アフィリエイト広告を利用しています

Plakira ミニグラス クリア(2個) 60ml 生涯割れない保証付き 2個入

Plakira ミニグラス クリア(2個) 60ml 生涯割れない保証付き 2個入

新品価格
¥2,160から
(2019/7/18 01:50時点)



アマゾンにて朝8時25分までタイムセール特価で1,568円で販売中です 送料無料です

•6×8
•素材:原料樹脂/飽和ポリエステル(トライタン)
•耐熱温度/100℃ 耐冷温度/-30℃
•食器洗浄機使用可・漂白剤使用可・アルコール可
・晩酌時の一杯をいつもより豊かにするシンプルなミニグラス
自然と共存できる姿を導き出すシンプルを極めたミニグラスは、晩酌時の一杯を贅沢なものにしてくれます。また、品格のある佇まいは、様々な生活シーンに調和します。
優れた耐久性があり、父の日や誕生日のギフトとしてもおすすめです。
クリア(透明)の2個入り ギフトボックスセットでの提供。
・日本酒の美味しさを引き立てる形状
薄く開いた飲み口によって、日本酒が持つまろやかで、さわやかな風味が口元に広がり、華やかな香りを楽しませてくれます。 また底の厚みが品格を与えるとともに持っていても安定感があります。
・食材の色彩や素材と共鳴する色
透き通った透明なミニグラスは上質な空間を作り出してくれます。 またちょっとした一品を盛り付ける小鉢やプチデザートの器など、幅広く活躍してくれます。
・生涯寄り添うグラス
1000回落としても割れない・欠けない新素材‘トライタン’を使用。生涯どんなときでもあなたに寄り添うグラスです。 また耐久性に自信があるので万が一商品が破損があった場合は無償で交換いたします。 ※割れ・欠けが対象のため、キズ、汚れ、変形等は無償交換致しかねます。 ※発送・返送時の配送料金及び手数料は交換回数に関わらずお客様負担になります。
・熟練の職人による手仕上げ
全て石川県で制作 熟練の職人が一つ一つ丁寧に手で仕上げ、確かな品質を保証します。
・シンプルなのに新しいデザイン
ミシュランのレストラン食器もデザインする職人集団secca inc.が手掛けた商品です。口元にゆらぎを持たせることで、飲み口がやわらかく、逆さに重ねても空気がこもりにくいため清潔に保つことができます。
・ガラスと変わらない機能も保証
食器洗浄機、漂白剤・アルコール対応しているためお手入れもカンタンです。また環境ホルモンを含まないため世代問わず安心してご利用いただけます。
    >>次へ