。


同じ「ときめき」を感じて貰えたなら嬉しいです。




1話〜13話まで通して見直した後に


もしたかしたら少しだけ追記するかもしれません。



まだ発表されていないはずなので


放送日がいつになるのかは分かりませんが


放送された時に書き続けていたら


「ラブライブ!スーパースター!!」の感想も投稿すると思います。


2021年に放送…されるかもしれないので楽しみです!


虹ヶ咲の方は発表があるとしたら2021/5のライブかな?


今後の展開がどうなるかも楽しみです!



また、どこかでお会いしましょう!良いお年を!



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(175)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(56)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(131)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(26)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(23)
UNION ARENA(19)
Shadowverse EVOLVE(13)
Z/X -Zillions of enemy X-(47)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2024/4/21更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブラッククローバー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 幽☆遊☆白書 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事