アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本田圭佑選手の背番号は??

ロシアリーグで戦った本田圭佑選手と松井選手
どちらが先に得点を決めるかも気になるところですが・・

本田選手のユニフォームと松井選手のユニフォーム

どっちが好き?と聞かれたら

本田選手のCSKAのユニフォームの方が私はカッコイイと思います。

日本で代表の本田選手のユニフォームを着ている人はいても
CSKAのユニフォームを着ている人はなかなかいないのでは???

ユニフォームと言えば
代表発表は明日(9月30日)ですが
いっしょに背番号の発表もあるのでしょうか?

いったい誰が10番を背負うことになるのか

俊輔のあとの10番の行方、
とても気になりますね。

本田選手は代表で何番を背負うことになるのか??

香川選手は??

ザッケローニ監督が始めて選ぶ選手達の
顔ぶれはいかに??

明日の発表は何時からなのかな??

調べないといけませんね。

ではまた・・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。