アフィリエイト広告を利用しています

NEEKFOX 折りたたみ リュック 軽量 防水 コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ バックパック 35L



NEEKFOX 折りたたみ リュック 軽量 防水 コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ バックパック 35L

アマゾンにてタイムセール中で朝8時40分まで1,343円で販売中です 現時点で残り6こです 送料無料です 色はこの色以外にネイビー・グレー・グリーン・オレンジも同価格であります

• 収納可能サイズ: 31~40L
• 【多用途】 コンパクトに折りたため、軽くて持ちやすく、アウトドアやレジャーはもちろん防災グッズとしても大活躍する大容量のリュックサックです。収納時は25×22×3cm、広げた時は53×32×23cmという大きさになります。
• 【高品質】 やや厚めの撥水イロン生地を採用し、実用性ではなく、質感をも兼ね備えています。水や汚れがつきにくくて、耐摩擦性にも耐久性にも優れています。シワになりにくいうえ、お手入れしやすい点も魅力です。
• 【収納力】 35Lの大容量で収納力抜群のこの折りたたみリュックは、内側と外側には大小さまざまのポケット付き、小物から大きめのものまで、荷物に応じて使い分けができます。
• 【高性能】 人間工学に基づいた、S字型の幅広ショルダーストラップは、肩や背中にかかる荷重を均等に分散し、長時間背負っても疲れにくく、裏面は通気性に優れたメッシュ生地で、快適な背負い心地をもたらします。
• 【利便性】 メインポケットはダブルファスナー使用で開閉も楽々です。両サイドにはメッシュポケット付きなので、雨具とペットボトルなどの入れ物は、使いたいときだけサッと出して使えるのでとても便利です。
コンパクトに折りたたんで持ち歩くことができ、防水機能もありつつさらにお手入れも簡単、アウトドア、キャンプ、山登り、ハイキング、サイクリング、旅行、ジム、買い物など、いろんな場面で大活躍間違いなしのリュックサックです。
●35Lの大容量で収納力抜群のこの折りたたみリュックは、大小さまざまのポケットがついています。スマホや財布といった小物から、ペットボトル、タブレット、折りたたみ傘まですっきり収納できます。
 ◎中を開けて内側には、大きめの仕切りポケットがあります。お荷物の仕分けに役立ちます。
 ◎ファスナー付きのフロントポケットは、スマートフォンやパスケースなどの使用頻度の高いアイテムを収納するのに最適です。
 ◎両サイドにもメッシュポケット付き、中身は一目でわかるし、出し入れも簡単です。雨具とタオル、ペットボトルなどのサッと取り出し物の収納にぴったりです。
●メインコンパートメントはダブルファスナーで大きく開くので物の出し入れが簡単です。探し物をする時も直ぐに見つける事もできます。
●夜道でも安全な反射テープ付き、後方から近づく車のライトに反射して自分の位置を知らせるので、日暮れ時と夜道の交通安全にも役立ちます。
●シンプルなデザインと豊富な色揃えで、男女を問わずお使いいただけます。
人間工学に基づいたデザイン♪
●荷重分散設計:人間工学に基づいた、S字型の幅広ショルダーストラップは、荷重を肩や背中の広範囲に均一に分散してくれ、肩や背中への負担を軽減することができます。
●背負い心地:裏面は通気性に優れたメッシュ生地で、汗やムレを軽減させることで長時間にわたる走行でも快適さを保ちます。
●長さ調節可能:ショルダーストラップの長さは自由に調節可能なので、体に合わせてしっかりと背負うことができます。上には便利なDリングフック付きでカラビナなどを付けられます。
●安全性向上:チェストストラップも搭載し、これを使ってより安定してリュックを体に固定することが出来て、より一層体への負担を軽減します。バックル一体型ホイッスル(笛)も付いていますので、といざという時に役立つかもしれません。
●容量調節可能:両サイドにはメインコンパートメントの容量を調節出来るコンプレッションストラップも備えていて、リュックに詰める荷物が少ないときに荷物を圧縮・固定することも可能になります。
商品仕様♪
●商品名称:折りたたみリュック
●素材:撥水ナイロン生地
●容量:35L
●重量:413g
●耐荷重:20kgまで
●適用対象:男女兼用
●展開サイズ:縦53×横32×マチ23cm(持ち手を除く縦の長さは約48cm)
●折りたたみサイズ:縦25×横22×マチ3cm
●パッケージ内容:NEEKFOX 折りたたみリュック×1
●保証期間:お買い上げ日より1年間
※ご注意:モニターや解像度の違い、または撮影場所により、実際の色と多少異なって見える場合がありますので予めご了承ください。
細部までこだわった仕上がり♪
【使い勝手のよいファスナー】
●丈夫で耐久性があり、滑らかに動くSBS製のファスナーを使っています。
●右利き左利きどちらでもスムーズに開閉出来るダブルファスナー仕様です。
●周りの生地を噛み込んでしまうことなしの親切設計なので、ファスナーがよく噛んで開かなくなってしまうというトラブルにさよならしましょう。
【撥水加工】
●水を弾いて濡れにくい撥水加工を施しており、急な雨にも余裕のある対応が出来ます。(完全防水仕様ではなく、少々の雨なら安心して使用することが出来ます。)
●また、コンパクトに折りたたんでもしわになりにくく、型崩れや汚れに強く、お手入れのしやすさもとても魅力です。
【補強されたストレスポイント】
●軽さと強度を併せ持ち、ぺらぺらではなく、やや厚めのナイロン生地を採用しております。重さは従来より少し増えますが、耐摩擦性にも耐久性にも一層向上させます。
●見た目はシンプルですが耐荷重は最大で20kgまで耐えることが出来ます。様々なシーンで大活躍すること間違いなしです!
    >>次へ