アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月19日

年賀状の時期に突入

11月も後半、そろそろ年賀状を考えなければいけない時期になりました。
毎年、頼まれる分もあるので、全部で4種類作っています
好みが違うので何種類か用意して選んでもらっています。

最近は年賀状を書かない方も増えたようですが、以前からやり取りしている方には、折角の機会ですので、
やめるのもちょっとですね

年賀状ソフトを買ったり、今ある年賀状ソフト用に、来年の干支の画像を買ったりする人もいますが、
何かを買うなら、作る時間や、インクを買ったりすることを考えると、プロにお願いした方が、
お安いのではないでしょうか

やっぱり、自分で作りたいという方は、気になるのはインク代。
互換インクを何度か使ったことがありますが、よろしくない商品もあり、クリーニングばかりして、
あまり印刷できなかったこともありました。
なので、値段だけで判断するもの勿体ないかも知れませんが、試してみる価値はあるかも知れません





検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事














最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
親父の独り言さんの画像
親父の独り言
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。