アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

亀仙人様・・・もしかしたら結婚できるかもしれないぞ

ヤフー「亀仙人様・・・、結婚してぇか? 毎日エロ本ばっかり見てる生活さみしいだろ??」

亀仙人「余計なこというな・・・。もちろんしたいわい・・・。もう痴漢とまちがわれたくないわい」

ヤフー「わかったよ・・・いいこと教えてやる・・・実は界王様もやってるらしいんだ・・・。このサイトで結婚相手をさがしているみたいなんだ・・・」

亀仙人「・・・たしかにカメハウスにいても出会いがないもんなぁ・・・だけど、インターネットがあれば、私も結婚できるかもしれん・・・」

ヤフー「亀仙人様のような恋愛音痴の人にも、無料相談があるらしいぞ・・・亀仙人様が・・・変な下ネタを言わないように教育してくれるらしいぞ」

亀仙人「また余計なことを・・・。でもやってみよう。スケベじじい奪回じゃ」





人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ・・・。

トップページにひとっとびだ!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。