アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
偽物出現 by ロレックス 偽物 価格 エアコン (02/11)
ドラゴンボール超の作画がひどい by ブルガリ時計 レディース 人気 tシャツ (12/26)
小学生の頃の担任 by スーパーコピー fukushow (12/18)
ドラゴンボール超の作画がひどい by スーパーコピー 財布 キーケース ブランド (11/12)
偽物出現 by ブランドN級品通販 (11/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツバちょんさんの画像
ツバちょん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

訂正させてください

どうもー、こんちゃっす、ねこてんだよー。にゃーん。
あんまり自分のブログ読み返さないんだけど、ちょっと読み返してみたら、誤字脱字はともかく、文章の組立がハチャメチャで何かわからなかったり、その書き方は事実が伝わらねーぞと思ったり。そもそも事実と違ったりしてる、さらには話盛ってたりすることが多々あった。
なので、この悪口ブログを読んで気分を害された方、もしいましたら。あまり間に受けないで下さい。くだらない与太話だと、妄想を書いてやがるなと思ってください。あまり個人が特定される様なことはないと思いますが、ネットリテラシーみたいなものに疎い部分もございます。どうか大目にみてください。
半面、長くやっていると思い入れもあり、読んでくれる人に対してサービス精神で書いてしまう部分もあるのです。何よりもその時の気持ちや熱意にストップはかけたくないのです。その位このブログが、読んでくれる人が大切な物になってしまいました。
自分は弱い人間です。反省します。ごめんなさい。今日は真面目に書きました。二年続いた一つのけじめとして書かせて頂きました。
最終回みたいになってるやん。つばちょんは辞めへんでー!ではまた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7569380

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。