アフィリエイト広告を利用しています

【今月限定】ヒートガン 小型 ホットガン 350℃ 300L/min 350W急速加温曲面ノズル付き ハンダ付け 各種手芸・塩ビ管・熱収縮チューブ・塗装やシールなどの剥がしに最適 2Mコード HGP35AC

【今月限定】ヒートガン 小型 ホットガン 350℃ 300L/min 350W急速加温曲面ノズル付き ハンダ付け 各種手芸・塩ビ管・熱収縮チューブ・塗装やシールなどの剥がしに最適 2Mコード HGP35AC

新品価格
¥1,199から
(2021/9/12 00:38時点)



アマゾンマーケットプレイスkingsiriにて1,199円で販売中です 色は別にブルーも同価格であります 送料無料です

炎【急速加温&350℃】ハンダ付けのような溶接作業であれば350℃以上の温度が必要となります。350℃の高温の熱風、手作りより、時間を節約して、高効率がアップし、DIYを楽しむときに便利です。何の作業をしたいかによって選んでみてください。
炎【曲面ノズルが付き&広幅い用途】本ヒートガンは1つの曲面ノズルを搭載されており、熱収縮チューブなどの加工の効率ガアップ!ニクロム線を利用して、雲母ブラケットを使って、熱損失を最小限に抑える強力なミニヒートガンです。本ミニヒートガンは350℃の高温を出力できて、塩ビを曲げることをはじめ、熱収縮チューブ、シュリンクフィルム、樹脂加工、ラベル剥がし、塗料やパテの乾燥、溶接もできます。軽量コンパクトながら本格的熱風加工が出来ます!
炎【操作しやすい】携帯、収納に便利なストレートタイプです。DIY用のヒートガンを選ぶうえで、最も大切なのは操作しやすいかどうか。初心者でも簡単に操作できるヒートガンがあれば嬉しいです。スピーディに作業をしたい方にはおすすめです。
炎【コンパクト&耐久性】缶ジュース1本の重量で、長時間利用しても、疲れません。DIYをする方にとってはスピーディに作業をこなす場面も多いですよね。オンオフだけのシンプルな作りで耐久性があります。よりスムーズに作業ができますよ!
炎【梱包内容】ヒートガン*1、曲面ノズル*1、説明書*1 最高の製品を差し上げることを追求し、お客様の生活がより便利に、快適になるよう、日々努力して参ります。
・強力なヒートガン
軽量コンパクトながら本格的熱風加工が出来るヒートガンです。パワーが350Wで、数秒に350℃に達て、急速的に加温できて、短時間できちんと収縮します。
・高品質の素材でより安全
ヒートガンは難燃性と絶縁性に優れた素材(PA6+30GF)で作られて、より安全的に作業できます。保護カバーがPC素材(ポリカーボネート)を利用して、耐久性があります。
多種多様な用途
最大350℃に達し、ペンキ、コーキング及びパテの軟化、接着剤を軟化して、ステッカーやフロアタイルの剥がし、プラスチックパイプの曲げ、プラスチックフィルムを縮めて、工芸品、包装や解凍など活躍します。
・エンボス加工
熱を加えると盛り上がり光沢がでるエンボス加工をします。
・塗料の乾燥
塗料やパテを塗った後、乾燥させるときにも使えます。
・曲面ノズルを搭載
同規格のヒートガンはノズルを搭載しません。弊社のは曲面ノズルを搭載しております。全周同時に熱を加えることができ、熱収縮チューブ、などプラスチック棒の加工にはかなり便利に!
ご注意:加熱後すぐにノズルに触れないでください
・粘土の乾燥
粘土が柔らかく乾きにくく、ヒートガンを利用して、素早く乾燥させることができます。
ご注意:子供に一人でヒートガンを使用させないでください。
使い始めに煙が立ち上るのが欠点です。
これは雲母あるいは湿気があるのです。これが有害ではないことを確認できます。
ご安心ください。
・コンパクト&軽量
ヒートガンは細くストレートタイプで、ペンのように握って、掴む部分は滑り止め加工がされているので、操作しやすくなります。軽量なので、手に負担しません。コンパクトなデザインで、携帯、収納に便利です。
・パッケージ内容
ヒートガン*1
曲面ノズル*1
日本語取扱説明書*1
・製品仕様
定格消費電力:100V-350W 50/60Hz
熱風温度:約350℃
風速:300L/min
寸法:26*8*6cm
質量:約380g
電源コード:2m

この記事へのコメント