アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月19日

生まれて5ヶ月!寝返りもまもなく?

お久しぶりです!
最近忙しくてなかなか書けていませんでした。
ウチの息子が間も無く5ヶ月になります!

日々成長を実感してるんですが、特に可愛いのがこちらですかね!
・名前を呼ぶと振り向く
・「あうー」などの声を発する
・寂しくなると泣く
・あやすと笑う

などなど!とても可愛いです!
寝返りは惜しいところまでは行くんですが、あと少しですかね

体の成長としては、順調で9キロ近くあります!
結構重くなってきました

成長の度合いには個人差があるので、焦らず見守りたいと思います!

自分の子どもって凄く可愛いので、皆さんも是非是非!!

2017年09月24日

20mLしか出なかった母乳がハーブティを飲んだら50mLに(°▽°)母乳育児 母乳のお悩み解決します︎ ほほえみママミルクブレンド





私の妻も初めは、両乳で20mLも母乳が出なくて悩んでいましたが、今回ご紹介するハーブティーを飲み始めてから2週間で50mL出るようになりました。
妻と同じような悩みを抱えている方もいると思うので、母乳の悩みを解決してもらえたら嬉しいです。
今回はご紹介するのは、私が愛用している「母乳育児ハーブティー」をご紹介します。





まず、妊活・妊娠・出産・授乳・産後・育児と様々なシーンで効果があり、利用できるのでとてもオススメです。
ちなみにメーカーさんの名前は、「ほほえみキラリ」です。

それでは、商品について詳しくご紹介します。


母乳育児のママのためのハーブティー

美味しくて、香りも楽しめます。飲むとリラックスできます。
味、香り、飲みやすさ、リラックス効果が良いところです。
そして何より、両乳で20mLも母乳が出なくて悩んでいましたが、「母乳育児ハーブティー」を飲み始めてから2週間で50mL出るようになりました。


母乳育児ママの効果実感度90%以上

他の方の体験談もあるので載せてたいと思います。
母乳の量が足りてないという方、母乳のつまりが気になる方に効果があります。
私の妻が母乳の出が良くなくて悩んでいました。そこでごぼう茶やタンポポ茶を試してみましたがダメでした。
そんな時にハーブティーに出会いました。しかし、なかなか口に合わず、卒乳まで我慢して飲みました。
調べてみると妊婦さんや育児を始めたばかりの女性が買い物しやすいネットショップには、あまり母乳育児向けのハーブティーが売っていないことに気づいたのです。
産後は気が立ちやすく些細なこともストレスの原因になってしまいます。
そこで美味しく効果に実感できる母乳ハーブティーが一番だと気付きました。


母乳トラブルの原因

@血液不足
母乳は血液で作られます。
産後は、家事や育児で忙しく、バランスのとれた食事や水分補給がきちんとできていないことも多いです。
そのため、体内の水分が不足し、血液不足に陥ってしまうのです。

A血行不良
肩こりや体の冷えにより、血行が悪くなることで母乳の出が悪くなってしまいます。
むくみにも繋がるので対策したですね。

B乳腺のつまり
古い母乳母乳が残ったままになってしまっていると、乳腺詰まってしまい、おっぱいの流れを滞らせてしまいます。
どろっとした母乳の原因や、卒乳後のしこりの原因になり、その後次の赤ちゃんの母乳に影響が出てしまうことがあります。


体に良い要素がたくさんあります

ノンカフェイン
オーガニック
ノンカロリー
香料不使用
砂糖不使用
無添加
合成着色料
不使用


赤ちゃんのための母乳だから素材にはこだわっているようです。
また、南阿蘇JAS認定農園育ちのオーガニックハーブを複数ブレンドされています。
そして、正しいハーブの知識を持つ、日本メディカルハーバリストが監修しているようです。
英国メディカルハーバリストと助産師さんのアドバイスも受けて、母乳育児とママのリラックスを考えて作られています。


ブレンドされているハーブの名前と効果

@ルイボス
豊富なミネラルで母乳を潤す
Aフェンネル
母乳の出を良くする
Bレモングラス
老廃物を流して血液をサラサラに
Cネトル
鉄分、ミネラル、浄血作用、血を作る
Dローズヒップ
ビタミンABCDKが豊富
Eラズベリーリーフ
母乳の栄養価を高め、分泌を良くする
Fレッドローズぺタル
ビタミンパワーで美容を守る
Gサフラワー
血行促進で内側からポカポカに
Hピンクローズペタル
落ち込んだ気持ちを、明るく前向きな気持ちに向かわせる

※中国産は使っていません。


お値段もお得

定期便ですと、初回30日分で特別価格1,980円です。1日あたり66円で格安です。
しかも、送料無料です。
2回目以降もお得な割引で2,380円です。


全国の産院、助産院でも2017年9月より使用が決定

厚生労働省がオススメする「母乳育児」に対して、50%ものママが不安や悩みを抱えているようです。
母乳育児に不安なママにも、順調なママにも、オススメの母乳ハーブティーです。


まとめ

ママミルクブレンドは
血液を増やし母乳を増やします。
体を温めて血流を良くします。
母乳をサラサラにして質を高めます。


今回ご紹介したのは、母乳で育児をしたい方にとてもオススメの「母乳育児ハーブティー」でした。
母乳の出が悪い、母乳の量を増やしたい、母乳が詰まっているような感じがする方、是非お試しください。

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚さんの画像
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。