アフィリエイト広告を利用しています

ヘアドライヤー 超大風量 ヘアケアドライヤー マイナスイオンド 速乾ドライヤー - 温度&風量調節でき 人気 業務用/家庭用/旅行用ドライヤー

ヘアドライヤー 超大風量 ヘアケアドライヤー マイナスイオンド 速乾ドライヤー - 温度&風量調節でき 人気 業務用/家庭用/旅行用ドライヤー

新品価格
¥9,999から
(2020/5/15 02:11時点)



アマゾンにてタイムセール特価で朝8時10分まで3,499円で販売中です 送料無料です

🤱【世界が驚いたヘアドライヤー新登場!高濃度マイナスイオン搭載】このヘアドライヤーのマイナスイオン含有量は6000W / cm3で、髪の 表層を効果的に保湿し、水分補給と保湿機能が持ちます。イオン透過性髪芯、同時に髪に潤いを与え、髪を滑らかで輝くようにします。秋と 冬に、マイナスイオンヘアドライヤーでプラスに傾いたイオンを中和させると、静電気を除去して髪に水分を与えてくれるので髪同士の反発 が解消されます。マイナスイオンドライヤーを使うと指通りがよくまとまりやすい髪になるのはこのためです。
🤱【5段階複合温度制御 &60°Cインテリジェント恒温システム】このヘアドライヤーは、温度と風速を効果的に制御し、さまざまなモデリ ングニーズを満たすことができる、5段階複合温度を備えています。従来のヘアドライヤーと比較して、温度制御は髪を傷つけずに髪を乾い たの鍵です。このヘアドライヤーは、60°Cのインテリジェントな一定温度制御を備えています。最適の乾燥温度は、乾がすことで ダメージ を抑えた髪に優しいヘアドライができます.
🤱【斬新かつ洗練された手持ちやすい髪ドライヤー】このマイナスイオンヘアドライヤーは、重量は僅かの500gで、サイズが160 * 70 * 210mmです。本体重量に見ると、よく外出や差旅の人にはに合った。デザインに見ると、こちらのはminiヘアドライヤーだ、毛髪を乾かすや スタイリングをするとき、長時間の乾燥でも腕が疲れにくい仕様になっています、女の子でも余裕で片手を長く髪型をセットする。長髪の女 性やヘアスタイリストの間でも大人気があります。このヘアドライヤーを使用すると、かさばらず、乱れない、優雅な若者になれ ます。
🤱 【革新的な低騒音体験&高品質UV風合いペイント】このヘアドライヤーは風切り音を低減するファンと独自の本体構造によって、1.9m3/分 で53dB(普通の会話は60dB)という、大風量と低騒音を両立。早朝や深夜などの使用にも配慮されています。高品質のUUV風合いペイントと 親密な滑り止めのデザインは、高級感のある外観だけでなく、脱落を防ぎます。
🤱【実用付属品*4】このヘアドライヤーを購入すると、フラット風口配置*2、壁支柱*1、ファン*1が追加で手に入る。取扱説明書をよくお読むのうえ、正しい安全にお使いください。ご購入日よりお客様が何か問題やご不満の点がございましたら、ご遠慮なく弊社にご連絡ください。
    >>次へ