アフィリエイト広告を利用しています

【まとめ買い】 ファブリーズ 除菌消臭スプレー 布用 香料無添加 詰め替え 320mLX3個

【まとめ買い】 ファブリーズ 除菌消臭スプレー 布用 香料無添加 詰め替え 320mLX3個

新品価格
¥876から
(2019/7/25 00:06時点)



アマゾンにて876円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると614円で購入できます 1個当たり205円ほどです

消臭スプレー 布用
+赤ちゃんにも安心
10秒スプレーで簡単お洗たく!
布用消臭剤
99%除菌・消臭・ウイルス除去
皮膚科医監修のもと、肌テスト済み
消臭・除菌成分が繊維の1本1本にまでスピーディーに拡がり、ニオイの元にすばやく働きかけます。
肌に触れる衣類やお子さまの使う布製品への使用もOK!
ファブリーズの成分
トウモロコシ由来の消臭成分と、野菜や果物に含まれる酸と同じ成分を配合した除菌成分を使用したダブルの除菌力!
トウモロコシ由来の消臭成分
ニオイのもとをつかまえて、すっきり消臭・除菌!
身のまわりの布製品に!!
約5回 お出かけグッズのお手入れに
ベビーカー・シート・抱っこひも・帽子
約15回 寝具周りの除菌に
布団・マクラ・カーテン・マットレス
約15回 リビングや子供部屋にも
ラグ・ぬいぐるみ・ソファ
※上の回数を目安に、まんべんなくスプレーしてください。
つめかえ後は、スプレーを最後まで引いてください。
原材料・成分
トウモロコシ由来消臭成分、除菌成分(有機系)
・99.9%除菌*赤ちゃんにも安心
2つの働きでしつこいニオイの原因菌までダブル除菌 *特定菌でテスト。全ての菌に同様の効果が得られるものではありません。
・ニオイのもとをつかまえて、すっきり消臭・除菌
消臭・除菌成分が繊維の1本1本にまでスピーディーに拡がり、ニオイの元にすばやく働きかけます。
*特定菌でテスト。全ての菌に同様の効果が得られるものではありません。
・ベビーカーに20回
しっとりするまでスプレーして、しっかり除菌&消臭を。
・トウモロコシ由来の消臭成分
肌に触れる衣類やお子さまのいる家庭での使用もOK。
・洗えない赤ちゃん用品もすっきり除菌
ベビーカーやベビーベッド、チャイルドシートやぬいぐるみなど洗えなくて困っていたアイテムも除菌できます。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,124円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント