アフィリエイト広告を利用しています

コクヨ テープのり ドットライナー つめ替え 3個 タ-D400N-08X3



コクヨ テープのり ドットライナー つめ替え 3個 タ-D400N-08X3

アマゾンにて特選タイムセールということで本日23時59分まで348円で販売中です1個当たり116円です

ドットライナー本体ではなくつめ替え用テープのりの3個パックです。
•【寸法】 94×43×19mm
•【テープ寸法(幅×長さ)】 8.4mm×16m
•【仕様】 強粘着×タ-DM400-08用
●つめ替え用テープのりの3個パックです。
●まとめ買いにオススメです。
●ドットライナー本体(タ-DM400-08)専用つめ替え用テープです。
●本つめ替え用テープのみでのご使用はできません。
●タ-DM400N-08にもつめ替えいただけます。
●パッケージなどのマイナーチェンジ時に、型番に[N]が付いたり取れたりする場合がございます。
・手が汚れないテープのり
修正テープを引く要領と同じで、あてて引くだけで簡単にのりづけできます。乾く時間を待たずに接着できるため、のり付けにありがちな手の汚れやべたつきがなく、紙がシワにならずきれいに仕上がります。楽に使えて詰め替えも簡単なので、リピーターも多い商品です。
・デスクワークの効率化に
ムラなく均一に塗れてはみ出すこともないため、作業がはかどって仕事の効率化にもつながります。先端に採用したローラーは、スムーズで軽い引き心地と確実なのり付けに対応しているため、カーブも簡単に引けます。コロコロと転がるように軽い力で引けるため作業も快適です。封筒の封止めなどに重宝するため、デスクワークでも役立つ一品です。
・使いやすさの秘訣はドット形状のり
ドットライナーは、のり面がドット形状になっているので、のりのキレ、引き、つきがよく、のりの糸引きがなく、止めたいところで自在にストップできるところもテープのりのメリットです。
・写真ののり付けにも最適
写真や紙の変色の原因となる酸を抑えたのり(ACID FREE)を採用しているため、スクラップブック作りにも最適です。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,652円別に商品をお買い下さい

    >>次へ