アフィリエイト広告を利用しています

包丁 165mm SHAN ZU 三徳包丁 シェフナイフ 万能包丁 ドイツステンレス魚切り/野菜切り/肉切り 洋包丁 切れ味抜群 プロ仕様 家庭用 贈り物 ギフト プレゼント用

包丁 165mm SHAN ZU 三徳包丁 シェフナイフ 万能包丁 ドイツステンレス魚切り/野菜切り/肉切り 洋包丁 切れ味抜群 プロ仕様 家庭用 贈り物 ギフト プレゼント用

新品価格
¥2,398から
(2020/1/19 01:05時点)



アマゾンにてタイムセール特価ということで朝8時または売り切れまで1,838円で販売中です 送料無料ですが現時点で残り10となっています

【ご家庭用に最適な包丁】●用途:野菜、魚、果物、肉、寿司、調理済みの食品などものを切る万能包丁です。●包丁サイズ: 全長/約300mm, 刃渡り/約165mm,刃厚:2mm,重量: 208g ※手作りのため多少の誤差がございます。●材質: 高炭素ドイツステンレス鋼製包丁●包丁は切れ味が良いので料理がラクに時間も短縮できます。
【圧倒的な切れ味包丁】包丁の刃はドイツでよく使われる1.4116ステンレス刃物鋼製。普通の18-8ステンレスより切れみがもっと抜群です。ステンレス刃物鋼は錆に強く、優れる耐食性、耐摩耗性を実現します。 HRCロックウェル硬度54〜56、クロムが多く含まれ錆びにくく、切れ味が長持ちします。包丁刃についている凸凹のおかげで切った食材が包丁にくっつきにくいです。食材をスパッと切る事が出来ます!
【衛生的で丈夫な包丁】フラットフォルムの柄が手にフィットします。刀身と柄の一体化で雑菌がつきにくく衛生的。柄と刃の間にツバがあるので、食材の汁などが入りにくく衛生的です。また、水気が入らない分、柄が傷みにくい構造となっており、長くお使いいただけます。
【重量感を備えている包丁】重さで切れみ抜群。バランスを考えて設計された重量感は、手にした際の安定感が良い。全体の重心が良く握って切る時には安定します。包丁そのものの重さが、「切る」作業をよりスムーズにします。「包丁の重さ」が、快適で優れた切れ味を支えています。切れにくいカボチャでもこちらの洋包丁を使えばスムーズに切れます。家庭でも「料理人のような切れ味」の万能包丁です。
【ギフト包装●安心保証サービス】洗練されたパッケージに、繊細で綺麗なドイツステンレス鋼を刀身にまとったフォルムの包丁。見た目だけでなく肝心の切れ味もいいです。クリスマス・母の日・父の日などの記念日、新築、開店祝い、ご結婚祝い、結婚式の引き出物、お歳暮、お中元などに。日頃の感謝や御祝の気持ちを込めて大切な方に包丁を贈って最適です。弊社は品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。お客様の正常なご使用状態において万の一、不具合や故障した場合は、無償で新しい製品と交換致します。
    >>次へ